TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8006: 美月 [×]
2023-03-28 13:27:17

キルティは立ち上がり、二人をよく見る。そして
キルティ)まだ、完全ではないね。まぁ、ネックレスを付けただけでは、変わっちゃうのもつまらないし。抵抗する力はまだあるのだろう。言葉で抵抗してみたらどうだ。ただし、魔法は効かないよ。私とラギーは、まだ魔法無効化が切れてないんでね。魔法を封じようとしても、洗脳しようとしても無駄だ。
キルティはクスっと笑った。

8007: 美月 [×]
2023-03-28 13:32:17

ケイト)だから、助けよう。
アズール)しかし、作戦を考えましょう。拘束魔法を掛けるにしてもキルティさんが出てこない限り、出来ません。なので、この時間を有効に使った方が得策です。
エース)あれ、学園長じゃね?

オルト)分かった。江崎麗奈さん、一回ボードゲーム部に言ったときに体験したんだってね。兄さん言ってたよ。

8008: トピ主 [×]
2023-03-28 17:08:20

リドル:キルティ先輩、これはどういうことですか?
ジャミル:俺たちをどうする気で?

学園長:な、何事ですかこれはー!?
フロイド:亀みたいに遅いよ

麗奈:そうそう。その時は保険会社が破綻して以降は事故にあっても自腹で払わないといけないっていうマスに止まっちゃってびっくりした

8009: 美月 [×]
2023-03-28 17:22:13

キルティ)どうするって決まってるでしょう。貴方達は、この私の部下になってもらうんだ。その為に攫ってきたんだ。
キルティは、ニヤリと笑う。
キルティ)部下が一人では寂しいと思うし、ラギーも仲間が欲しいと思ってね。ね?ラギー。
キルティはラギーに聞いた。

ケイト)今まで何してたの!真っ先に何で気づかなかったわけ?
ヴィル)どんだけ遅いのよ。ここまで気づかないなんておかしいわよ。

オルト)うわ~、それは大変だったね。ゲーム用のおもちゃマドルなくなったりしなかった?

8010: トピ主 [×]
2023-03-28 18:39:13

ラギー:はい……キルティ様
リドル:ラギー、君は何をしているのかわかっているのか!?
ジャミル:……なるほど、そういうことか

学園長:全く…(麗奈との時間を邪魔されたと言えずに言葉が止まり)

麗奈:なくならなかった

8011: 美月 [×]
2023-03-28 21:31:39

キルティ)貴方達には、部下として首にネックレスを着けさせてもらった。それは、私の魔力が込められたもの。私以外外すことは不可能だから、無理に外そうとするなよ。死ぬような思いが先に待ってるからな。
キルティはクスクスと笑う。

マレウス)学園長、何をやっていた?
マレウスは、学園長に聞いた。

オルト)少しはあったんだね。このすごろくはお金とかは関係ないよ。止まったマス目に書かれたことをするだけ。大丈夫、江崎麗奈さん一人でも出来る簡単なことしか書かれてないからね。

8012: トピ主 [×]
2023-03-28 22:16:43

リドル:ふざけないでください! 今すぐこんなことはやめるんだ!

学園長:少し業務が滞っていただけですよ(めっちゃうそ)

麗奈:良かったー。でも変なマスに止まらなきゃいいけど

8013: 美月 [×]
2023-03-28 22:24:30

キルティ)直ぐにそんな口聞けないようにしてあげるよ。そろそろおしゃべりはおしまい。ラギー、二人が抵抗できないように、ユニーク魔法で動きを封じてくれ。

マレウス)方角は学校ではなく、僕の寮からだったが?何をしていたんだ?
マレウスは、学園長にゆっくり近づきながら聞いた。

オルト)大丈夫。その場で十周回ったり、1分間息止めたり、人間の江崎麗奈さんに可能なことしか書いてないから。

8014: トピ主 [×]
2023-03-28 22:28:09

ラギー:はい(ユニーク魔法を使用し)
リドル:う、動けな…!
ジャミル:やめろラギー!(同じポーズのまま動きが封じられ)

学園長:いやですねぇ、何もありませんよ。ただ麗奈さんを指導していただけですよ(結局未遂だったけど)

麗奈:……(汗)(確かに1人でもできるが、なんだか変なマスだなと思い)

8015: 美月 [×]
2023-03-28 23:03:11

キルティはニヤリと笑うと二人に近づき、肩を持つと甘く囁いた。
キルティ)最初に命じる。”私の忠実なる部下となれ”

マレウス)詳しく聞かせてもらおうか。
マレウスは学園長をジッと見て言った。

オルト)やっぱり無理・・・かな?比較的安全なものを持ってきたんだけど・・・

8016: トピ主 [×]
2023-03-28 23:11:53

リドル:こ、こと、わる……!!
ジャミル:ふざけ、ん、な!

学園長:決しておかしなことはしてませんよ!
シルバー:怪しい…

麗奈:ううん。これぐらいなら大丈夫!

8017: 美月 [×]
2023-03-28 23:26:26

キルティはラギーの時と同じように息を吐く。そして、二人の頬に触れた。そして、二人の耳元で囁く。(リドルは左耳、ジャミルは右耳)
キルティ)貴方達が部下になれば褒美を好きなだけ与える。欲望に素直になれ、抵抗心をなくせ。今一度命じる。”私の忠実なる部下となれ”

セベク)正直に言え!

オルト)よかったー、大丈夫なんだね。固まったから無理なのかと思っちゃったよ。
オルトはホッとしていった。

8018: トピ主 [×]
2023-03-28 23:39:29

リドル:……は、はい。キルティ様…
ジャミル:はい、キルティ様…

学園長:本当に怪しいことはしてません!

麗奈:変わったマスがあるからね

8019: 美月 [×]
2023-03-28 23:49:09

キルティはニヤリと笑うと
キルティ)いい子だね、リドル、ジャミル。ラギー、もう解いていいぞ。よくやった。早速褒美をやろう。こっちにおいで。
キルティは3人を手招きした。

マレウス)指導していたなら、その指導内容を教えてくれてもいいだろう。本当に怪しいことをしていないなら。
マレウスはじっと見つめながら言った。

オルト)どれも出来るものばかりだよ。まずは進める駒を決めよう。僕は青色、江崎麗奈さんは?

8020: トピ主 [×]
2023-03-29 09:11:34

ラギー:あざっす(二人を引っ張って)

学園長:嫌ですね~、変な輩に絡まれた時の対処法なんか教えていましたよ

麗奈:私は赤

8021: 美月 [×]
2023-03-29 09:46:27

キルティ)3人の好物を用意したよ。召し上がれ。
キルティは、テーブルに乗った料理を見せた。いちごのタルトにカレー、そしてドーナツ。3人の好物だ。

マレウス)例えば?
マレウスは首を傾げた。

オルト)じゃあ、サイコロの数が大きい方からスタートにしょう。まず僕が投げるね。
オルトはサイコロを投げると3が出た。
オルト)半分か。

8022: トピ主 [×]
2023-03-29 10:12:32

リドル:ありがとうございます
ジャミル:心遣いありがとうございます

学園長:男性の大事なところを蹴ってしまいなさい、など
レオナ:ろくでもねえこと教えやがって…!
デュース:(顔を青くして大事なところを押さえて)

麗奈:私は……5ね

8023: 美月 [×]
2023-03-29 10:19:34

キルティ)是非、食べてちょうだい。

アズール)破廉恥ですよ!
エース)酷すぎ。
ケイト)普通ありえないよね。
ジャック)何教えてんだよ。
ヴィル)呆れた。
セベク)妙なことを教えるな!
マレウス)常識的に考えてほしいな。
皆、学園長に呆れた声で言った。

オルト)じゃあ、江崎麗奈さんからだね。

8024: トピ主 [×]
2023-03-29 10:58:18

リドル:(もぐもぐと食べて)

カリム:学園長も男だろ!?
トレイ:ほんとにそんな指導してたのか?
イデア:ほんとは別の指導だったりして?

麗奈:はーい(サイコロ振ってマスを進み)

8025: 美月 [×]
2023-03-29 11:13:13

キルティ)口に合うかな?
キルティは紅茶を飲みながら聞いた。

マレウス)あとで、人の子に詳しく聞くか。その間、学園長は口裏を合わせられぬよう、連絡も話も出来ないように遮断の魔法を掛けさせてもらうからな。僕は学生だが、魔力は強い。本気になれば、全員を1000年の眠りにつかせるなど、容易い。造作もないからな。
マレウスは、学園長を呆れた目で見ながらそう言った。そして視線を上に向ける。
マレウス)現在連れていかれたのは三人。ブッチの様子を見たところ、操られているようだな。あの二人も操られているとしたら、少しまずいな。戦力を失うと勝てなくなる。

オルト)さーて、マスにな何か書いてあるかな?あ、何も書いていないマスもあるからね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle