TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: レオン・ダントン [×]
2021-08-11 00:03:11

>48  ハンナ

( 手が置かれるまでの空白。傍から見れば短い時間だったかもしれない。しかし、ハンナにとってそれがどれほど長く苦しいものだったかは想像に難くない。もちろん、レオンにとっても。上流階級の令嬢と労働者階級出身の男。彼自身、この二つの関係の絶対性を知っていた。それらは、生活全体を縛るものとして決定されたふたつの地位。そして、世にあるすべての地位と同じように、偶然によって、貧富の差によって、お偉方によって、定められた地位。彼がいくら紳士然としていようとも、大富豪になったとしても"労働者階級の出"という肩書きが消えることはない。そんなレオンのことを見つめ返す彼女の力強い瞳。こちらから申し出たにも関わらず、レオンの顔には期待や焦り、不安が合併したようなものが浮かんでいて。それから、ハンナの手がほんの少し上に置かれる。彼女の決断に感激し、笑みを零さずにはいられなくて。感謝を伝え、彼女の指先を優しく包み込む。ああ、そうだ、と手を離せば、おもむろに内ポケットからペンと小さな手帳を取り出して。レストランの名前を走り書きし、引きちぎった紙を彼女の前にゆっくりと置けば )

ありがとう、ハンナ。
…小さい店ですから、あなたのお口に合うか分かりませんが。ただ、ここのバンドは素晴らしいですよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle