TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】/1390


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1371: 野上良太郎/サリス [×]
2022-05-23 17:15:14

>託飛 音也 ザク
【3-A 廃墟エリア】

「うおッ!?っと...。危ねえ、隙を見て狙うしかなさそうだ。(ギリギリで止まりなんとか避け、自分は近距離しか攻撃できないので隙を見ようと)」

『そろそろ交代する時間かな...。(ずっとモモタロス戦っているので、ずっと退屈しており無理やり憑依して)』

「ここからは僕の出番だよ、それじゃ早速行こうか。(再び人が変わったようになるが、元に戻ったようにも見えず)」

『あぁ?!おい、何いきなり変わってんだよカメ公!(驚きながらも訴えるが、他の人には聞こえておらず)』

「うるさいなあ、後は任せろって解釈さ。...敵は2人か。全く、必殺技を使う時はパスを投げ捨てないでよ?(自分の中で叫びまくるモモタロスを横目に、次は青いボタンを押して近くに落ちていたライナーパスを拾って)変身。」

【Rod Form】

「お前、僕に釣られてみる?(武器を出し、目に入ったザクを指差して)」

1372: 相武円仁/壱外紡貴&ジェネル/デモリス&火野映司 [×]
2022-05-23 18:47:33

【3-D兵器開発エリア付近/
壱外紡貴-レジスト&「ジェネル」実体】

>シノブ 社企未来

彼女が見るのはボク達が勝つ所だ……あ………?

「……なんかあんまり警戒してねぇみたいだな…」

(未来の発言に対し、シノブがいる方を横目で見て「勝つのは自分達だ」と言う事を言おうとした時に、捕まるかもしれないと言う危機なのに意外とリラックスしているシノブを見てあたりに一瞬変な空気が流れて)


………それだけ「自分達が勝つ」って思われていることにしよう!!いくぞジェネル!!

「お、おう!!!」


(自分達が勝つと信頼されているのか、自分達が負けても彼女なら勝てると思っているのか、微妙な気持ちではあるが自分達の都合の良い方を口にして、今度こそ未来の方へと2人同時に走って行き)



【3-D兵器開発エリア付近/デモリス・グリード】

>火野映司


グゥ……ッッ!!!!


(オーズの必殺技、鋼鉄のような皮膚も関係なしの削り取るようなライダーキックを受け、爆発こそしないがオーズが技を打ち切った際に取り込んでいた「ライオン チーター」の2つのコアメダルを噴き出しオーズに取られてしまい。サソリのようになっていた足も再びミイラのようになってしまい)


(そのまま倒れるか……と思いきやデモリスは両膝を床につき高笑いをし始めて)


フ……ククク………フハハハ!!!!
必要な物は全て揃い、そして完成した!!!!

(仮面ライダーオーズから手に入れたデータを遠隔で兵器開発エリアに送り続け、最後の必殺技を送った所で全てのデータの編集とインプットを完了し、ある物が完成をする。それをわかっているデモリスはコアメダル一二枚の損失はへでも無く、それ故に高笑いをしており)



(主さんへ>遅くなりましたが、デモリスの仮面ライダー化への後押しありがとうございます!一時、メモリードーパントにもさせようかな…とも思っていましたが仮面ライダーとなってやりたい事が思い浮かびましたので仮面ライダーへとさせようと思いました!
ちなみにですが、コアメダルのみの変身とガイアメモリも使った変身と無段階にしようと思っています)


1373: 相武円仁/壱外紡貴&ジェネル/デモリス&火野映司 [×]
2022-05-23 19:04:10

>1372
(最後の文章に「無段階」とありますが「2段階」の間違いです…すみません)

1374: ザク/葛葉絋汰/桜井侑斗/シャドームーン/宝生永夢 [×]
2022-05-23 20:41:05

>ALL
【3-A 廃墟エリア/ザク】

「外した...。ん?お前、雰囲気が変わったね。さっきまではあの悪魔みたいだったのに。」

(3人に攻撃が外れ舌打ちをして人が変わったようになった電王に警戒をし、さっきの状態はまるで先ほど戦ったジェネルのようだと話して)

>ALL
【3-D 兵器開発エリア/シャドームーン】

「...何とでも言うがいい。」

(自分の考えや行動を否定する士の言葉を対抗すると言わんばかりに斬撃を繰り出し)

>ALL
【1-E 医療エリア】

「この飛彩さんはコンピューターみたいな感じか。よっと、このままじゃ分が悪いな。これでどうだ!」

(フィリップの幻体と言ったのをゲームのCOMだと解釈し、ジャンプで打撃を回避して空中でAボタンを押しガシャコンブレイカーを剣に変え、そのまま斬りかかって)

1375: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス [×]
2022-05-23 21:42:09

【1-B デパートエリア/アリス】

>ソウゴ、侑斗、呉都お兄ちゃん

(勿論、幻覚に当たることはなく
突き抜けてしまう)
因縁を、終わらセル...
『不可思議の国のアイリーシュ!』
『必殺リード!ジャアクアイリーシュ!』
(アイリーシュライドブックを読み込み
必殺技の構えにはいる。
幻覚にたちもいっせいに
ライドブックを読み込んで)

1376: 神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来 [×]
2022-05-23 22:11:38




>良太郎 音也 ザク
【3-A 廃墟エリア/託飛】

仲間同士って訳じゃねぇが、敵が二人いることに変わらないんだよな…ん?

(ダークキバとザクが仲間同士ではないが、ダークキバは本来自分達と戦おうとしていた。敵が二人いることに変わらない…どうするかと考えていたところ、電王の姿が変わりまたもやしゃべり方…というより、性格が変わり)


(なんだ?また性格が変わった…フォームごとに性格が変わるのか…?)



>志騎
【2-D 廃村エリア/倫太郎】

ははははは…!!お前、案外タフみてェだな…!!その辺のライダーなら、とっくに意識が吹っ飛んでる頃だぜ…じゃあ、これならどうだ…!!!

【Violent crash】

ア゙ア゙ァ゙ァ゙ァァァァ!!!

(自身の攻撃をくらいながらも反撃してくる志騎に対して、ダメージを受けているにも関わらず楽しそうに話す倫太郎。ホネのある相手を見つけて、喜んでいるのだろうか…志騎の発言の中に気になることがあったが、今はその事を聞かず肩を掴んでいた手を離して、グリップを捻り。アマゾンの爆発を利用した必殺技を発動し、志騎に殴ると同時に、先程とは比にならない大爆発が起きて。)


(/了解です!いつでも待ってますよ!カブトの方も大丈夫なので、好きなタイミングで投下してください!)



>紡貴 ジェネル
【3-D兵器開発エリア付近/シノブ】

…………

(シノブは思っていた、「あの白衣の人、あんまり嫌な匂いはしない…」と。最初に未来を不思議そうに見ていた原因は、それだろう。だが、それを言うタイミングを完全に逃してしまい、戦いが始まった。未来の目的等も不明なため、二人に任せようと思っており)


(…裏ポケットから、何を出そうとしてたんだろう…)



【3-D兵器開発エリア付近/未来】

おっと、二人同時に来ましたか!いいですよ、まとめてお相手しましょう!!

(二人の発言で気づき「言われてみれば、落ち着いてますね…もっと警戒されると思ったのですが…まさか!案外シノブちゃんもボクの用件に乗るつもりだったり!?」等と考えてながらシノブを見ていたが、二人が突っ込んで来ることに気づき左手に装着された「バグバイザーアシスト」をガンモードに切り替え、二人目掛けて乱射して)


(/いえいえ、どういたしまして!どんなライダーになるか、楽しみです!
ほう、一つのアイテムだけでなく別のライダーのアイテムも使って変身ですか!自分の持つ研究データをフル活用する辺り、Xの研究員っぽいですねぇ…!)




1377: 有延志騎/天道総司 [×]
ID:dfa9f1db4 2022-05-24 05:03:20

>倫太郎
【2-D 廃村エリア/有延志騎】

その辺の…ライダーって奴と…一緒にしないでほしいな。…俺はこの参加者らのように、のこのこ生きて殺し合いをしてなんかいない…。
(やはり多少のダメージじゃ済まずに、息を切らしながらただの仮面ライダーとは一緒にするなと言って。自分は現在協力しあいながらXに反乱を起こしているとは知らずに能力を手に入れて図に乗りながら殺し合いをする参加者とは訳が違うと話す。)

ッ!!ぬゥ…!!グアアァアアァアアアッ゛ッ゛ッ゛!!!!
(必殺技に危険を感じるが、先程まで攻撃していた体は言うことを聞かず。殴られる前に走馬灯のような物が見え、色々な思い出が出てくる。自分はここで終わりなのだろうか、こんなに呆気ないのかと頭に浮かび上がり。そして殴られると同時に大爆発を受けて吹き飛ぶ。吹き飛んだ体は近くの民家にぶつかり壁を破壊していき中に入ってしまう。倒れながらも今のはなんだったのか、と思い返して。あれが走馬灯なのかと勝手に考えて、自然と怒りが込み上がり。その場で立ち上がってよろめきながらも破壊された民家の壁から出て)

グッ………今…ぶん殴られて……俺は考え直したぜ……自分の…強さを………過信し過ぎた。
(おぼつかない足取りながらも相手に殴られた事により自分の方が自信を持ち過ぎていたと話して。一見負け際の最後の言葉に感じるが、彼の場合そんな感じはせずに寧ろ今から攻撃するような風格を出して。そう言いながら歩いていると一度倒れそうになるが、何とか体制を立て直して)

……だから、今から…全力でお前を殺しに行く。
(このダメージは自分に余裕を持ち過ぎたと考え、最初こそ自分はXを倒せるとも思っていた。しかし今の自分はそのXの手下相手にもボロボロになっている。これも全部油断が招いていた。なのでこれからは本気でお前を殺すと言う。それと同時に自身の背後から先程とは比べ物にならない強さと量に強化された手が飛び出して一斉倫太郎を襲い)

>all
【2-A 森林エリア/天道総司】

何だ、ここは…。どうやら俺の知っている場所じゃないらしいな。それにベルトもある…。

(本物のカブトムシがいそうな草や木に満ち溢れた場所に、男が1人ポツンと立っている。辺りを見て、ベルトがあるのが目に入り。恐らくカブトゼクターも呼べば来るだろう。その片手には先程まで何かを持っていたが、今は何も持っていない様子で。それに気づく前に放送が耳に入って)

…仮面ライダーが殺し合う?何か流れるかと思えば…何故そんな下らない事に俺が巻き込まれなきゃいけないんだ。っ!豆腐がない…?
…早くここの黒幕を見つけ出して倒さないといけないな。

(仮面ライダー同士の戦いについては、下らないとも言うが本音は過去に戦った事のある仮面ライダーなどを思い出し、嫌悪感を抱いていて。すると突然何も考えずに片手をグーパーさせ、豆腐がないと言う。ここに来る前は何かを持って歩いていたのだろう。殺し合いという下らない事をやめさせる為にも、この元凶を探して倒し元いた場所に戻らないといけないと言って)

名前:篠山 欄杜
読み:ささやま らんと
性別:男
年齢:26
性格:何事にも真っ直ぐで正当な人間なのだが、気の弱さが悪目立ちし前述の性格が表に出せない。
容姿:身長は174cm。髪は茶髪で少し長め。黒いスーツを着ていて右胸と背面にはXのロゴが入っており茶色と青のシューズを履いている。
ライダー:仮面ライダートゥルース プロトモード
使用アイテム:タイフーンアークル
仮面ライダー1号の「タイフーン」と仮面ライダークウガの「アークル」を複合させて作ったベルト。見た目のベースは1号のタイフーンだが、バックルにはアマダムがはめ込まれている。タイフーンの蓄積されたエネルギーがアークルのアマダムを渡って更なるパワーを得られる。アークルは改造の際に正しい者にのみ反応するプロテクトを分解させていて、誰でも変身なら可能。タイフーンとアークルをかけ合わせたエネルギーは非常に強力であり、条件を満たした2人の力をかけ合わせる事で初めて変身できる。変身する際は2人が最初に片腕はベルトにやり、もう片方の腕の拳を握りしめて互いの近くに寄せ合った後に、腕を交差させて変身する。1人の場合も同じだが、変身後のアマダムの光は半分となる。

深紫のケープマントに身を包み姿がしっかりと伺えない。全体カラーは濃い橙色で手袋とブーツは黒。足にシャドームーンのレッグトリガーを模した物が取り付けられている。頭も全体と同じだが、顔の部分は光のない青い複眼でクウガの角を銀色にさせ長くギザギザにさせたようなツノがある。胴体は紫色の水晶のようになっていてXのロゴが刻まれている。
通常は仮面ライダーになれる力を持っていたり、それと同格の絆を持つ「2人」で変身するのだが、1人で変身すると力が暴走してしまう。それが仮面ライダーになれる力を持っている者ならば結構なリスクはあるものの「プロトモード」となるが、2人で変身する状態の4割のパワーしか出せない。しかし怪人や一般の人間、ましてや改造手術を受けた者でも仮面ライダーにはなれない者ならば力に乗っ取られて正気を失い、最終的には戦闘マシーンのようになってしまう。
4割のパワーしか出せないプロトモードでも強さは本物で、パンチ力だけならば1号に迫る。相手の攻撃を近距離と遠距離関係なく反射をさせるバリアを出せるが、攻撃の威力が強すぎる場合は押し負けて通常喰らうダメージが2倍となって返ってくる。
備考:X側の研究員で、Xのライダーのベルトなどを開発している。元々は頭が良く物の研究などをよくしていて、研究品を売るとカルト的な人気を博した。妻子にも恵まれていたが妻が事故により死去。その後、犯人が故意だった事を自分で判明させるも警察には何故か証明できずに証拠不十分で釈放。怒りのあまり正気を失って相手を探し出して殺してやろうと兵器開発に明け暮れていた。その研究力を知ったXに「憎しみの相手を見つける代わりに此方側に入って欲しい」と条件付きでスカウトされる。息子はどうしようかと思ったものの、その時は怒りで仕方がなかった為か雑に親戚の家に預けさせてしまった。その時に改造手術を受けて身体能力などを上げられたが、それと同時に研究以外の記憶が揉み消されてしまった。その後は熱心に研究に取り組んでいた。しかし組織のやっている事は知っておらずに指示された物を開発しているだけだった。この件でようやく組織の目的を知り、「自分はこんなのに従っていたのか」と失望する。そして組織を抜け出すのを決意し、その際に完成はしたがまだ量産されてはいなかったタイフーンアークルを持ち出した。X側にはまだ「欄杜が裏切った」などの情報は出回っておらず、現在は「ライダーを迎え撃つ為に派遣された」となっている。

(/キャラ設定や変身方法がセンチュリーっぽいのですが、ご確認お願いします!それと今後のストーリーの進行でこのキャラに関係するもう1人のキャラを出したいと思ってます!)

1378: 紅音也/刃牙呉都/海東大樹 [×]
2022-05-24 06:47:36

>託飛 良太郎 ザク
【3-A 廃墟エリア/音也】

...面白いな。姿を変えるだけじゃなく性格も変わるとは。

(興味深く不敵な笑みを浮かべ、姿が変わると共に性格が変わる電王にまるで別人のようだと話し)

おっと、よそ見をしていた...お前の相手は俺だ。

(じっと電王の方に目をやっていたが目線を変え、ホッパーの前に立ちはだかり上記の言葉を言って)

>アリス ソウゴ 侑斗
【1-B デパートエリア】

消えた!?一体どこだ......あそこか!!

(幻覚が消えてあちこち見回して、1つの幻覚に目を辿ってアリスの姿を確認すると防御をしようと身構えて)

1379: 神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来 [×]
2022-05-24 16:12:01




>志騎
【2-D 廃村エリア/倫太郎】

あ…?知らねェのか?協力して、俺達に立ち向かう生ぬるい連中もいるんだぜ…?

(確かにライダー同士の殺し合いをしているライダー達もいるが、協力してXやXの仲間に立ち向かっているライダー達もいると話して「まぁ、呆気なかったが」と付け足して。恐らく、ここまで来るまでにライダーを何人か殺したのだろう)


ほぉ…今のをくらってまだ生きてるか…俺が思ってる以上に、ホネがあるらしいな…。
ククク…そうだ、その意思だ!ただ、目の前の敵を倒し、殺そうとする意思!!それを力でへし折った時、生きてるって実感できる!!

(爆発する必殺技をまともに受けて、まだ立ち上がることに少し驚いている様子で「どうやら、今回は当たりみてェだな」と呟き。そして、先程とは違い本気の殺意をこちらに向ける志騎に対して、高揚した様子でそう話す…その最中、以前に戦った二人のライダーの姿が脳裏を過って。先程同様、切り裂いて進もうとするも先程よりも固く、力が上がってるため前に進めず、手の攻撃を受けてしまい)


(/プロフ確認しました、特に不備はありませんよ!脱走してる人、増えてきたなぁ←一番最初に脱走者作った人
了解です!プロトモードでの変身のみになりますねぇ…センチュリーがモチーフでしたか!←あの映画観てない人)



>良太郎 音也 ザク
【3-A 廃墟エリア/託飛】

…上等だ、ぶっ飛ばしてやるよ。

(とは言ったものの、一人で倒せるかどうかはまだわからんな……仮に無理だとしても、アイツ(良太郎)の戦いが終わるまで持ちこたえねぇとな…!)

(自分の前に立ちはだかるダークキバに、強気にそう言うものの攻撃方法や強さがまだ不明。構えながらもすぐに考えをまとめて、ダークキバとの距離を急速に縮めて連続攻撃を仕掛けて)




1380: 常磐ソウゴ [×]
ID:fcef765fd 2022-05-24 17:11:36

【1-B】

「あれは、防御をしているのか!俺も何かしないと!」(先程のガシャコンブレイカーブレイカーでもダメージの様子が見れなかったヴァンプに、必殺技は通るだろうが倒せる所までは行かないと思い此方も必殺技を放とうとし)

タイムチャージ! 5・4・3・2・1...ゼロタイム!!

「はああああ!!!」(防いでいるヴァンプの背後を狙って斬りかかろうと)

1381: 野上良太郎/サリス [×]
2022-05-24 20:19:51

>託飛,音也,ザク
【3-A 廃墟エリア】

「悪魔?何の事やら...。まあ、お前の手は大体だけど読めたよ。(さっきまでは悪魔みたいだったと言われてモモタロスの事かと思って少し笑いそうになり、ザクに戦い方は読めたと言う。デンガッシャーを剣から槍のように変え、突き刺そうと距離を詰めて)」

1382: ザク/葛葉絋汰/桜井侑斗/シャドームーン/宝生永夢 [×]
2022-05-24 23:06:22

>ALL
【3-A 廃墟エリア/ザク】

「何か分かったのかな?まあ、そんなのハッタリかもしれないし...こっちも本気で行かせてもらうよ。」

(読めたと自信満々な電王を見限っている様子で、自分も本気でやると話しデンガッシャーによる突きを腕の刃でいなしていって)

>ALL
【2-A 森林エリア/絋汰】

「誰かいるみたいだ...。お前はX側か?それとも、仮面ライダーか?」

(ポツンと立っている総司を指差し、参加者ならば戦う様子で構えながらも味方か敵かと聞いて)

>ALL
【1-B デパートエリア/侑斗】

「何か必殺技を放つのか、あの2人...早いとこ俺もここを去らないといけない。。。」

(先ほどよりも強い威力の攻撃を繰り出そうとする2人に、この戦いが終わる前にこの場を去ろうと思いながら見ていて)

1383: 有延志騎/天道総司/篠山欄杜 [×]
ID:dfa9f1db4 2022-05-25 01:27:26

>倫太郎
【2-D 廃村エリア】志騎

ほう……それは面白いな、殺し合いもせずお前達に逆らうってわけか…。
協力?参加者が仲良しこよしでXを倒そうとしてるのか?それは下らないな。
(本来の目的を実行せずにXやその手下などに逆らっている参加者もいると聞き、一応興味は示しているがその参加者と手を組もうという考えは一切浮かんでおらず。そして参加者が集まってXらを倒そうとしているのが分かると、いい気はしていなかったが自分のイメージとは違った参加者にも目を向けなくてはと思い。その後に倫太郎の言った「呆気ない」という言葉には少し拳を握りしめて)

…粋がっていられるのも今だけだと思え、どうやらこの攻撃で俺とお前に因縁が出来たようだ。
Xの次に俺をここまで苛立たせたんだ………覚悟は出来たか?いや、出来ているだろう。
さて、へし折られるのはどっちかな?
(自分のような意思を持った奴を倒すのが生きがいと話す倫太郎に、自身はそういう奴らとは違うと言う。そしてXの次にまた新しく倫太郎に因縁を感じてそれを話し、覚悟は出来たかと言おうとするが今の倫太郎の答えはYesだろうと思い出来ているだろうと言い換え。そして手による攻撃が命中した倫太郎に思いきり殴りつけようとし)

(/多分2人で変身する所以外はセンチュリーとの共通点はないと思われます!自分は映画を見たのですが仕組みがよくわからなかったのでそれっぽい理由を付け加えました…)

>紘汰
【2-A 森林エリア】総司

誰だ…?お前は。俺は確かに仮面ライダーだ。
だがお前の言っているX側ではない。
(放送を聞いた後や紘汰の問いを聞く限りそのX側というのが自分をここに連れて来たのだろう。構えた様子の紘汰に自分はX側じゃないと話して此方も戦うような体制となって。もしも相手がX側であるとするなら、自身に何かしらはするだろうと予想ながら)

>all
【3-E 廃棄処理場】欄杜

はあ……はあ。ここまで来たけど、俺は今Xの組織を抜け出してしまったが…みんなには俺が参加者との戦闘に行ったって事になっている。出来るだけ刺客と参加者とは同時に出くわさないようにしなきゃいけない…。
(彼にはどうやら見慣れている場所で肩に手をやり、警戒した様子で背後を見て誰もいないと確認する。X側を抜け出しているのは事実だが、まだ他のメンバーなどには知られていない。出来るだけ長く知られないようにする為、X側と会った場合は探すよう振る舞い参加者と会った場合は協力を要請するよう試みる。そして細心の注意を払いながら辺りを歩き出して)

1384: 門矢士/大道克己 [×]
2022-05-25 01:51:36

>シャドームーン
【3-D 兵器開発エリア付近/門矢士】
「まあ孤高の強さというのも否定はしないがな」
剣と剣がぶつかり合い火花を散らしながら語りかける。
「お前は何故Xに協力しようと思ったんだ?何かに協力するようなキャラでもないだろう」
そうシャドームーンに問いかける。

1385: 紅音也/刃牙呉都/海東大樹 [×]
2022-05-25 06:27:04

>託飛 良太郎 ザク
【3-A 廃墟エリア/音也】

大きく出たな。本当に俺を倒すつもりでいるのか?まあいい、お手並み拝見と行こうか!

(強気で言葉を返した託飛に、その言葉は本気で言っているのかと思い。その後に急速に近付いて連続攻撃を仕掛けられるが上手くいなしてみせて)

>アリス ソウゴ 侑斗
【1-B デパートエリア/呉都】

次から次へと...鬱陶しい!

(防御体制に入ってアリスの必殺技を防ごうとする。しかしそれを妨害するように繰り出されたジオウの必殺技に意識が集中し、それに対抗するようパンチをして)

1386: ザク/葛葉絋汰/桜井侑斗/シャドームーン/宝生永夢 [×]
2022-05-25 20:30:42

>ALL
【3-A 廃墟エリア/ザク】

「へえ、随分と自信満々だけど...。そう上手くいくかなぁ?」

(自分を攻略出来る、つまり倒せると言い切っている電王に、軽く鼻で笑うと本当に上手くいくかと言い、槍へと姿を変えたデンガッシャーを腕の刃で対抗して)

>ALL
【2-A 森林エリア/絋汰】

「参加者...お前はここにいる仮面ライダー達と交戦する気はあるか?俺はここに来る前に2人のライダーと戦った。お前は放送通りに動くのか、反対するのかの2択だ。」

(相手が参加者だと知ると仮面ライダーと戦うのか反対してX側に反抗するのかを問いかけて、反対するのなら実力行使と言い)

>ALL
【3-D 兵器開発エリア付近/シャドームーン】

「少しばかりは分かるようだな。」

(自分を真っ向から否定し続けない相手に、多少は話ができるんだなと思い)

「あいつ...Xの目的はよく知らないが、利用価値を感じたから協力したまでだ。仮にXが俺に不利益な事をさせたりすれば協力関係は断ち切る。」

(Xとの協力関係はあくまで条件付きに過ぎないと話して、もしもXが自分に変な行動を起こせば協力関係は切れると言い、話した後にサタンサーベルを横に振り)

1387: 神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来 [×]
2022-05-25 23:38:23




>志騎
【2-D 廃村エリア/倫太郎】

だよなァ…生ぬるい奴等ばっかだよ…。だから、簡単にくたばっちまう…俺が殺した連中も、そんな奴等ばっかだ。

(下らないと言う志騎の言葉に頷き、極力し合っているライダー達が生ぬるく、弱いと言って「戦争の兵士の方がまだホネがあるぜ」と付け足して)


…!?
ぐあぁぁ!!

(手の攻撃によってよろめき、こちらへ殴りかかってくるのが見えたが反応が遅れ、命中して近くの民家の壁へ吹っ飛び衝突してしまう。そこからゆっくりと立ち上がり、少し上の方を見た後ゆっくりと志騎の方を見て)


ははは…!いいの持ってんじゃねェか…!因縁か…お前で二人目…いや、三人目か…?
まぁいい…本気になったみてェだし、俺も本気で行くぜェ…!



(/確かに、センチュリーって二人で変身してるっぽいですね?私も、見た目が1号に似てるってことくらいしかわかりませんよ~)



>良太郎 音也 ザク
【3-A 廃墟エリア/託飛】

チッ…対応してきやがる…!

(なら、これでどうだ…!)

(わかってはいたが、自身の連続攻撃に対応してるダークキバに対してそう言い、攻撃を止め後ろに下がる…と見せかけて、バッタ特有の飛躍力を利用した膝蹴りを繰り出して)




1388: 灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス [×]
2022-05-26 00:14:58

【1-B デパートエリア/アリス】

>ソウゴ、侑斗、呉都お兄ちゃん

『混迷必殺劇!習得三閃!』
ハアッ!
(ウサギがアイリーシュを抱えて投げ
その勢いで呉都お兄ちゃんに
エネルギーが纏われた剣で斬りかかり)

1389: 紅音也/刃牙呉都/海東大樹 [×]
2022-05-26 05:41:03

>託飛 良太郎 ザク
【3-A 廃墟エリア/音也】

そこそこな連撃だ。ここからどう来るんだ?

(自分なりの余裕を見せているのだろうか、攻撃をいなしながら評価している。そして攻撃を一度止めてフェイントの膝蹴りを繰り出してきたホッパーに腕で防ぐが、そのまま直立はできずに少し後ろに下がって)

おっと、今の攻撃は少し驚いた。今度は此方から行かせてもらう。この攻撃が耐えられるか?

(少し下がってしまったのを自分でも驚き、フェイント攻撃の評価もすると、今度はホッパーの胴体を狙ってボディブローを放ち)

>アリス ソウゴ 侑斗
【1-B デパートエリア/呉都】

なっ...!違う奴の相手をしていた隙に...しまっ......!!!
ぐあぁ...ッ!?

(ジオウの相手をしているのに夢中となりアリスの存在を忘れ、気づいたのにも束の間。エネルギーの纏った剣に斬られてしまい、吹き飛ばされて倒れると、ホイッスルの効果も解けて通常フォームとなってしまい)

1390: 名無しさん [×]
2022-05-26 12:22:55

(/失礼します。よろしければX側のオリキャラで参加させていただけないでしょうか?御検討よろしくお願いいたします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle