TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1946:
神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/浦賀啓示 [×]
2022-09-24 08:04:39
>亮
【3-C 実験エリア/浦賀】
…なるほどな、ハザードトリガーを知っている辺り俺と同じ世界から来たか、若しくは同じくハザードトリガーを使うライダーか…どちらにせよ、制御できているのが少々珍しかったから傍観していたわけか。
(亮の呟きや戦いに参加せず自分が戦うところを傍観してたところから予想を話し始めて。何の対策もなくハザードトリガーを使用してしまうと変身中に自我を失い、目に写る者全てを見境なく攻撃してしまう…浦賀はボトルを強化したことでそれを克服しているが、亮は完全に克服できたわけでは無さそうという予想が過るが、あえて口には出さず)
別世界の怪人が居る辺り、X側にもライダーが居ると予想していたが…まさかそっちから現れるとはな。
…面白い、受けてたとう。
(此処に来る最中に何度か見覚えの無い怪人と戦闘している、恐らくはXが放った怪人だと予想しており怪人が居るならライダーも居る可能性があると思っていたようで。亮が装着したビルドドライバーを興味深そうに見て「色が違うな…」と呟き、後ろ手組みながら受けてたつと言って)
(/アクセルは空いてるので大丈夫ですよ!)
>円仁
【1-D学園エリア/託飛】
なるほど、別行動中というわけか。…女一人でこんな所を行動するのは危険すぎないか…?
(仲間が居るとわかったのはいいが、この施設には怪人やX側のライダー、他にも戦いに積極的なライダーも居る。恐らくその女性もライダーだとは思うがそんな場所を一人で行動させるのは危険じゃないかと話して。「とりあえず、そっちに行く」と言って、円仁の居る渡り廊下へ向かうため移動して)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle