TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8046: 美月 [×]
2023-03-30 09:26:12

オルト)うん。(サイコロを転がす)やった!6だ。えーっと・・・10秒間目を開けておく。"10秒間のタイマーをセットします"
オルトは10秒間じっと目を開けた。そして
オルト)ふぅ~、出来た。

8047: トピ主 [×]
2023-03-30 09:58:54

ジャミル:シルバー…

フロイド:はーい
シルバー:は、はい。なんだか寒気が…(呼ばれた気がして寒気がして)

麗奈:次は私ね(サイコロ振って)3……何々? 直近一週の楽しかったことを話す? ジャックと麓の町に行ったことと、アズール先輩たちと海に行ったこと!

8048: 美月 [×]
2023-03-30 10:02:36

キルティ)シルバーは私が捕まえるよ。

8049: 美月 [×]
2023-03-30 10:06:29

間違えて送っちゃった。

キルティ)シルバーは私が捕まえるよ。
キルティはニヤリと笑う。

アズール)宝を置いた場所もとい、元々あった場所は確かこの辺りでしたね。
アズールは宝を探した。

マレウス)警戒はした方がいい。クローバーが言ったように、拘束魔法を掛けなければキルティに攻撃を当てることは出来ない。

オルト)へぇ~遊びにいったんだ。

8050: トピ主 [×]
2023-03-30 10:16:17

リドル:かしこまりました

ジェイド:ここです(床を開けて)
シルバー:はい
リリア:キルティ、出てこぬ…

麗奈:うん。町に出向くこと自体が初めてだったからちょっと緊張したわ

8051: 美月 [×]
2023-03-30 13:02:25

キルティ)リドルはそうね。魔力を封じてから、トレイを捕まえて頂戴。ジャミル、ラギー、エペルはどっちが捕まえたい?

8052: トピ主 [×]
2023-03-30 13:37:59

リドル:はい…
ラギー:じゃあ同じ部活の俺がやります

8053: 美月 [×]
2023-03-30 13:52:54

キルティ)じゃあ、ジャミルはターゲットから、周りを離すための誘導して。
キルティはニヤリと笑った。

アズール)見たところ変わっていませんね・・・って、ええ!
アズールは宝を見た。つい先ほどまで手元にあった宝は確かにレプリカだったのに、戻した宝は麗奈と見つけた時と同じようにくすみにヒビ、文字の崩れがあった。何とか読める製造された日付を見ると数百年前の物だった。
アズール)元に戻ったということでしょうか?

エース)トレイ先輩、次出てきたとき拘束魔法掛けられますか?寮長のユニーク魔法で封じられるのがオチだと思うんですけど?

オルト)そっか、初めてだったんだね。面白かった?

8054: トピ主 [×]
2023-03-30 14:23:13

ジャミル:はい。おまかせを

ジェイド:時が戻った…?

麗奈:うん!(ニコニコ)

8055: 美月 [×]
2023-03-30 14:50:33

キルティ)もう少しで日が落ちるから、楽しみだな。
キルティはにっこり笑った。

アズール)もしかして・・・
アズールは、元に戻った理由が分かったような顔をした。

ケイト)暗くなってきたね。でも、全然音沙汰がない。

オルト)いいなぁ、僕も兄さんを連れて、色んなところに行きたいのに。兄さん、なかなか出てくれないからなぁ。

8056: トピ主 [×]
2023-03-30 15:18:23

フロイド:どうしたの?

学園長:いつまでこんな状態が続くのやら…

麗奈:授業すらタブレットで参加してるしね

8057: 美月 [×]
2023-03-30 18:50:40

キルティ)もうすぐで日が落ちる。さっき言ったとおりに頼むぞ。
キルティは、ラギー達にそう言った。

アズール)いえ、あの宝石のなぜレプリカになったり、戻せば元に戻ったりしたのか分かったかもしれません。

マレウス)夜になって行動する気か?
セベク)何もしてきませんが、どうしたのでしょう?

オルト)でも、兄さん。召喚術はすっごく得意なんだよ!

8058: トピ主 [×]
2023-03-30 20:24:51

ラギー、リドル、ジャミル:はい。キルティ様

フロイド:ほんと~?
ジェイド:時の経過……いや、そんな漠然としたものではない…

デュース:散り散りになるのは危険そうだ
トレイ:お前たちはまだ未熟だからな。1人で戦うのは危険すぎるぞ

麗奈:召喚術? ゲームみたいに魔法士がドラゴンを召喚するやつかな?

8059: 美月 [×]
2023-03-30 23:06:55

キルティ)よいお返事。
キルティはフッと笑った。

アズール)きっと自分たちの宝を奪われないために別の誰かが持ち出したら、レプリカになる魔法が掛かっていたんです。そうすれば、宝石が攻撃をしてきた話も合点がいきます。。あれはいわば警告です。今すぐ宝を返せという、しかし、返すのが遅くなってしまってキルティさんは結果オーバーブロットしてしまったんです。そうすれば辻褄が合うんです。

エース)固まっても大丈夫なんですか?あの首輪はめられたら終わりですよ。
ケイト)あれを避けるのは至難の業だよね。

オルト)そうだよ、後で兄さんにお願いしてみよう。江崎麗奈さんのお願いなら喜んで聞いてくれるよ。

8060: トピ主 [×]
2023-03-30 23:14:40

ジェイド:ああ、なんてこと…

リリア:わしが魔法で瞬間移動していれば造作もない

麗奈:だ、大丈夫かな?そういえば、イデア先輩から連絡ないね。どうしたのかな?

8061: 美月 [×]
2023-03-30 23:37:22

キルティは時計を見た。夜の6時
キルティ)時間だ、行くぞ。

アズール)仮にも僕の推測ですから、全てがあたりではありませんよ。とにかくもう一度謝りましょう。
アズールはそう言った。

マレウス)どうにか出てもらわないと、手が出せない。このままだと困る。

オルト)多分、兄さんのことだから、ゲームしてるか寝てるかも・・・(嘘)

8062: トピ主 [×]
2023-03-31 08:51:34

ラギー:はい

ジェイド:はい(再び謝罪して)
フロイド:(同じく頭下げて)

デュース:そういえば、麗奈は?

麗奈:そっか…

8063: 美月 [×]
2023-03-31 10:01:23

キルティ)リドルはトレイ、ラギーはエペル。ジャミルは周りの視線誘導。頼んだぞ。
キルティはそう言って城を出た。全員に浮遊魔法をかけ
キルティ)ユニーク魔法を存分に使って捕まえなさい。
そう命じた。

アズール)この度は宝を返すのが遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。もう二度と宝に手を出したりしません。なので、どうかお許しください。
アズールも深く頭を下げた。

エース)出てきた!トレイ先輩、高速魔法ですよね?

セベク)人間なら、ディアソムニア寮で安全に過ごしてもらっている!寮生にも守るように言った。

8064: トピ主 [×]
2023-03-31 11:07:19

リドル:はい
ジャミル:仰せのままに
ラギー:了解っす

ジェイド:申し訳ありません
フロイド:ごめんなさーい

トレイ:ああ(拘束魔法でリドルを捕まえて)
リドル:うぐ!?
デュース:そっか

8065: 美月 [×]
2023-03-31 13:07:34

アズール)妙な感じがしなくなりましたね。分かってくれたのでしょうか?

キルティ)なら、お前たちも縛っても文句ないな。縛れ『茨の縄(スオン・オブ・ロープ)』
キルティは、茨のロープで全員を縛り、リドルの拘束魔法を解こうとした。しかし

バチッ

キルティ)!
キルティが解こうとした途端電気が走ったのだ。
キルティ)何が・・・?
エース)一年が何もしないと思ったら、大間違いですよ。
エースは、雷の魔法を風魔法で茨に上手に電気が通るようにして、尚且つリドルに被害及ばないようにしたのだ。
ケイト)あと、次々縛ろうとしても無駄だよ。俺くん達、専用のハサミで切ってるから。
キルティ)私の楽園を壊す気か!
キルティは、予定を変更して、シルバーを連れ去り、直ぐ様城に戻ろうとした。
キルティ)シルバー、行こう?
マレウス)シルバー、今だ。目を見ろ。

ヴィル)エペル、ユニーク魔法で眠らせなさい!ルーク、キルティの背後にいるあいつを攻撃して!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle