TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8026: トピ主 [×]
2023-03-29 11:27:15

ジャミル:はい。うまいです

トレイ:かといって迂闊に手も出せない…

麗奈:次のマスまでかわいいものを持つ? …何そのマス?

8027: 美月 [×]
2023-03-29 11:38:45

キルティ)それは良かった。ねぇ、もう少し部下がいるかなと思うんだけど、使える者はいるかしら?
キルティはリドル達に聞いた。

エース)つーか、次こっちが攻撃できるかわかんないですよ。リドル寮長があっちについたってことは、こっちを無力化させることなんて簡単です。
ケイト)でも、キルティちゃんの目的は何なんだろう。全員を部下にするとは思えない。何人かを部下にすることが目的なら達成したら終わりじゃん。だから、目的が何のか全然分かんないなぁって。
マレウス)言われてみれば・・・
アズール)確かに原因は分かってもそこが分かりませんね。

オルト)江崎麗奈さんがかわいいと思ったものを次のマスまで持つんだよ。ほら、あのくまさんと可愛い!

8028: トピ主 [×]
2023-03-29 12:21:29

ジャミル:カリムは役に立ちません
リドル:トレイなら…

デュース:まさか、世界征服…?

麗奈:ああ、これね。いつの間にか部屋にあるんだよ(小さくなった時にリリアからもらったぬいぐるみだが、本人は覚えてない)

8029: 美月 [×]
2023-03-29 12:48:18

キルティ)トレイなら?
キルティは首を傾げた。

マレウス)それはないと思うが、聞いてみないと分からない。
マレウスは腕を組んで考えたが分からなかった。

オルト)じゃあ、次のマスまで持ってね

8030: トピ主 [×]
2023-03-29 13:29:18

リドル:塗り替える力があれば、キルティ様の計画もスムーズにいくはず

レオナ:お前のとこの従者に世界を渡されてたまるかってんだ(イライラ)

麗奈:うん

8031: 美月 [×]
2023-03-29 13:54:38

キルティ)なるほど、地道に進めてもいいが時には大胆に行動するのもいいな。しかし、トレイだけだと、ケイトも欲しいけど、彼の分身は一定時間が経つと、トランプに戻る。魔力の強さで行くなら、レオナか?
キルティは、考えながら言った。

マレウス)キルティは世界を必要としていない。オーバーブロットするのは必ず感情に何らかのきっかけがあるからだ。それが負の感情であった場合オーバーブロットする。今までだってそうだったはずだ。
マレウスはオーバーブロットするきっかけを簡潔に分析し、皆に言った。

オルト)次は僕だね。(サイコロを転がし)4だね。え~っと・・・その場で3回飛び跳ねる。簡単だね。1、2、3!


8032: トピ主 [×]
2023-03-29 14:03:33

ジャミル:あれは全てを砂にしてしまう

フロイド:お宝から飛び出してきた黒い液体がブロットのそれだったとしたら~…

麗奈:じゃあ私ね(サイコロを振って)綺麗なアクセサリーをつける? えっと……どれにしよう(ドレッサーの周りはもらったものがたくさん飾られている。姫たちからもらったものもしかり)

8033: 美月 [×]
2023-03-29 14:40:23

キルティ)人魚のユニーク魔法も使えそうだが、気まぐれが多い。素直に従ってくれるのか考えものだ。と、なるとヴィルあたりか?
キルティは紅茶を一口飲んで言った。

アズール)海に関連してると?
マレウス)可能性は低くない。

オルト)これって麗奈さんの誕生日にフロイドアクセサリーじゃない?これつけてよ。

8034: トピ主 [×]
2023-03-29 15:08:02

ジャミル:ヴィル先輩ですか? 果たして従えるか…

ジェイド:アズール、再び海に赴きますか?

麗奈:うん

8035: 美月 [×]
2023-03-29 15:25:21

キルティ)彼は見えないところで毒を仕込むかもしれない。そんなことされたらおしまいだ。何かいいやついないかしら?
キルティは、ため息をつく。

アズール)もう一度、行きましょう。一旦失礼します。

オルト)綺麗だねぇ。

8036: トピ主 [×]
2023-03-29 15:34:51

リドル:エペルは? あれは安全に誰かを閉じ込めることができる魔法を持ってる

ジェイド:失礼
フロイド:じゃあまたね

麗奈:フロイド先輩、やる気出せば綺麗なものを渡せる

8037: 美月 [×]
2023-03-29 17:00:03

キルティ)それはいいユニーク魔法だ。一定時間ではあるが、私が永続魔法をかければ、永遠に閉じ込めることも可能だろう。それに、彼はポムフィオーレをたまに肩身が狭いように見える。なら、解放したほうが彼も楽だろう。次に攫うやつは決まりだ。それまでは楽にしてると良い。

アズール)急ぎましょう。

オルト)フロイド・リーチさんは、優しい人・・・ううん人魚だよ

8038: トピ主 [×]
2023-03-29 18:38:24

ジャミル:はい。キルティ様

ジェイド:また来てしまいましたね(沈没船に来て)

麗奈:みんな怖がってるけどね

8039: 美月 [×]
2023-03-29 21:48:22

キルティは玉座に座り今後のことを一人で考えていた。
キルティ)トレイとエペルを仲間にすれば、私の楽園づくりはよりスムーズに進む。最高の楽園を作るまでもう少しだな。

アズール)見たところ、変わった点などは見当たりませんね。
アズールも沈没船を見ながら言った。

オルト)う~ん、ちゃんと約束(契約)守らないからじゃないかな?

8040: トピ主 [×]
2023-03-29 21:50:30

ラギー:連れて来ちゃいますか?

ジェイド:麗奈さんも宝を返すことは不本意でしたでしょうに
フロイド:でもまさかあんなものがこんな大惨事を呼ぶなんて思ってなかったし~

麗奈:そ、そうかな?

8041: 美月 [×]
2023-03-29 22:13:58

キルティ)まだいいよ。日が落ちたぐらいにしましょうか。闇の眷属が夜に現れる。美しいと思わないか?
キルティはクスクスと笑う。

アズール)黒い液体を吹き出す宝石を壊せば収まるのでしょうか?
アズールは考えていた。

オルト)そんなに毎日怖い姿見てるの?それ以上に恐れられている生き物もいるのに。(マレウス)
マレウス)(何やら悪口を言われたような気が・・・)

8042: トピ主 [×]
2023-03-29 22:36:49

リドル:ええ。こういうのも悪くない

ジェイド:ですが、キルティさんの二の舞になってしまうかも…
フロイド:幽霊にひたすら謝るっていうのは?

麗奈:え、誰のことかな?(わかってない)

8043: 美月 [×]
2023-03-29 22:50:24

キルティ)でも、もう一人欲しいわね。候補はいるけど。
キルティはニヤリと笑った。

アズール)しかし、前のブロットした石をキルティさんが破壊した後、妙なことは起こらなくなりました。同じかもしれません。しかし、宝を壊すのも忍びありませんし。レプリカといえど意外といい作りですし。
アズールは考えた。商品として考えると褒めるのだろう。

オルト)(分かってないんだ)ううん、知らないならいいよ。さぁ、続きを始めよう。

8044: トピ主 [×]
2023-03-30 08:23:25

ラギー:誰、ですか?

フロイド:アズール、結局学会に持っていくの?

麗奈:うん。オルトの番だね

8045: 美月 [×]
2023-03-30 09:22:49

キルティ)シルバーよ。彼は私にとってお気に入りでもあるんだ。
キルティはシルバーを思いながら言った。

アズール)いえ、もう持ち出しはしません。また同じことが起こっては大変ですから。なので、様子を見に行きましょう。
マレウスは微かに声が聞こえた。キルティがシルバーと言った言葉を。マレウスは、次はシルバーを狙うといち早く気づき
マレウス)シルバー、この魔法を掛けておく。キルティに連れて行かれそうになったら、出来るだけ、抵抗してくれ。これは、魔力封じでも封じることのできない魔法だ。使うときはキルティの目を見るといい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle