TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変わり者たちの住む町/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 村長 [×]
2021-05-09 21:06:46

>黒嶺

白)そーねぇ、おやすみ?【強盗をなぎ倒し】

強盗)くそぉ!くそぉ!
強盗)こんなの聞いてないぞ!こんなの!
(逃げ出す強盗も出て)

白)おーいおい、今更逃げんのぉ?

104: 黒嶺 [×]
2021-05-09 21:17:40

>白

「まあそりゃ逃げたくなるよねぇ…でも、このまま逃がすと思う?」
[といい、逃げようとした強盗を撃つ]
「折角始めた遊びだし、終えるまで付き合ってもらうよ?」
[猟奇的な笑み(演技)を浮かべ、発砲する]



105: 村長 [×]
2021-05-09 21:22:45

>黒嶺

強盗たち)ぐはっ!【次々倒れていき】

白)ふぃー【白の周りには伸びている強盗がいる。どうやら全員武器を使わず素手や相撃ちで倒したようだ】こりゃまた騒ぎになりそーだ【やれやれという顔をし】

106: 黒嶺 [×]
2021-05-09 21:29:08

>白・界十

「まあさすがに実銃ぶっぱなすのはまずいし麻酔銃にしといたけど…良かった…」

[一段落着いたのでフードを脱ぎ、麻酔銃をリロードする]

107: 村長 [×]
2021-05-09 21:43:33

>黒嶺

白)さてと、後は任せますか。(買い物どころじゃねぇ~しな。さっさとずらかるに越したことはないぜ。)[何も買っていなかったのか、堂々とした感じで店の出入り口から立ち去っていき]

界十)・・・(こいつら・・・只者じゃないな・・・)[去っていく白を隠れて睨みつけながら]

108: 黒嶺 [×]
2021-05-09 22:06:44

>白・界十

「さーてと…」
[落ちている強盗犯を拾い一ヶ所に集め縛る]
「そこで隠れてる君~…通報宜しく」

[逃げも隠れもせず店から出ていく]

109: 黒嶺 [×]
2021-05-10 22:10:40

【いじめられていた少年を助け騒ぎに巻き込まれており】
「なんというか…ホント治安悪いよなこの町…(小さくため息をつきつつ不良から飛んでくる殴打を避け)」

不良A「なめてんじゃねえぞこのガキぃ!!」
不良B「クソッ、何で当たんねえんだよ!!」

「(避け続けるか…?いやめんどくさい。逃げるか…?そこのいじめられてたやつは…?)うーん…どうしたもんか…」

110: 村長 [×]
2021-05-12 19:35:01

彰)(ガムを噛みながら歩いており) 

白)(相談所の仕事をしており)
駆)(白のサポートをしており)

界十)(あの一件で警察に関わったため杞憂な顔をしており)

111: ライター [×]
2021-05-14 21:42:06

はじめましてです
オリキャラちゃん1人で参加よろしいでしょうか?

112: 村長 [×]
2021-05-15 11:38:55

>ライターさん

はじめまして!ご参加ありがとうございます。
大丈夫ですよ

113: 匿名さん [×]
2021-05-15 12:42:55

ありがとうございます
住民票出させていただきますね


お名前)ライター
性別)女
年齢)おそらく10歳…本人も分かってない
ご入居情報)引越し
ご容姿)幼女体型の女の子、黒髪で左上で短く髪を束ねてる。
自分の体より大きい白衣を着て大きいカバンを持ってる
目はオレンジで右目は眼帯をしている。
タイトルも作者も中身も書いてない本を持ち歩いてる本人曰く宝物らしい…
性格)基本的には普通の女の子。銃を突きつけられても死にかけても冷静で入れるくらいの肝は備わっている
変わってるところ)悪食、ご飯でも毒でも、食べ物ではない金属や武器でもなんでも食べる事ができる
毒などを食べても生きてはいるが変わりに常人では耐えきれないほどの熱に侵される
普通に美味しいものの方が好き
自分には記憶はなく名前も覚えてなかった
自分が持っていた本にwriterと書いていたのでそれを名前として使ってる
自分が何者であるかを確かめるためにさ迷ってる時にここにたどり着いた
少なくとも人間でないことは分かってる
備考)大きいカバンなので引きずってしまいます。そのためカバンをよく破いてしまい物を落し物をしてしまいますので落し物があれば届けてあげてください。
Picrewの「少年少女好き?2」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=517EqAuiBJ #Picrew #少年少女好き2
こちらがオリキャラちゃんの画像となります
表示されてます…かね?

114: ライター [×]
2021-05-15 12:53:41

画像上げ直しますね
Picrewの「少年少女好き?2」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=hxLldaxm7V #Picrew #少年少女好き2
うっかり前回匿名で投稿してしまいました
すいません

115: 村長 [×]
2021-05-15 20:38:21

>ライターさん

ご確認いたしました!
ありがとうございました!
この町をご堪能下さい!

116: ライター [×]
2021-05-15 20:53:01

ライター「次はこの町…」【幼い少女は1人、町の入口に足を踏み入れる】

ライター「ここでなら見つかるかな?…私が何者なのか…」【少女は小さく息をすって町を歩き出した…1冊の本を抱えて】




(絡み文書いてみました…良ければはなしかけてあげてください)

117: 村長 [×]
2021-05-16 10:55:06

>ライター

白)おや、可愛い子がこんな物騒な街に…
駆)『話しかけ方がヤバい人ですよ、白』
【と白の耳付近から話し声がかすかに聞こえ】
白)ほっとけ(と小声で)

118: ライター [×]
2021-05-16 11:13:26

>白/駆
ライター【体を少し震わせながらびっくりして】

ライター「えっ…えっと…はじめまして…お兄ちゃんたちはこの町の人ですか?」
【白たちの顔を見上げながら話しかける】
「えっと私…【その時にぐぅー?と大きな音がなった、それは少女のお腹からなったものだった】」


(絡みありがとうございます!)


119: 常連さん [×]
2021-05-16 11:22:37

>>22テスト

120: 黒嶺 [×]
2021-05-16 17:51:33

>ライター

「ん…?」【通りすがりに小さな少女を見つけ、それに絡んでいるであろう白を目撃し】(なにしてんだあの人…)※あくまで誤解です「……」【ライターと白のいる方向へ歩き出し】

121: 村長 [×]
2021-05-16 20:15:27

>ライター

白)達って、俺一人だよー【さらっと笑顔で良いつつ】まぁこの街には住んでるね…っとお腹空いてるのか…ならお兄さんとご飯食べに行くか?【笑顔で貴方の視線に合わせてしゃがみ込んで】

駆)『御巡りさんこの人です』
  【通報しました^^】
白)お前ちょっと、通話越しだからってちょーし乗り過ぎな【と真顔で】

122: 黒嶺 [×]
2021-05-16 20:31:19

>白、ライター
「…白さん何してるんですか。他人からみたら不審者ですよ……その子どうしたんですか?」【呆れ気味に話し】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle