TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ハンナ・ホフマン [×]
2021-08-15 16:10:03

>49 レオン・ダントン

まあ……まあ、まあ!
私、このお店行ってみたかったんですの!

( レオンの焦りや期待の混ざった様な困ったようにも感じられる表情が、手をとると笑みに変わったのを見てほっと胸を撫で下ろす。友人と夕食を楽しむのに身分や性別など関係ない、自らの信ずる選択であっても、初めて父や弟以外の手をとるのには相応の覚悟がやはりいって。相手からすれば大した意味の無い行動でも、ハンナの中では大きな一歩に、内心ドキドキしながらメモを覗き込めば、パッと表情を明るくして無邪気な声を上げる。屋敷からこの店までの道中で、確かに多少庶民的ではあるが食欲を掻き立てる香りと、楽しそうな声と音楽には何度も視線を奪われた、とはいえハンナが父や弟と入るような格の店でもなく、専ら最近の興味の向かう所のひとつで。少々賞品の趣旨から外れてはいるものの、心底嬉しそうな好奇心に輝く目を、メモからレオンに向ければ、メモを大切そうに胸に抱いて。 )

ありがとうございます、楽しみにしておりますわ。

>50 ガードナーさん

疲れ……どうかしら?

あら、もしかして、だからこうやって付き合ってくださったの?

( どうやら気持ちよさそうな寝息を立てている弟が抱えている酒瓶はカレアムから見えないらしい、基本的に弟に甘いハンナではあるがこの時ばかりはジトリと弟を見やって。親切な忠告を口にするカレアムに目をパチクリさせれば、口を抑えてクスクスと笑いながら首を傾げて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle