TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)/287


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 情報屋 [×]
2021-06-13 13:45:27

アンダードックシティの催し物
獣骨祭(ジュウコツサイ)
その昔、この街に住み着いた負け犬達が戦死した者達を供養する為に埋めた骨を掘り起こしとされるお盆的なお祭り。現代では実際に墓荒らしするのではなく、獣の頭蓋骨を象った仮面を被り夜道を歩き回る。そうすることで先祖が道に迷わず現世に一時的に戻って来れるのだとかなんとか?子どもにとってはハロウィン的意味合いや若い獣人にとっては子孫繁栄の為の出会いの場としてのイベントとしてこの都市が一週間程賑わう。出店もあるよ。

狩猟祭(シュリョウサイ)
肉食系の獣人達による狩猟本能を刺激する催し物。草食系の獣人達をただただ追いかけ捕まえるだけの謎の催し物。賭け事もやってるし出店もあるよ。

冬眠祭(トウミンサイ)
冬眠する獣人がいるので眠る前の大食い勝負などが見られる。仲の良い獣人達で寄り添うよ。

(/絡み文に困った時、イベントに関するロルとか回したい人向け)

住民票一覧
バジル >4
メイメイ >5
クカト >9
ラチア >11
ストロガノフ >16
クロー >17
マオ >22
ロア >25

(/今のところこの都市は雄が多くて雌が少ない)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle