TOP > 1対1のなりきりチャット

万事屋銀ちゃん / 休憩室/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 沖田総悟 [×]
2021-11-20 20:43:58

何ジジ臭いこと言ってんですかィ、旦那も十分若いじゃねーですか。(呆れ顔)

82: 坂田銀時 [×]
2021-11-22 15:38:22


いやー沖田くんほどもう若くねェよ。ニキビぼーぼーだよ( 鼻ほじ )


83: 沖田総悟 [×]
2021-11-22 16:24:39

うわ、汚ねェ!そういう事してるから旦那はモテねーんでさァ。(引き)

84: 坂田銀時 [×]
2021-11-23 10:11:46


鼻ほじらないやつなんていないッしょー。誰でも鼻ほじくらいするって( 真顔で )

85: 沖田総悟 [×]
2021-11-23 10:24:46

少なくとも俺ァしやせんよ。これがモテる奴とモテない奴の違いでさァ。(真顔で)

86: 坂田銀時 [×]
2021-11-24 00:48:09


え、地味に今酷いこと言わなかッた?でも絶対するって…( ごちゃごちゃ言い、 )

87: 沖田総悟 [×]
2021-11-24 07:02:57

そんなんしなけりゃきっと旦那もモテますぜ。…………顔は良いんだし。(ぼそり)


88: 坂田銀時 [×]
2021-11-24 20:00:00


ん?もしかして褒めてくれてる?( ちら、 )

89: 沖田総悟 [×]
2021-11-24 20:57:59

別に褒めてないでさァ。むしろ見下してやす。(ふいっ)

90: 坂田銀時 [×]
2021-11-25 21:11:33


それは辛い( う、 )

91: 沖田総悟 [×]
2021-11-25 21:47:01

安心して下せェ。土方さんよりは見下してないんで。(真顔)


92: 坂田銀時 [×]
2021-11-27 20:39:38


それはなんとも言えない…。わりィ、ポケモンしてて返事遅れた( 汗、 )

93: 沖田総悟 [×]
2021-11-27 21:40:07

大丈夫でさァ。というか旦那ポケモンやってんですねィ。ソード&シールドですかィ?(首傾げ)

94: 坂田銀時 [×]
2021-11-28 10:48:11


ありがとうでさァ。← おいおい、それはちょっと世代遅れなんじゃないの?今はダイパリメイクの時間よォ( どやどや、 )

95: 沖田総悟 [×]
2021-11-28 11:32:07

俺ァ時代に乗らねェタイプなんでさァ。俺のマイブームはホワイト2なんでさァ。(フン、)

96: 坂田銀時 [×]
2021-11-29 23:09:32


BW2とは若いねェ。好きなポ○モンいるの?( 首傾げ )

97: 沖田総悟 [×]
2021-11-30 17:07:59

そうですねィ…………ゾロアークとか好きでさァ。まァ、基本的に全部好きですぜ。旦那は好きなポケモンなんですかィ?(首傾げ)

98: 坂田銀時 [×]
2021-11-30 17:41:13


ゾロアークいいねェ、カッこいい( ひゅー、 )俺か?んー、悩ましいなァ、サザンドラ、トゲキッス、ミミッキュ、とか好きだよ

99: 沖田総悟 [×]
2021-11-30 18:04:11

案外可愛い系が好きなんですねィ。(驚き、)

100: 坂田銀時 [×]
2021-12-01 14:27:23


まァたしかに。可愛いのに強い、ここ大事だよ( びし、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle