TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス(募集)/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 山田 凛 [×]
2021-09-18 09:07:02

>27>29 梁瀬さん

はい。家庭科の成績いつもぎりぎりなんです。不安しかないです…あ、でも掃除とかならできますよ。
(家事の当番制に半ば諦めたように項垂れて、頭をなでられて驚いて顔を上げ)

仕事…デザイナーさんなんですか?!かっこいいですね。俺に手伝えることなんかないと思いますけど…
(喋ってズレてしまったマスクを調整しながら眉を寄せて苦笑して)

>28 鈴海さん

協力…ふふっ、そうですね。俺も細かいことは気にしないようにします。
(相手のセリフに安心したように微笑んで)

はい!職業は学生です、ここから徒歩圏の公立。…夢ですか?えっと、俺は写真家…とかなれたらいいなって…本当ただ思ってるだけなんですけど。
(言いながら恥ずかしくなって耳を赤くして、首に掛けていたカメラで目元を隠して)

>30 野宮さん

あっ、学生証あります!
(慌てて生徒手帳に挟まれた学生証を差し出し)
自分語りなんスけど…親が海外転勤でそれで。仕送りもあるんですけど…やっぱりバイト探します。(上記を述べながら少し考える素振りで返事して)

>32 天河先輩

あ、天河先輩…お疲れ様です…
えっと、よろしくお願いします?
(留年や財閥の御曹司と違う学年でも噂の耐えない同校の先輩に気が付き、オドオドと戸惑いながら声を掛け)

>33 葉月さん

えぇっ、小説のモデルなんて、俺そんな高尚な人間じゃないですよ。
というか葉月さん小説家なんですね、凄い。
(突然回された腕に驚いてびくっ、と片を竦めるも、冗談めかした相手につられて表情を緩め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle