TOP > 1対1のなりきりチャット

万事屋銀ちゃん / 休憩室/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 20:41:56 


かまってちゃん 待ち


1: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 20:45:22


あいうえお



2: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 20:45:23


あいうえお



3: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 21:36:06

お待たせしやした。
かまってちゃん待ちって書かないで下せェよ…………。

4: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 21:51:20


いやだってそうじゃン?まあ仕方なく第1に返信くれたからよ、俺が作ってやッた。
で、おたくはなんか希望とかあンの?



5: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 21:54:35

それはありがとうごぜーやす。
希望ですかィ?そうですねェ、それが特になにもないんですよねィ…………。
悪いんですが、旦那が決めてくれやせんかィ?

6: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 22:07:15


ええっ…何も無いが一番難しいんだよなァ。
俺も相手に合わせる派だし、んー…( 悩 )……もうちょいヒントとかって貰えない?( ちらちら )





7: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 22:13:40

ヒント…………?
そうですねィ…………?
俺もたまには甘えたい…………ですかねィ。

8: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 22:18:07


……ふぅん?なるほどねェ。
甘えたいってどんな感じに?



9: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 22:20:00

どんな感じって言われましてもね…………そこはなんとか旦那が考えて下せェよ。

10: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 22:28:26


甘えたいって種類があんじゃん。人によってさァ。ぬくもりが欲しいだの褒めてもらいたいだのさ、



11: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 22:30:09

どれでもいいでさァ。
とりあえず甘やかしてくだせェ。
甘えたいんでさァ。

12: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 22:32:56


じゃあ、よしよしでもすればいいンかな。いい子でちゅね? ( 赤ちゃん用のベルを鳴らしながら )


13: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 22:35:29

それはさすがに最悪でさァ。(死んだ目でそっぽを向き)

14: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 22:39:12


どれでもいいって言ったろォ?なんの甘やかし方がわかんねェんだよ。……絵本でも読んだらいいか?( ベルをしまうと絵本を取り出しては相手に見せて )


15: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 22:43:20

それは赤ん坊にやるやつですよねィ…………?それは甘やかすとはいいやせん。それはあやすって言うんでさァ。(呆れ顔で)

16: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 22:47:36


赤ん坊は甘えるって言うだろ?なァ?…ていうか、あれ?だんだん呆れてきてない?( 相手の顔の前で手をひらひらして、 )


17: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 22:51:03

俺は赤ん坊じゃありやせん。呆れるのも無理ねェことを旦那がやってるのが悪いんじゃねーですか。(死んだ目で何もない空中を見て)

18: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 22:57:59


えっ、えええ……銀さん不器用だし許してくれない?…んーじゃあ、こういうンじゃだめ?( 苦笑いしつつも、空中を見つめる相手の頭をぽんぽんと撫で、 )


19: 沖田総悟 [×]
2021-11-07 23:01:08

ん……そういうのならまァ、良いですぜ。(気持ちよさそうに目を細め)

20: 坂田銀時 [×]
2021-11-07 23:03:42


…なんだ、意外と大人しいのな。バズーカとかで撃たれるのかと思ったぜ( 安心しては肩を下ろして、 )


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle