TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス(募集)/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 梁瀬 汀 [×]
ID:3ccfb0f81 2021-09-18 08:54:44

>30
>>野宮 様
あららァ~…、それはご愁傷さまだねェ…。まァこの辺なら心配せずともバイトぐらいは直ぐに見つかるよン。
(思わぬ方向からの紹介聞けば眉上げ。それでもこの辺りの店幾つか思い浮かべにこり笑えば書きかけの履歴書まじ〃見つめ"頑張れェい"と一言)

>31
>>鈴海 様
そ?意外と何処にでも居るよォ。…アレ、芸大生じゃなくて美大生だッたのか。油絵ねェ…、そりゃ荷物も多くなる訳だな~。
(物珍し気な声漏らす貴方にくすり、笑いつつ先程聞いていたことの相違に"間違えてごめんねェ"との笑み。専攻する科目聞けば部屋で見た荷物納得したように頷き)

>33
>>葉月 様
まァ確かに…、どうやら学生が多いな~ッて思ったんだけど…。親に言われて取ッただけだから身分証明程度にしか使ッてないケドねィ…。俺は助手席で寝る派~。
(身分証明終わった故に免許証仕舞おうとするも次いでかけられた言葉。"初めましてェ、"とにこり笑み向ければ面白半分に"ワタクシこう言う者でして…。"と名刺のように免許差し出し。財布の中漁る貴方につられて首傾げながら待てば見せられた免許見つめ"葉月サンね…、よろしく"と挨拶し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle