TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス(募集)/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 葉月 瑠偉 [×]
2021-09-18 07:43:08

>8 天河君

学生鞄…若い。俺も大概だが、大きい子だ…。初めまして、俺は葉月瑠偉だよ。
( 驚く程少ない荷物に大きく膨らんだ学生鞄、周りを見ても皆が己よりも若いと顔立ちで分かる。次の小説は学生と大人、そんな一つの案が頭に浮かび。歩み寄り、声を掛けてはまずは自分からと名を名乗って。 )

(/初めまして!なかなかに返事が遅い自分ですが、宜しくお願い致します!)

>9 梁瀬君

俺からしたら君も若い子、なんだけどな。お、車運転するの?俺も運転は出来るよ。
( 相手の言葉にクスリと小さく笑っては話し掛け。ふと相手の手元見れば免許証が握られており、自身もと財布の中漁るも 「 あれ…どこだ? 」 と、首を傾け。札を入れる場所にて見付ければ、人差し指と中指に挟んで相手に見せて。 )

(/初めまして!当方もかなりブランクが空いておりますので、描写字数にばらつきがあるかと思われます(汗)自分こそ、仲良くしていただけたら嬉しいです!宜しくお願い致します!)

>13 野宮君

ぷっ…君、可愛いな。残念、詩人では無いよ。俺はね、こういうのを書いてるんだ…お近づきのしるしに、あげるよそれ。
( 明らかに照れてしまった様子の相手はきっと素直な子なのだろう、そんな事を考えては思わず笑いが零れ。鞄から自身の書いた小説、所謂ポ○ノ小説を取り出せば相手の手に握らせて。 )

>23 山田君

へえ、じゃあ俺と一緒の部屋にする?君が俺の小説のモデルになってくれるなら、家賃は俺が払ってあげるよ?
( 自分とは一体どれくらい歳が離れているのだろうか、マスクをしていても見える目元だけでも10代である事は明らかで。相手の肩に突然腕を回して上記の様な言葉述べては、腕を離してニッと明るく笑み 「 何てな。 」 と冗談っぽく続け。 )

(/初めまして!自分も描写字数にはあまり自信が御座いません、今よりも短くなる事もあるかとは思いますが宜しくお願い致します!)

>28 鈴海君

俺は…子供も居る事だし、小説家とだけ言っておこうかな。刺激や小説の参考になる様な事なら大歓迎。
( ふと周りを見回すと明らかに10代の学生が居る中、苦笑いを浮かべつつも片手をひらりと挙げて相手の質問に答え。相手に向けて何処か妖しい笑みを向けると、ウィンクして。 )

(/初めまして!浮上率が疎らですが、何卒宜しくお願い致します!)

>all

(/もし返信出来ていない方がいらっしゃれば、お教えいただければ幸いです!宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle