TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: カレアム・ガードナー [×]
2021-08-11 17:19:16

>47 レオン

そうですね、じっくりと…。焦らないようにします。

…今の聞こえました?
音楽という名目の芸術を、こんな遅くまで磨き上げている方もいらっしゃいます。
“わたしが将来像を磨くのも、あなたが弁護士になる夢へ進歩するのも時間をかけろ”と言われているように感じます。

…やっぱり、わたしには歯の浮くような台詞は似合いませんね。

( 同じく若い相手に助言をしてもらえば、ありがたく思いつつも、微かに憂いを帯びた目で夜空を仰ぎ、応答して。
そのとき、誰もが耳にしたことがあろう有名な曲のフレーズが耳に入る。夜であるため、それはごく小さな音だったが、恐らく音楽家がコンサートのために練習していると予想し。再びレオンの方を向いて格好をつけた言葉を発するも、思わず苦笑いをして )

>48 ハンナ

そうでしたか。てっきりあなた一人だけかと。
彼はお疲れの様子ですね。

ここで酔い潰れる面々の長話に引っ掛かりたくなければ、一人での行動は避けることを薦めようと思ったのですが。
…しかし、その必要は無さそうですね。あなたならどんな話題でも興味を持って聞いてくださるから。

( 相手が指をさした方向に顔を向ければ、一人の青年がぐったりと体をテーブルに預けている。疲れているのだろうと頬を緩めると、連れがいるのかを確認した理由を述べて。
ひょっとして、彼女の好奇心に勝てるものはこの世に無いのではないかと ふと思って )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle