TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】/2347


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1996: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-09-28 15:06:15




>亮
【3-C 実験エリア/浦賀】

向こうも同じくオーバーフロー状態での必殺技か…!

(そのままイデアの必殺技目掛けてライダーキックを命中させて。互いのエネルギーがぶつかり合い、目で見てわかるほどぶつかり合っているエネルギーが膨れ上がってきており。おまけに二人ともハザードトリガーを使用しているため、ハザードレベルの上がりかたが通常よりも早くなり)



>真空 リアル
【2-C 湖畔エリア/エクセリア】

おっと!
…ふふふ、さっきの爆発でよく生きてましたね?悪魔…リアルが庇ったから助かったのでしょうか?

(銃撃をかわして、本来見えない位置にいるのだが移動している真空を目で追っており。すると、シズくらいしか知らないはずの情報を知っており、尋ねながら木箱の中を探ってドライバーを手にしており)




1997: 篠崎亮/照井竜 [×]
2022-09-28 21:40:26

>浦賀
【3-C 実験エリア/亮】

..........ッ!(迎え撃ったはいいものの、ハザードレベルが徐々に上がっていき始めるのがわかり、相手も同様に上がり続けている。このままでは膨れ上がったエネルギーがどうなるか分からない故、早めに決着を付けようとバズーカフルボトルの能力を使い爆発的な勢いで弾き飛ばそうとし出して)

>ディスピア
【2-D 廃村エリア/照井】

お前は中々の強敵だったが、この戦いを終わらせてもらう!

【エンジン!マキシマムドライブ!】

(吹き飛んで視認できない状態のディスピアがいる方向をながらジェットで飛行してそう言い、スロットルを数回回して必殺技を放つ準備をして)

1998: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-09-29 02:22:31

>照井竜

【2-D 廃村エリア/ディスピア】

くうぅ、あがああー!!
(致命傷を負ったことで少女体から
醜いドーパント体へ変わったディスピア。
怒りのまま、照井に突撃して)

1999: 篠崎亮/照井竜 [×]
2022-09-29 08:12:11

>ディスピア
【2-D 廃村エリア/照井】

それがお前の正体か...恐らく受けたダメージによってあの状態が維持出来なくなったんだろう。(少女から本来の姿であろうドーパントの見た目になったディスピアが此方に接近してくるのを確認すれば呆れるようにそう呟き、ディスピアに対しエンジンブレードを強く握ると横薙ぎに斬りつけようとし)

2000: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-09-29 13:26:05




>亮
【3-C 実験エリア/浦賀】

…!このままでは、相討ち…いや、あのボトルの力で俺がやられる…!

(どちらも必殺技の威力はほとんど一緒くらい、このままでは膨れ上がったエネルギーが行き場を失い爆発し、相討ちになるのが目に見えている。だが、イデアが出したボトルを見ては何をしようとしているか理解し、キックを一旦弾いてすぐに距離をとり)




2001: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-09-29 21:14:53

>照井竜

【2-D 廃村エリア/ディスピア】

うぅ、ぐあああ...
(その一撃により、その場に倒れて
溶けるようにどろどろになって消滅する
その場にはディスピアがデモリスの
研究所から盗んでいたらしい
セイシロギンのコアメダル三つと
研究員の遺品、T2ズーメモリ。)

(/ディスピアの代わりになる味方怪人を
追加したいと思うのですが、大丈夫ですか?)

2002: 篠崎亮/照井竜 [×]
2022-09-29 22:49:35

>浦賀
【3-C 実験エリア/亮】

はぁッ...!!!(バズーカフルボトルを使おうとした矢先、ライダーキックのぶつかり合いは中断になり、距離を取られては此方も一歩下がって。様子を見てから仕掛けようとするが、今の自分はオーバーフロー状態。先程のように防戦一方にはならないと考えてはフルボトルの使用を続行し、バズーカの如く爆発的な勢いに加えオーバーフローの力も上乗せされる。急接近すると思いきり振りかぶり、強烈なアッパーを見舞おうとして)

>ディスピア
【2-D 廃村エリア/照井】

絶望(despair)がお前のゴールだ...。(此方の必殺技を受けて消滅していくディスピアに目を向けないままそう言い、完全に消滅したのが分かれば周りを見つつ変身を解除して)人工のドーパント...だったか。壊滅とまではいかないが、殆ど半壊状態だった財団Xにそんな余裕があったとは...。この黒幕は財団Xなのかもしれないな.....ん?(人工ドーパントを作れる余裕があった財団Xに驚くも、そんな余裕があるのならばこの事態を引き起こしても大しておかしいと感じず。自分の予想である大規模な集団は財団Xの事だったのかと考えていると、ディスピアが消滅した場所に複数のアイテムがあり)これは...ドーパントメモリか?ファングメモリのような形をしているが...。そしてこのメダルはなんだ...?(ファングメモリのライブモードに似たズーメモリを見ながらそう呟き、その近くにある3つのメダルを不思議に思いながらも拾って服にしまい。)

2003: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-09-30 14:40:06




>亮
【3-C 実験エリア/浦賀】

くっ…やむを得ないか…!

(すぐさま立て直してこちらへ、攻撃を仕掛けようとするイデア、オーバーフロー状態が切れる可能性があるがエネルギーを一気に全身に纏い、イデアのアッパーを防いでエネルギーで押し返そうとして)



2004: 篠崎亮/照井竜 [×]
2022-09-30 19:16:58

>浦賀
【3-C 実験エリア/亮】

(攻撃を仕掛けた此方にメタルビルドは対し残り少ないオーバーフロー状態でのエネルギーで押し返そうとする。相手がエネルギーを纏うのを見ては攻撃を辞めれるところだが、一か八かと賭けたのかそのまま攻撃をし。しかしオーバーフローのエネルギーには叶わず、少しの距離吹き飛ばされてしまって)

2005: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-01 15:27:49




>亮
【3-C 実験エリア/浦賀】

ぐっ…!
やはり、オーバーフロー状態が切れたか…!しかし、普通の暴走とは少し違うように見える…ある程度の知性を感じられる、変身アイテムやドライバー等が従来のと違うからか…?

(押しきれたはいいが、オーバーフロー状態とイデアの攻撃に加えて負荷がかかり片膝をつき。冷静に考えてみると、先程からイデアはただ暴走しているのではなく、知性を感じられた。いろいろ思考しながらイデアを見ており)




2006: 一見さん [×]
2022-10-08 10:38:15

(/面白そうなトピックスですね
参加希望です)

2007: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-08 18:23:49

>2006
(/ありがとうございます!原作キャラでしょうか、創作キャラでしょうか?)



2008: 一見さん [×]
2022-10-08 18:31:10

(/オリジナルライダーでいきたいです。
大丈夫でしょうか?)

2009: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-08 19:22:54

>2008
(/大丈夫ですよ!プロフをお願いします!)

2010: 相武円仁/壱外紡貴&ジェネル/デモリス&火野映司 [×]
2022-10-08 21:33:38

(/こんばんは、相武円仁・デモリスの背後です…。最後の返信からかなり時間を経たせてしまって申し訳ありません。
今現在はもうリセットされた後の状態でしょうか)

2011: 一見さん [×]
2022-10-08 22:07:23

名前:にゃるしゅー
性別:女性(元男)
年齢:13
性格:明るく元気で、優しい。
この性格は、契約の効果でこうなっている。
たまーに、元のネガティブな性格が出る。
容姿:白い猫耳が生えた茶色いロング。
白い花と桃の花で作った花冠を被っている。
青いリボンを着けた白いシャツのうえに
ピンク色のセーターを着る。
黒いジーンズを着け、白い靴下を履く。
靴は白いスポーツシューズ。
お尻からは白い猫の尻尾が生えている。
ライダー
【仮面ライダームシュフシュ】
紫色のキメラドライバーと
クアッドキメラバイスタンプで変身する。
名前は幻獣であるムシュフシュから
採られており、名前の意味は[恐れ多き蛇]。
見た目は仮面ライダーダイモン似だが
マントを着けておらず代わりに
蛇を模した長いマフラーを着けていたり
手や足の装甲に蠍のような模様がある。
背中には巨大な翼が生えている。
必殺技は「ヘビエッジ」「ライオンエッジ」
「イーグルエッジ」「サソリエッジ」
「クアッドキメラエッジ」の5種。
見た目は
「紫色のキメラドライバー」
キメラドライバーの複製品の改造品。
クアッドキメラバイスタンプの使用のため
使用者の限界を引き出す機能がある
「クアッドキメラバイスタンプ」
毒蛇、ライオン、鷲、蠍が争う姿が
正面に彫られた恐ろしい造形のバイスタンプ
クサリヘビ、バーバリライオン
ハーストイーグル、ダイオウサソリの
遺伝子を有する異質なバイスタンプ。
変身や技の発動に使用する。
備考:とある悪魔との契約したことで
自らの存在全てを変えたことで
この世に産まれ落ちた半悪魔の少女。
対価は過去の自分に関する全ての
記憶が全世界の人間から消える事と
体が半分、悪魔になることである。
耳と尻尾がある理由も半悪魔だからである。
本名は「ニルシィー・ケイン」。
語尾に「にゃ」を付ける癖がある。

(/確認お願いいたします。)

2012: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-10-08 22:08:42

>2010

(/私は、続けても大丈夫ですよ
主さんの判断に任せますが)

2013: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-08 22:29:53




>デモリス本体様
(/お久しぶりです!今居るメンバーで絡んでるキャラ同士はやり取りを続けようかと考えてますが、この際一旦仕切り直すのもいいかなとも考えてる感じです。その場合、仲間と行動してた人達は別行動、戦闘してた人達は上手く離脱したみたいな感じになりますが…)



>2011
(/確認しました、問題ありませんよ!絡み文お願いします!)



2014: 千翼/蓮澄真空/リアル [×]
2022-10-08 22:42:29

(/予想よりも返事が遅くなってしまいすみません!最近は余裕が出てきたので、前くらいにはならなそうですが返信が早くなると思います!)

2015: にゃるしゅー [×]
2022-10-08 22:55:29

【2-E 果樹園エリア】
>all

にゃにゃ...ここはどこにゃ?
まさかにゃるしゅー、拐われたにゃ?
(目を覚ますと、見たこともない
光景に困惑しながら立ち上がり)
にゃー...めんどくせぇ。
(以前の性格の毒を吐きながら
探索をし始める)

(/皆様、これから
よろしくお願いいたします)

2016: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-09 07:43:42




>千翼本体様 デモリス本体様
(/お久しぶりです!それと少し考えましたが、やり取りを仕切り直す方にしたいと思います。前のやり取りで出会った仲間や敵との関係は継続でやりましょう)



>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

…参加者データベースに該当データ有り。
……ほぉ、半分悪魔ですかぁ……変わった方も居るんですねぇ…さてさて、実力の方は…?

(果樹園エリアの木の陰からにゃるしゅーのことを見ており、データベースからにゃるしゅー自身の情報と仮面ライダーや使用するアイテムについての情報を見て。そしてにゃるしゅーを試すように、手に持っている拳銃で発砲して。)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!)



2017: 相武円仁/壱外紡貴&ジェネル/デモリス&火野映司 [×]
2022-10-09 08:24:08

>2013
>神崎託飛背後様・主様

(/そうなのですか!そうとなりましたら私の方はちょっと色々考えることになりますね~。「最近はあまり来れなかった」と言わせていただきましたが、これから先も恐らくそんなことが続くと思います。
もしそうとなれば、自分のキャラ達と絡んでくれた人があんまり動かさないような状況に陥ってしまうので、このなりきりを抜けるまでには行かないにしても申し訳ありませんがあまり他キャラ様とは関わり…と言いますか絡みを少なめにしていこうと考えています)


>2012
>アッシュ背後様

(/長らくお待たせさせてしまいましたのに、そう言っていただいてありがとうございます!)


お二方様とりあえずですが相武円仁とデモリスの方のお返事はすぐにさせていただきます!

2018: 機界軍幹部 [×]
2022-10-09 11:16:18

【2-E 果樹園エリア】
>2016

にゃにゃー
(背中から撃たれたのにもかかわらず
尻尾が反応し、弾丸をキャッチする)
にゃー、其処にいるんにゃよね?
にゃるしゅーは君に会いたいにゃー
だから出てきてほしいにゃぁ
(嬉しそうに猫耳をピコピコさせながら
振り向いて手をブンブンと振る。
尻尾がキャッチした弾丸は
尻尾で後ろにこっそりと投げ捨てて)

2019: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-10-09 12:08:13

>2014
>2017

(/お待ちしております)

2020: にゃるしゅー [×]
2022-10-09 12:10:28

(/>2018は私でございます。
名前の変え忘れ、非常に申し訳ないです。
今後ないように気を付けます。
なお、私は別のチャットで活動していた
初心者ゆえ変なロールを回す可能性が
ございます、お許しください)

2021: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-09 12:47:23




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

…なるほど、想像以上ですねぇ…。
流石は半悪魔…並みの人間、生物を遥かに上回る身体能力を持ってますね。

(尻尾で銃弾を止めたことに少し驚いているが、すぐに普通の表情に戻り拳銃をしまって複数のドライバーやアイテムが入った木箱を再び引きずりながら木の陰から姿を現して。)


(/なんと、あのトピの主さんでしたか!私も参加していますよ!)



>デモリス本体様
(/そうですかぁ…残念ですが、仕方ありませんね。此処に残るという判断をしてくださるだけでも嬉しいです!)




2022: 千翼/蓮澄真空/リアル [×]
2022-10-09 13:01:32

【1-B デパートエリア/千翼】
>颯呱

.........そんなのわかってる。
結局、俺はどの世界でも狙われ続けるしかないんだな。
...だけどここは違う。どこからともなくライダー達を集めて戦わせてるんだ。極端かもしれないけど、ライダーの力を悪い事に使っている奴もいるし、正義に使ってる奴もいる。色んな世界から...絶対会えるはずない二人戦わせてるはずだ。実際俺はあそこで全て終われたつもりだった...。...俺はお前とこんな理不尽を作り出した奴等を殺すまでは死なない。

【Amazon Break】

(誰も守れない、無駄な努力。そんなのは前の場所で身をもって体感しており、何も反論は出来ない。しかしこの世界は前の場所を上回る程の理不尽で、放送のまま従い倒されたライダーもいるとするなら、正義の為に戦い倒れていったライダーもいるだろう。そんな世界の理不尽さを訴えていると数十体のギフジュニアが来ているのに加えネオブレードを突き刺したギフテリアンがまだ動いてるのに気付き、少し距離を置いた場所にいる颯呱やX側に対して怒りを露にすると、アマゾンブレイクを発動して突き刺しているネオブレードを上にやり、ギフテリアンを真っ二つにさせようとして)

(/了解しました!)

2023: にゃるしゅー [×]
2022-10-09 13:29:02

【2-E 果樹園エリア】
>2021

にゃーん、可愛いにゃねぇ。
力持ちなのも凄いにゃー!
(出てきた相手を褒めつつ
手を天に翳すと、異空間が開き
そこから一応、紫色のキメラドライバーと
クアッドキメラバイスタンプを取り出し)
君は敵さんにゃ?
敵さんにゃら見逃してほしーにゃぁ。

(/おや、ご縁があるようですね。
これからも仲良くさせていただきたいです。)

2024: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-10-09 16:26:21

【1-B デパートエリア/颯呱】
>千翼

(ギフテリアンはその攻撃により
真っ二つになったあとに爆発して死ぬ)
無駄で可笑しい偽善的な言葉だな。
昔もこれからも、誰かが
死ぬのをおまえは見るしかない。
...そして今もだ。
(軍服姿の男が三人現れると
全員にギフスタンプを押印して
ギフテリアンを産み出して)

2025: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-09 16:59:06




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

ありがとうございます、一応私人造人間なので力はあるんですよ
私はX様の配下、要はあなた達参加者の敵です。残念ながら、見逃すわけにはいきませんね…

(にこりと笑いながらお礼を言って、木箱を開けて中に入っているドライバーとアイテムを探っており。自分がXの仲間だと明かすと木箱からバイスタンプとリバイスドライバーに似ているドライバーを取り出して腰に装着して)

(/こちらこそ、お願いします!)



2026: にゃるしゅー [×]
2022-10-09 20:47:12

【2-E 果樹園エリア】
>2025

にゃー...仕方にゃいにゃあ。
にゃるしゅーは戦いたくにゃいんだけどにゃ
『クアッドキメラ!』
(キメラドライバーを装着して
クアッドキメラバイスタンプを起動して
バイスタンプをセットする
すると、蛇と獅子と鷹と蠍のエフェクトが
にゃるしゅーの周りに出現して)
『ヘビ・オン!タカ・ソリ!
キメラ!キメラ!キメラ!
『ヘビ・オン!タカ・ソリ!
キメラ!キメラ!キメラ!』
手荒くにゃるけど、いいかにゃ?

2027: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-09 22:04:05




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

えぇ、もちろん。寧ろ…

【ローンドライバー】

こちらとしても、本気で来てもらわないと困ります。

【レックス!】

【カモーン!レレレレックス!カモーン!レレレレックス!】

…変身。

【ノーバディアップ!オーインショーニンローリンゴーイン!仮面ライダー、リバイ!リバーイ!!】


(笑顔でローンドライバーを装着して、レックスバイスタンプをセット。リバイスドライバーと違って押印は無くスロットを倒すだけで変身。本来変身音に「バイス」という音声が入る箇所がノイズ音が流れ、変身したエクセリアが姿を現す。)


仮面ライダー、ローンリバイ…変身完了。


(/エクセリアが変身したライダーやアイテムについて軽く解説!)

ライダー名:ローンリバイ

押印部分がない黒いリバイスドライバー「ローンドライバー」とバイスタンプを用いて変身した姿。見た目はジュウガの右半身を左右対称にして全身に黒色、複眼だけ紫色の仮面ライダー。
本来悪魔と共に変身するリバイスドライバーと違い、ドライバー自体に悪魔の力が宿っており、おまけにエクセリアの力も加わり通常のバイスタンプでもかなりの力が発揮できる。
自分自身がリミックスはできないが、リミックスした状態のライダーを出現させることもできる。



2028: にゃるしゅー [×]
2022-10-09 23:10:33

【2-E 果樹園エリア】
>2027

にゃんらいず。
『scramble!』
『クサリヘビ!バーバリライオン!
ハーストイーグル!ダイオウサソリ!
仮面ライダー、ムシュ!ムシュ!
フシュ!フシュ!...ムシュフシュ!』
(動物のエフェクトが砕け、その破片が
にゃるしゅーの体へに纏われていき
仮面ライダームシュフシュの姿を作り出す。)
にゃーゆーれでぃ?
...負けてくれたらにゃるしゅーの
尻尾をもふもふする権利をあげるにゃー
(変身完了と同時に、もふもふの尻尾が
仮面ライダーのアーマーを貫き出てくる。
その後、謎の権利を条件に負けてくれと言い)

(/キメラドライバー系のライダーは
ライダー名をバイスタンプの
名称の数だけ言うと法則がありますので
ムシュフシュの名前を分割することで
クアッド(4)にしてみました。)

2029: 相武円仁/壱外紡貴&ジェネル/デモリス&火野映司 [×]
2022-10-10 12:06:04

>1945
【3-B 研究エリア/デモリス・Cデザイア】

>アッシュ

ふん……っ!

(酸素魚雷の視認、その瞬間にデモリスは魚雷に向け何やら力を入れたように見えたが何も起こらず)

チッ…まだ使えないか…ならば…!
【ファング!トリガー!】

(ライダーの力を宿し記憶するそのメモリの力を使い、自身の腕を前に突き出すと手首から鋭い弓の成りが生え、共に空いた片手に無数の矢のエネルギーが生成され、Cデザイアはそれを広範囲に酸素魚雷に向けて放ち。次に宝石が反射させ無数の光線に対処する為、腕の弓は消滅させ、次に両手をグリードライバーにかざし)

【バース…】

(オーズの2号ライダーであるそのライダーの名前が低くベルトから鳴ると、デザイアの腕にはバースの主要武器バースバスターが二丁握られて、そして己のセルメダルを注ぎ込みそれを弾丸として無数の光線を相殺して)


>1946

【1-D 学園エリア/相武円仁】

>託飛

それもそうなんだが……どうやら俺が目覚める前から色々と戦ってたみたいでな
その話を盾に色々言われて別行動することになった……まぁ犠牲がどうとかってわけじゃねぇんだが、正直な所ほかの人を助ける為にも俺的にはそっちの方が良かったな


(託飛の言う通り、女の子1人をこんな何が出るかわからない場所に置いていくのは円仁自身も反対だが「強化型プログライズキーを作れる技術力」「自身の技術力を最大に使った仮面ライダー」と言う大きなレッテルが2つもある為、自身も嬉しい反面渋々相手のお願いを聞き、別行動を取るようになったことを円仁は話し)



2030: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-10 16:01:08




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

むぅ……

(ライダーの姿のまま少し考える仕草を見せて。何故Xへの忠誠心とにゃるしゅーのしっぽをもふる権利を天秤にかけるのかは不明だが…そして、なにかを決めたように)


倒した後、好きなだけもふることにしますね。

(考えた結果、Xへの忠誠心としっぽをもふる権利両方とも手にいれるという…変身前のあの姿からはあまり考えられない強引な考えをさらっと言って)



(/了解です!)



>円仁
【1-D 学園エリア/託飛】

待たせたな。
へぇ…そのソイツ結構やるんだな。上手く言いくるめられたようにも見えるが……まぁ、お前がそれでいいならいいんだけどよ…

(円仁が居るところまでたどり着き、待たせたと話して。此処にいる時点で戦えるだけの力はあると思うが、それでも一人であの怪人、若しくはライダーと戦っていた辺り、実力は結構あると思い。Xが全ての世界の技術力を持っているのもそうだが、それ以外の戦いに積極的なライダー達もかなりの実力。上手く言われたように聞こえるが、それ以上はなにも言わず)




2031: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-10-10 17:28:19

【3-B 研究エリア/アッシュ】

>デザイア

...やるね。
でも、まだまだこれから。
(大量のフルボトルを持ち、ニヤニヤして)

2032: にゃるしゅー [×]
2022-10-10 18:05:22

【2-E 果樹園エリア】
>2030

強引だにゃあ...
まあ、にゃるしゅーは殺られる気にゃいので
諦めて負けてもふもふもしてくれにゃ
(首を回して準備体操をしつつ
そう言うと、戦いの構えをして)

2033: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-11 19:32:32




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

いやぁ、残念ですねぇ……ですが、やっぱりX様への忠誠の方が大事ですし…仕方ありませんね。

(向こうも負けるつもりはない、わかってはいたがうまい話はないかと思いつつ走ってにゃるしゅーとの距離を詰めていき連続で攻撃を仕掛けて)



2034: 千翼/蓮澄真空/リアル [×]
2022-10-11 20:35:54

【1-B デパートエリア/千翼】
>颯呱

確かに俺の言ってることは偽善かもしれない。
それでもこんな場所で善悪なんかつけていられないさ。...その人間達も俺に助けられるより、そうなった方が本望なんだろうな。お前に忠誠を誓っている時点でろくな奴じゃないとは思う。もう少し早かったら......間に合わないか。今も俺とは関係ない奴がどこかで死んでいる...だけどそれを止めることは出来ない。俺一人じゃそんなのに抗える訳ない.........だから俺は今自分が出来ることをするだけだ。

(三人の男がギフテリアンになるのを見ても先程のように止めようとはせず、颯呱への忠誠心で自らやっているのだろうと思いそう話して。人の匂いもせずに命を軽く見ている颯呱に忠誠を誓っているのなら助けても自分の敵になるだろうと感じ、三体のギフテリアンを横目に語りかけ。確かにライダー達が争っているこんな場所で誰一人死なせるなというのはどう考えても不可能で、嫌でも何回か見ることになるだろう。しかしそれに抗う必要もないと考えて、自分の目的を果たすと言い放ち)

2035: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-10-12 02:22:43

【1-B デパートエリア/颯呱】
>千翼

いいや、違うな。
あいつらに意志などない。
私がやつらの大切なものを奪い
心を壊して傀儡にしたのだ。
ああ、好きにするといい...
何も出来やしないがな
(ギフテリアンになって散っていった
軍人たちは大切なものがない傀儡だと
言いはなち、出来ることをするという千翼へ
何も出来やしないが好きにすればと返して)

2036: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス/眠り姫 [×]
2022-10-12 02:22:44

【1-B デパートエリア/颯呱】
>千翼

いいや、違うな。
あいつらに意志などない。
私がやつらの大切なものを奪い
心を壊して傀儡にしたのだ。
ああ、好きにするといい...
何も出来やしないがな
(ギフテリアンになって散っていった
軍人たちは大切なものがない傀儡だと
言いはなち、出来ることをするという千翼へ
何も出来やしないが好きにすればと返して)

2037: にゃるしゅー [×]
2022-10-12 17:17:48

【2-E 果樹園エリア】
>2033

にゃるしゅーが女の子だからって
戦いが苦手ってわけじゃないにゃー
にゃるしゅーとのバトルにゃ!
(相手の発言を聞き届けたあと
連続攻撃を腕でガードしつつ
尻尾を使って刺突攻撃を仕掛けて)

2038: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-12 23:05:44




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

おっと!危ないしっぽですね…勝った後に、しっぽだけ貰いましょうか!

(しっぽによる刺?をかわして、オーインバスター50を取り出してガンモードに切り替え、なにやら物騒なことを言いながら距離を取って数回発砲して。)




2039: にゃるしゅー [×]
2022-10-14 00:17:48

【2-E 果樹園エリア】
>2038

にゃんて物騒なこというにゃ!?
怖いにゃよー!!
(発言へ恐怖を抱きながら
尻尾で銃による攻撃を弾きつつ
後方へ下がりながらキメラバイスタンプへ
手をかけて、下げようとして)

2040: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-14 21:05:22




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

おっと、やらせませんよ

【リミックス!】

いってきなさい!

【必殺!繰り出す!マックス!レックス!】

(オーインバスター50でにゃるしゅーのバイスタンプ目掛けて発砲しながらレックスバイスタンプに手を添えてリミックス。蹴りに合わせてリミックス状態のレックスを放ち。通常カラーと違い、配色は黒と紫のみ)



2041: にゃるしゅー [×]
2022-10-15 11:38:33

【2-E 果樹園エリア】
>2040

(弾が当たる前に4回上げ下げする)
『ハーストイーグルエッジ!』
(背中の翼が紫色に光って空中へ
高速移動した後に、リミックスレックスへ
紫色のエネルギーを足に纏って
挟み蹴りを繰り出し)

2042: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-15 23:19:42




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

(必殺技を繰り出すのが見えてもリミックスレックスは避けることなくそのまま突進していき。激しいエネルギーのぶつかり合い、恐らくは押し返そうとしている)




2043: にゃるしゅー [×]
2022-10-17 19:58:07

【2-E 果樹園エリア】
>2038

にゃーーーーーーん!!
『クサリヘビエッジ!』
(ベルトのバイスタンプを二回上げ下げし
今度はクサリヘビの毒とエネルギーを
リミックスレックスへ押し流していき)

2044: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-19 00:08:33




>にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

ふむ…いい勝負ですね…いや。

(悠長にリミックスレックスとにゃるしゅーのぶつかり合いを観察して実力は大体一緒だと判断しようとしたところ、よく見るとリミックスレックスが押されていることがわかり)



2045: にゃるしゅー [×]
2022-10-22 01:21:30

【2-E 果樹園エリア】
>2044

にゃあああぁぁぁー...にゃー!!
(リミックスレックスの首もとに
右足を絡めて、地面へと着陸すると
その場で足を軸にして回転することで
リミックスレックスを勢いよく振り回した後
足を離し壁へと放り投げて)

2046: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀 啓示 [×]
2022-10-22 21:45:48




にゃるしゅー
【2-E 果樹園エリア/エクセリア】

(リミックスレックスが壁に衝突した際、衝撃によって消滅してしまい。それを見てエクセリアは特に反応することなくアイテムとドライバーを外して木箱の方へ)


なるほど…想像以上ですねぇ。このままローンリバイで相手してもよかったんですが、「コレ」で相手をしましょう。X様からもテストを頼まれてましたし

(そう言うと木箱から見たことのないドライバーとスマホに似たアイテムを取りだし、ドライバーを装着。スマホの画面に触れると認証し始めて)

【Login:Xcelia】



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle