TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス(募集)/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 鈴海蓮 [×]
2021-09-18 21:15:50

>33 葉月さん
>35 梁瀬さん
>36 山田さん
>42 野宮さん


…小説家…デザイナー…写真家も素敵な夢ですね!
僕もちゃんと夢を見つけられるように頑張ります。

あ、油絵といってもまだまだ下手くそで、たくさん描いてはいるんですが…。
部屋で作業してる事も多いと思いますが、なにかあればいつでも来てくださって大丈夫ですので。

( 一人一人の顔をしっかりと見ながら、皆からの返答に丁寧にそう返す。やはり色々な仕事や夢があり自分にも良い刺激がありそうだと嬉しそうである。

続けて、美大や油絵の事を言われれば、周囲の方々に向かって少し恥じらいを持ったように声を小さくして呟く。)


>all

…そうだ、まだ自己紹介をしてなかった方もいると思うので、改めてしておきますね。

美大2年の鈴海蓮です。二十歳になったばかりですが、お酒は好きです!家事はそこそこできます…どちらかといえば料理の方が得意、ですかね……。

……あ、ところで、家事分担の件、どうしましょう?

( ふと、全員がいるこの場を借りて…と言わんばかりに再度笑顔で自己紹介をしては、丁寧に頭を下げる。
そして、家事の話をすれば、思い出したように声を漏らし、どうしたものか、と腕を組んだ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle