TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/8016


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7997: トピ主 [×]
2023-03-27 16:18:16

ラギー:はいっす

カリム:ジャミルー!!
トレイ:例え寮に戻ったとしても、キルティのことだ。蹴破ってでも連れていくだろうな

麗奈:そう?

7998: 美月 [×]
2023-03-27 16:30:59

キルティ)ラギーよくやってくれたね。ご褒美のドーナツだよ。
キルティはドーナツと紅茶を出した。

エース)本格的に方法考えねぇとヤバいっすよ。
ジャック)まさか、ラギー先輩があっちの仲間になるなんて・・・レオナさん、もう今回ばかりはマレウス先輩に協力しましょうよ。嫌とか言ってる場合じゃないですよ!
ジャックはレオナにそう言い放った。
セベク)なぜ、キルティ様は僕らを攻撃するんだ。

オルト)そうだ!僕とボードゲームしない?僕の趣味なんだ!

7999: トピ主 [×]
2023-03-27 16:38:33

ラギー:あざす(喜んで食べて)

レオナ:ちっ、仕方ねえ。面倒事がでかくなっちまっま

麗奈:やろうやろう

8000: 美月 [×]
2023-03-27 16:54:05

キルティ)紅茶も美味しい。
キルティは紅茶を飲んでそう言った。

ケイト)トレイ君、落ち込まないで!リドル君たちを助けるんだろ。副寮長なら俺たちがどうしたらいいのかちゃんと言って!
ケイトはいつもと違い真剣な目で言った。
ケイト)俺等が今優先しなきゃいけないのは何か教えて。
エース)そ、そうですよ。寮長を助けるのだって俺たちの大事なことですよ。いつも寮長に守られてるんですから、今回は俺たちが助ける番です。
マレウス)あの城はどうしても壊せない。だから、キルティが出てきたときが攻撃できる時間だな。

オルト)ディア・クロウリーさん、本当に行かなくていいの?
オルトはこそっと学園長に聞いた。

8001: トピ主 [×]
2023-03-27 17:06:19

トレイ:キルティが出てきたら拘束魔法を使おう

学園長:なんだか嫌な予感がしますね。ちょっと様子見てきます(ディアソムニアを出て)

8002: 美月 [×]
2023-03-27 18:02:05

キルティ)よく眠っているわね、二人とも。まぁ、今は寝かせておこう。自然に起きるまでゆっくりするか。
キルティは玉座で、ゆっくりすることにした。
キルティ)ラギーもゆっくりしていていいからな。

ケイト)分かった。
エース)捕まえればいいんですね。
マレウス)だが、真っ向から仕掛けても、無理だ。不意をつかないと。あと、操られている者たちも守りに入らないようにしないといけない。

オルト)江崎麗奈さん、ディア・クロウリーさんは、急用が出来たみたいだから、僕と二人きりで遊ぼうね。

8003: トピ主 [×]
2023-03-27 21:24:03

ラギー:はい
リドル:ん……(しばらくして目を覚まし)
ジャミル:ここは?

カリム:ジャミル…
ルーク:カリムくん、君は友人を取り戻すのだろう?
カリム:…

麗奈:うん(やっぱり何かあったんだなと思いつつ、オルトと隠れるようにして)

8004: 美月 [×]
2023-03-28 10:36:40

キルティ)ラギー、待って。二人とも起きた。おはよう、よく眠れたかしら?
キルティは妖艶な笑みを浮かべた。

ケイト)カリム君、君はジャミル君を助けること考えて。あの時だって、助けたんでしょ!
ケイトが言ったあの時とはジャミルがオーバーブロットした時のことだった。
ケイト)助けることができたのなら、もう一度助けられるよ。一度だけじゃないよ!
ヴィル)そうね。大事な仲間が捕まってるし、全員で協力して目を覚まさせるわよ。
アズール)ええ、今回の発端は僕たちが持ち帰ってしまった宝のせいでもあります。罪滅ぼしもかねて、全力でお手伝いします。

オルト)なんのボードーゲームがしたい?いろいろあるよ。
オルトはすごろくやオセロ、様々なボードゲームを出した。

8005: トピ主 [×]
2023-03-28 12:12:30

リドル:…はい
ジャミル:はい

カリム:ケイト…そうだな
ジェイド:我々がきっかけですしね
フロイド:ひとつよろしく~
学園長:みなさーん!

麗奈:じゃあ、すごろく

8006: 美月 [×]
2023-03-28 13:27:17

キルティは立ち上がり、二人をよく見る。そして
キルティ)まだ、完全ではないね。まぁ、ネックレスを付けただけでは、変わっちゃうのもつまらないし。抵抗する力はまだあるのだろう。言葉で抵抗してみたらどうだ。ただし、魔法は効かないよ。私とラギーは、まだ魔法無効化が切れてないんでね。魔法を封じようとしても、洗脳しようとしても無駄だ。
キルティはクスっと笑った。

8007: 美月 [×]
2023-03-28 13:32:17

ケイト)だから、助けよう。
アズール)しかし、作戦を考えましょう。拘束魔法を掛けるにしてもキルティさんが出てこない限り、出来ません。なので、この時間を有効に使った方が得策です。
エース)あれ、学園長じゃね?

オルト)分かった。江崎麗奈さん、一回ボードゲーム部に言ったときに体験したんだってね。兄さん言ってたよ。

8008: トピ主 [×]
2023-03-28 17:08:20

リドル:キルティ先輩、これはどういうことですか?
ジャミル:俺たちをどうする気で?

学園長:な、何事ですかこれはー!?
フロイド:亀みたいに遅いよ

麗奈:そうそう。その時は保険会社が破綻して以降は事故にあっても自腹で払わないといけないっていうマスに止まっちゃってびっくりした

8009: 美月 [×]
2023-03-28 17:22:13

キルティ)どうするって決まってるでしょう。貴方達は、この私の部下になってもらうんだ。その為に攫ってきたんだ。
キルティは、ニヤリと笑う。
キルティ)部下が一人では寂しいと思うし、ラギーも仲間が欲しいと思ってね。ね?ラギー。
キルティはラギーに聞いた。

ケイト)今まで何してたの!真っ先に何で気づかなかったわけ?
ヴィル)どんだけ遅いのよ。ここまで気づかないなんておかしいわよ。

オルト)うわ~、それは大変だったね。ゲーム用のおもちゃマドルなくなったりしなかった?

8010: トピ主 [×]
2023-03-28 18:39:13

ラギー:はい……キルティ様
リドル:ラギー、君は何をしているのかわかっているのか!?
ジャミル:……なるほど、そういうことか

学園長:全く…(麗奈との時間を邪魔されたと言えずに言葉が止まり)

麗奈:なくならなかった

8011: 美月 [×]
2023-03-28 21:31:39

キルティ)貴方達には、部下として首にネックレスを着けさせてもらった。それは、私の魔力が込められたもの。私以外外すことは不可能だから、無理に外そうとするなよ。死ぬような思いが先に待ってるからな。
キルティはクスクスと笑う。

マレウス)学園長、何をやっていた?
マレウスは、学園長に聞いた。

オルト)少しはあったんだね。このすごろくはお金とかは関係ないよ。止まったマス目に書かれたことをするだけ。大丈夫、江崎麗奈さん一人でも出来る簡単なことしか書かれてないからね。

8012: トピ主 [×]
2023-03-28 22:16:43

リドル:ふざけないでください! 今すぐこんなことはやめるんだ!

学園長:少し業務が滞っていただけですよ(めっちゃうそ)

麗奈:良かったー。でも変なマスに止まらなきゃいいけど

8013: 美月 [×]
2023-03-28 22:24:30

キルティ)直ぐにそんな口聞けないようにしてあげるよ。そろそろおしゃべりはおしまい。ラギー、二人が抵抗できないように、ユニーク魔法で動きを封じてくれ。

マレウス)方角は学校ではなく、僕の寮からだったが?何をしていたんだ?
マレウスは、学園長にゆっくり近づきながら聞いた。

オルト)大丈夫。その場で十周回ったり、1分間息止めたり、人間の江崎麗奈さんに可能なことしか書いてないから。

8014: トピ主 [×]
2023-03-28 22:28:09

ラギー:はい(ユニーク魔法を使用し)
リドル:う、動けな…!
ジャミル:やめろラギー!(同じポーズのまま動きが封じられ)

学園長:いやですねぇ、何もありませんよ。ただ麗奈さんを指導していただけですよ(結局未遂だったけど)

麗奈:……(汗)(確かに1人でもできるが、なんだか変なマスだなと思い)

8015: 美月 [×]
2023-03-28 23:03:11

キルティはニヤリと笑うと二人に近づき、肩を持つと甘く囁いた。
キルティ)最初に命じる。”私の忠実なる部下となれ”

マレウス)詳しく聞かせてもらおうか。
マレウスは学園長をジッと見て言った。

オルト)やっぱり無理・・・かな?比較的安全なものを持ってきたんだけど・・・

8016: トピ主 [×]
2023-03-28 23:11:53

リドル:こ、こと、わる……!!
ジャミル:ふざけ、ん、な!

学園長:決しておかしなことはしてませんよ!
シルバー:怪しい…

麗奈:ううん。これぐらいなら大丈夫!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle