TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
101:
榊 律楽 [×]
2021-10-31 00:37:34
>れっちゃん
あー、ごめんごめん。
でもね れっちゃん。そんなに嫌がられたら悲しいな。私そんなに嫌われることしたかな?
( 耐えきれなくなったように手を合わせてしまった相手に、少しやりすぎたと反省して、まだ少し震える声をお腹に力を入れて押し殺し。綺麗に整えられた眉を寂しそうに下げれば、小さく自嘲気味に笑って上目遣いに彼女を見つめ。今日のことはともかく、何も告げずに離れていった責があるのはそちらで。人混みの最後尾に立てば、その賑やかな喧騒に掻き消されそうな声をぽつりと。 )
もう昔みたいにはお喋りできない……?
102:
ゆー。 [×]
2021-10-31 00:41:42
+:。.。 。.。:+*【member】*+:。.。 。.。:+*
boys
①【ゆー/ゆーくん/ゆーちゃん】結城 馨>>4
②【ひなくん/ひな】桐谷 陽向>>13>>68
③【やっくん/そーたん】八坂 颯太>>38
④【いぶ/いっくん】真藤 伊吹>>65
girls
①【はる】峰ヶ崎 小春>>78
②【いっちー/れっちゃん】一条 怜>>11
③【りら/りらちゃん】榊 律楽>>40
④【しずちゃん/ずっちゃん】有栖川 しずく>>27
(/レス番号の間違い、大変失礼致しました。返信少々お待ちくださいませ。)
103:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 02:25:01
>榊
そりゃ、まぁ…私情でぱったり行かなくなっちまった訳だし。アレはホント…オレとしては悪いと思ってんだ。皆は気にしてないんだろうけどさ。……仲良く?善処するわ。りらは、他の皆んなとも仲良くするつもりなのか?
(引越しや多忙等でなら仕方ないだろう、けど、自分は違う。顔を陰らすも、仲良しこよしをしに来てる訳じゃない。が然し、仲良くする事へ善処と表現は可笑しな気がするも、そう示して置き彼女は如何するつもりなのかと、首を傾げ。
はしゃぎ、身長を測ってくる事には「そうかー?んでも、170到達してないんだぜ。」と前屈みになり、黒マスクを指先で顎に下ろせば、悪戯笑みを。その後、マスク戻しながら姿勢を元に睡眠取ってねぇからかぁー…?と小さくぼやき。
昼食の誘いと連絡先に対して、なにもそんな時間を取ろうとする必要があるのか、新しい親交も深めておくべきでは、と相手には思いつつ自身は馴れ合うつもりなく、言い慣れず何となく気恥ずかし気に顔を背け返答して。)
別にお前と一緒居んのい、嫌じゃねぇけど…クラスのヤツとは良いのかよ?あ、二人でないなら幼馴染み以外はパスで、居心地、悪く、感じる。後、連絡先は前と変わんねぇから。
>一条
何処行ってみるか?
(此方に視線を向けられていたのに暫く笑いは止まず、漸く収まってきた頃に、悪りぃ悪りぃと軽く手をひら翳し。
オレの言葉で面食らった様子の彼女から直ぐに微笑まれ、再び安心感や嬉しさを覚え蘇り、込み上げる。
隣を歩く彼女へ恐らく入学仕立てなんだから中々ないだろうが予め行き先はあるのだろうか、と声を掛けて。)
104:
ゆー。 [×]
2021-10-31 03:06:53
>真藤
………あんなのが居るせいで、俺も振るった暴力以上の痛い思いを余分にしなければならないのか。(一体かき消せるのだろうか。さっさと降参して彼に謝ってデータを回収できるか試みた方が今一時のプライドを折るよりもましな未来が見えたかも知れないというのに3人がそれぞれたじろいだような素振りを見せ、それぞれ普段悪態を着くのが得意な自分でさえ言葉にするのが幅かれるほどの捨て台詞を吐きながら踵を返して逃げて行ってしまう。徹底して後悔させるなら手首を掴んだままの方が良かったか。まあそれが目的ではないし良いか。とちらと考え。それにしても相手が晒そうとも晒さずともいずれにせよどこかのタイミングで人生をひっくり返されるほどの痛い目に合わされてもおかしくはなさそうな3人組だった。と同時に、自分も。会いたくて仕方なかったのに会いたくなかった矛盾した関係性の彼に助けられて関わるとは思ってもみなくて、”最悪だ”と小さく呟く。少し汚れた制服を手のひらで叩きながら)真藤。何故……って。お前の場合は聞いても答えはひとつか。ならば助けた云々じゃなく、相手が俺だと知っても尚、手を出したんだ。
(/プロフィールの件申し訳ございませんでした…!訂正版を先立って提出致しましたので再度ご確認頂けると幸いです。)
>峰ヶ崎
小さいのが跳ね回ってるのが鬱陶しかっただけだ。……ガキじゃあるまいし、もうそうやって呼ぶのも止めろ。(すっかり年月が経ってしまい言葉をこんなふうにくみかわすのも久しいが、その間の取り戻せない時間帯の間の空白を”久々の再会”程度の笑顔や何の変哲もない自然な会話でやり過ごすには余りにも長い空白期間と感情の大きさだった。喜びを露わにする相手とは対照的に、そんな程度の言葉でカタがつくほど、簡単な友達ごっこをしていたと思うと余計に虚しくなってしまうがためにそう冷たく続けて。)
>一条
一条が一条さんじゃなくてれっちゃんだっただけだ。(こればかりは自分にも上手く言葉にして説明できる気がしない。ただただ、相手と昔のふざけ合いやじゃれあいの延長戦にも似たやり取りを行えることが、失った時間を取り戻しているかのような錯覚に陥るから嬉しくてたまらない。…それでも、家族のことについて深く聞いてこない事にもありがたさを覚える。猫を飼うと決心を固めた理由がただ単に猫が好きで生き物を大切にしているから。だけではなく”誰にも引き取って面倒を見て貰えなかった自分と重ねてしまったから”とはさすがに相手に言いづらいからだ。頼れと笑う相手に穏やかに双眸を細めると手の中の黒い毛色の子猫を優しく撫でてやり。)……そうするよ。こいつも喜ぶだろう。名前も決めてやらないとな…。
>榊
ああ。ナカヨシゴッコをするつもりはもう無い。……、……お前は距離感がバグり過ぎだ。(やはり当初の予想通り、悪態を着けば着くほどあちら側のペースに絡め取られやすくなってしまうだけのようだ。こっちが一線を引いた事に対してまでもあっけらかんとそんな事をのたまう相手に、いや、まあ他のメンバーに対しては結城と呼ばれる方が距離を保ちやすいのだが。元からパーソナルスペースが広すぎる、というか存在しない彼女に今更そう呼ばれるのは恥ずかしいと言うよりも違和感さえ覚えてしまうのだからコミュニケーション能力というものは恐ろしい。とはいえこちらはそうでは無い。「……俺からは榊、でいいだろ。」と己側の線を引くために面倒そうな声で続けて。)
105:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 03:55:20
>結城
何だアイツら…、切り返さないのかよ。有象無象どもが…
(3人組が去って行くのを番犬、若しくは狂犬の如く睨め付けつつ視線で追い。画像は消去せず、自宅のパソコンデータ行きだな、今度手ェ出してみろ、捻り潰すと思惑し。
チッ、はぁ…と大きな舌打ちを響かせ溜め息を吐いた後、チラと相手を見遣る。ワシワシと後頭部を掻き、彼方へ指差して。)
あ?…迷惑になってんだよ、クラス表の貼り紙が掲載されてる彼処まで聞こえてたんだぜ。
106:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 04:00:23
(/主様、返信と一緒に載せるつもりがすみませんっ。いえ、大丈夫ですよっ。プロフのレス番、確認しました。問題ありません、態々有難う御座います。)
107:
一条怜 [×]
ID:3bd031a77 2021-10-31 07:58:56
>榊
…………あぁ、昔みたいには、無理だろうな。お前だって嫌だろ、お前たちを置いていった俺なんかと話すの。
(ぽつりと呟かれた言葉に耳を傾け、少し考えてから、そう言い。もしかしたら、戻れるかもしれない。そんな淡い期待をもみ消して、もう一度考え直す。このつながりは、自分から捨てたものだ。今更もとに戻ろうなんて虫が良すぎる。そう考えて少し寂しそうにして)
>真藤
ん~…そこらへん、だな。
(とりあえず学校探検でもしていいサボり場所見つけるか、程度にしか考えておらず、何処に行くか、と聞かれればものすごくアバウトな答えを返し。もう一度どこに行こうか考えるが、やはりまぁ、サボれればどこでもいいやという考えに行きついてしまい。)
>結城
?やっぱよくわかんねぇ。
(もう一度説明されるが、やはりよくわからず首を傾げ。しかし、穏やかに目を細める彼を見ればそんな事どうでもよくなり、名前を決めないとと言う言葉に思わず
「じゃあ、黒いから………宵風(よいて)がいいんじゃないか?」
と提案し。)
108:
陽向 [×]
2021-10-31 08:36:16
>律楽さん
やったぁ、嬉しい
(子供っぽく笑ってそう返した後、キメポーズ、とばかりにターンして見せ
「嗚呼、ひなくんの儘で良いよ。俺はその…癖?だから」
慌てて否定して人差し指で頬を掻く。『りっちゃん、でも良い?』と何故か伺う様に聞き返し)
>怜さん
よく言われるよ
(困った様な照れ臭い様な顔でそう返事をすれば。『でも疫病神とは言われた事無いなぁ』なんて巫山戯た様子で付け足してにこりと微笑み
「俺も良かった。何だかんだ昔の儘だな」
貴方の笑顔に此方も微笑み、改めて『安心した』と告げて)
>颯太さん
…え!? お前も居た、んだ
(話しかけられ、驚きの余り手に持っていた資料やらを地面にぶちまける。慌てて拾いながらもちらりと見上げて微かに笑い
「久しぶり…相変わらずだな」
未だ拾いきれて居ないが立ち上がってまじまじと貴方を観察してそう返し)
>馨さん
つれないなぁー、友達じゃないかっ
(直ぐ側の自席に座り、巫山戯た調子でへらり笑えば。
どうにか前の様な軽口を叩き合える仲に戻りたくて。そんな事は無理でもせめて貴方に笑顔になって欲しい、と必死に話しかけ続け
「学校来ねえの? じゃ進級厳しいじゃん」
不思議そうに上記を口にして首を傾げ。『俺年上になっちゃうよ』と付け足して貴方を見つめる。それでもいいのだろうか、自分は口出し出来る身では無い為批判はせず)
学校こないときって、家に居んの? 暇じゃね?
109:
一条怜 [×]
ID:3bd031a77 2021-10-31 09:23:08
>桐谷
あぁ、そうだな。
(昔の儘、と聞くとこくりとうなずき、そう返して。でも、昔のように過ごすことは、もうできないだろう。また、昔のように……なんていう甘い考えは捨てろと自分に言い聞かせるように、小さく首をふる。またこうして会えたことは嬉しいが、もう戻れないと何度も何度も考えて)
110:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 14:11:25
>一条
んじゃあそこら辺ぶらぶらすっかー。
(サボりに打って付けの穴場はねぇかと同じく思い、案の定な回答が返ってくれば、彼女の調子に合わせるよう返す。
ゆったり歩きながらも景色を眺めるよう、目線を彷徨わせ、時折り彼女へ目を留め普段あまりない、穏やかな時間を過ごせているようで、和やかに様子を窺って。)
111:
一条怜 [×]
ID:3bd031a77 2021-10-31 14:17:56
>真藤
んー……結構広いな、この学校。サボり場所もたくさんありそうだ。
(周りをきょろきょろと見回しながら彼の横を歩く。しばらく歩くとそう呟いて。今まで心の中にとどめていたサボり場所についてもさらっと話すも、彼なら何も言わないだろうと思い対して気にせずに歩き続けて)
112:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 14:53:34
>一条
ふは、同じこと思ってたんだが。
(横から呟きが聞こえれば、堪らず笑い声を漏らし。「サボるにしても、単位は取れるよう程々にしろよな。」と忠告を添える。
しっかしまぁ、眠い。眠いことこの上ない。原因はネトゲ、己にあるのだが。暫く歩いてれば覚束ない足取りで、思わずくぁ、と欠伸を零し指差せば予め言って。)
なぁ、ちょっと其処で寝ていーか?悪戯はすんなよ。
113:
一条怜 [×]
ID:3bd031a77 2021-10-31 15:19:29
>真藤
単位くらい取れるっつの。あぁ?それは悪戯しろって言うフリか?
(単位は取れるよう程々にと言われると、呆れたような顔でそう言い。悪戯すんなと言われると普段と変わらない顔だがどこか楽しそうにそう言って。心の中ではどんな悪戯をしようか。無難に顔に落書きか?それとも寝てる間に学校の外に連れてっておいてくるか。などと考えていて)
114:
榊 律楽 [×]
2021-10-31 15:21:01
>いっくん
ああ、ほかの皆もなんとなく来なくなったし気にしなくていいんじゃない?
そりゃ仲良くなれたらいいなって思ってるよ。その方が楽しいじゃん?
( 深刻に表情を曇らす相手に、あっけらかんとあのグループの崩壊を告げ。クラス表にある幼馴染の名前を見つめながら、なんでもないことのように相手の質問に答えれば、いっそそら寒いほど裏を感じさせない笑みを浮かべ。 わざわざ頭をさげて視線を合わせられても特に気にした様子もなく「男の子だったらまだ成長期だし、今からでも寝た方がいいんじゃない?」と軽い調子笑いながら返し、人の流れに合わせてゆっくりと歩き始め。気恥しそうな相手の言葉に頬を紅潮させて嬉しそうに笑えば、コテンと首を傾げて。)
ふふふ、たまに他の人とご飯食べるくらい大丈夫だよ?そしたらSNSで誘うね。
>ゆーくん
あはは、褒め言葉だと思っとくよ。
……ゴッコかあ、じゃあ今度はそう思われないくらい頑張らなくちゃね!
( こちらからの呼び名を変えられないように、向こうにもそれを強制するのは本意ではなく「ゆーくんがそっちの方がいいなら仕方ないね」と、少し残念ではあるものの榊呼びは渋々頷いて承諾し。勿論距離感バグを褒め言葉とは思っていないものの、全くこたえた様子もなくケラケラと笑って受け流して。それでも"ナカヨシゴッコ"は多少痛かったようで、眉を八の字に曲げてしょんぼりと項垂れたかと思えば、パッと顔を上げて元の柔らかい笑みを浮かべて。 )
>れっちゃん
私は嫌じゃないよれっちゃん。嫌がって責めてなんかあげない。
( 先程までいいように弄られていたにも関わらず、こちらが少し可哀想な顔をすれば、寂しそうな表情をする相手に心配すら覚えて「優しいなあ れっちゃんは。」と小さく笑えば、玲に向き直って真っ直ぐにしっかりと相手の言葉を否定して。戻りたいのに傷つくのを恐れて1歩踏み出さない理由を、律楽だって嫌に違いないと自分のせいにされてたまるかと、真正面から逃げ道や言い訳を塞ぐ自分はやはり優しくなどなくて。「罪悪感があるなら今度は逃げずに私を見てね」偏見も先入観も取り除いて、それでも嫌われるのなら仕方がないと、気の強そうな笑みを浮かべれば、すぐにふっと視線をクラス表の方へうつして、先程までの毒気のない笑みで嬉しそうにはしゃいだ声をだし。 )
クラス一緒で嬉しいな、1年間よろしくね。
>ひなくん
本当?よかったあ……もちろん!ひなくんにそれ以外で呼ばれる方が変な感じだよー。
( 焦って否定されれば、心底安心したように胸に両手をを当ててほうっと息をついて、へにゃりと笑い。同じように向こうの伺う様子にもこくこくと頷いて。安心したところで、ここが入学式前の学校だったことを思い出せばハッとクラス表が貼られているらしい方を見やって。 )
そういえばクラス分けもう見た?同じクラスだったらいいなー。
115:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 21:40:26
>一条
フリじゃねぇよ**、お前がさっき誰相手にやってんのか知らねぇが、今でも結構するっつってたからだろ。もういい、教室で寝る。
(げんなりとした呆れ顔を彼女へ向け。相手のする悪戯を思い浮かべれば、堪ったもんじゃない。生徒が教室に戻る様を遠目に窺えれば指差していた腕を下ろし、自分のクラスへ戻ろうと背を向けて。)
>榊
すっげぇあっさりしてんだなぁ…。ふぅん、そっか。
(一瞬瞠目すれば、何気なしに呟いた。寝てねぇからか?と云う呟きに返されれば男子生徒へフイ、と視線を移し見据え「皆、優に170の壁を超えやがって。オレが悪りぃんだけど…夜更かしも考えものだな。」と低めな事を然程気にはしていないも、羨むように彼女を一瞥し告げれば、相手と同様に歩き始め。
彼女に応じるようコクリと頷いて。)
ん、多分反応はおせぇけど…気付くからいつでも。
116:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 21:46:03
>一条
(/すみませんっ、文字化けしてますね。バカ、に変更致します。)
117:
一条怜 [×]
ID:3bd031a77 2021-10-31 22:20:29
>榊
…………は、はは!厳しいなぁ、榊は。
(責めてなんかあげない、と言う言葉を聞くと驚いたように目を丸くして彼女を見ると吹き出したように笑ってそう言い。優しそうな言葉にも聞こえるが、きっと責めてもらった方が何十倍も楽だっただろう。しかし、責めない彼女は、やはり自分の事を恨んでいるのではと考える。笑顔で一年間よろしくと言われるとぎこちない笑顔で「よろしく」と返し。)
>真藤
もう行くのか。………またな?
(自分のクラスへ戻ろうとする彼の様子をみると少し寂しくなったのかシュンとした子犬のような表情をしてそう言い。できたらまた会いたいと思うものの、すぐにそれを口に出すことはできずしばらく悩んだ後、小さく呟くように、なぜか疑問形でそう言い)
(大丈夫ですよ!)
118:
真藤 伊吹 [×]
2021-10-31 22:52:11
>一条
あぁ、眠いし悪戯されたくないからな。……おうっ。
(後ろの相手を肩越しに振り向き子犬のような表情を怪訝そうに眉を潜め見詰めれば、あぁ…そうか、と真顔で相手の思いを汲み取り、澄ませていた耳に小さな呟きが届けば、無言真顔で立ち去って行くかと思えただろうが、幼少時のようなあどけない笑顔を向ければ、校舎へと足を進めて。)
119:
ゆー。 [×]
2021-10-31 23:10:29
>真藤
なら良い。ヒーローごっこの延長線だったならお前のことを軽蔑していた所だ。(仲間だから、友達だから、心配だから、なんて言う言葉が相手の口から出てこなかったことに対してそんなふうにもし言われていたならば薄っぺらいと思わずにはいられなかった事だろう。汚れを叩いた後、背負ったギターケースや首に掛かったまんまのヘッドフォンの故障や傷がないか少しだけ見渡して。可愛げもなく淡々と「だが、助けて欲しいと縋ったつもりはない。お前がそうすると選んだ事だ。ああいう輩は決まって甘やかしてくれる親が付き物だ。お前に標的が来たところで俺はお前を助け返す約束はしないからな」と相手の目をじっと見据えながら言い切って。)
(/確認ありがとうございます…、申し訳ございませんでした!)
>一条
わからないならそれでいいよ、俺も説明出来ない。……宵風か、珍しい名前を付けるもんだな。宵の風、夜の始まりに吹く風か。(明るくにっこり笑う訳では無い。薄く微笑んでいるか、いないかくらいの落ち着いた表情でそんなふうに穏やかに続けると、相手が猫に着けた名前にふむ、と思考巡らせ。子猫の顎元を撫でて漆黒の毛並みを見つめながら「いいんじゃないか。それくらいの時間帯みたいな毛色をしている気がする。」と頷いてみせて。)
>桐谷
……。……友達?たったの10年も俺が帰ってくるのを待たなかったお前に、お前らに。それを言える資格があるとでも?(必死に机越しに話しかけてくる相手が空元気で関係性を何とか立て直そうとしている事がありありと見て取れてしまい、そんなふうにされればされるほど相手のことが薄い、軽いものに見えてしまい勝手な言葉を聞かされているような気持ちになってしまう。怒りのような、哀しみのような混ざりこんだ表情をして一瞬、相手の方へと視線を返してそう呟くとガタンと音を立てて机を立ち。「……最悪だ。お前と同じクラスだなんて。帰る。」と続け)
>榊
……その「ゴッコ」にお前が振り回されているように見えて仕方が無いがな。俺は。(自分が引いた線に対して傷ついたのだろうか。それとも相手は自分が思っているような物ではなくて、本当に軽々しい友情関係を打算しているのだろうか。その答えを聞くつもりも聞く勇気もなくて、ただそれでも相手の表情がころころと色を変えていくのがどこかどうしてか痛ましく。他人の目の色や他人に好かれるように、気に入られるように動いているかのように見えてしまうのは何故だろうかと思考巡らせては思わずぽつりと呟いて。小学生の頃のこいつも底抜けに明るかったが、こんなに無理をしているように感じることはあっただろうか、と思うと自然と目線下げ。)
>
120:
榊 律楽 [×]
2021-11-01 01:16:55
>いっくん
あはは、まだ引きずってる方が重いでしょ。
( あっさりしているという指摘にどうでも良さそうに笑う。実際、家族でもない友達など、ましてや小学生の頃の幼い情などに大した感慨もなく、伊吹こそ思い出を神聖視しすぎじゃなかろうかとさえ感じており。その理解し合えないであろう大きな溝に気づくことも無く、昼食の誘いに頷いた彼にそれは柔らかく幸せそうな微笑みを向けて。幼馴染達以外との食事は気が引けるという彼に、彼らの顔を思い出して。)
やったあ、約束ね。皆も誘ったら来るかな?あ、そういえばもう誰かと会った?
>れっちゃん
……ふふ、わーいよろしく!
やっぱりれっちゃんは笑顔の方が超カワイイよ!
( 厳しいという指摘には、玲がお人好しなだけだとか、責めないんだから優しいじゃんとか、言いたいことは沢山あるものの、再会してから初めて笑顔を向けてくれた玲に免じて飲み込むことにする。ぎこちなくも返ってきた挨拶と笑顔に、一瞬ドキリとして頬を紅潮させれば、誤魔化すように笑ってから態とらしく喜びを口にして小さく飛び跳ね、軽薄な様子で相手への褒め言葉を口にし。少しソワソワと体育館の方を伺って。 )
そろそろ入学式始まるかなあ。
>ゆーくん
もー!ゴッコなんかしてないし!それに友達がいっぱい居たら楽しいよ。
( 馨の言い草と、その憐憫らしきものを含む視線に、少し頬を膨らませてコミカルに怒ってみせる。たまたま同じ場所にいて、ほんの短い時間でも会話を楽しめば友達でいいじゃないかと律楽は思うのだが、隣を歩く彼はもっと慎重で誠実で、きっとずっと高く積み上げてきた関係のある相手しか友達とは呼ばないのだろう。誠実といえば聞こえは良いが、些か重いし生き辛そうだとさえ思うが。増してや人に合わせて表面的な態度や行動を変えることが何一つ苦痛ではないなどと、説明しても理解し合えないと分かっていて説明する労力を他人にさく性格でもなく。軽薄にへらりと笑えば、つい思ったことが口から漏れて。 )
本当にゆーくんは心配症だなあ。
>主様及びall様
( / 大変お世話になっております。この度8名全員揃ったこと大変おめでとうございます。それに応じたpfの変更について少々迷っていたため、返信が遅れましたことご容赦くださいますようお願い申し上げます。
pfでも申しあげた通り律楽は、(現時点では幼馴染達も含め)他人にあまり興味がないからこそ、誰にでも平等に明るく、冷たいキャラクターです。本来であれば、拒絶されればそれ以上関わってくることの無い子ですが、昔幼馴染の誰かに感じた"寂しさ"という興味を思い出すために、皆様と仲良くなろうとしています。
その相手が誰だったのかは本人も覚えておらず、傷を抱えながらも優しい皆様と関わることで、人への愛やそれ故の苦しみを知っていくキッカケとなれば良いかなと感じておりますので、律楽のかつての意中の相手が誰だったかは引き続き不明のままとさせていただきます。
ダラダラと長文を失礼いたしました。1人だけテンション迷子のウザイ娘ですが、今後ともよろしくお願い致します。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle