TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変わり者たちの住む町/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 村長 [×]
2021-05-07 21:48:44

>黒嶺

白)まぁ仕事にクレーマーはつきものですからね…こちらの事情も知らずに言われるのは確かに腹が立ちますよね。(海外の安物の武器でも取り扱ってんのか?…まぁ流石にこんだけ絞れば出てきそうではあるが…)

84: 黒嶺 [×]
2021-05-07 22:05:35

>白

「...交渉して仕入れて点検して仕分けて...怠ったものはないはずなのになんでなんでしょうかねぇ...。そんでもって見に行ったら特に不備はなかったですし。こんなことで三撤した私がバカみたいですよね、ホント」(空を見て溜め息をつく)

85: 村長 [×]
2021-05-08 20:21:01

>黒嶺 

白)…いや、それクレーマーじゃなくてあてつけじゃ【「ね」といいかけ止め】ないですか。【と訂正し】(あっぶねぇー…敬語忘れかけて素でかけた)

86: 黒嶺 [×]
2021-05-08 20:46:28

>白
「そうですよね…もう[「いっそ*してしまおうか」と溢しそうになる]契約解除しましょうかね」
(本音が出ても多分この人あの光景見て笑ってたし多分問題無いんだけど…ね)

87: 村長 [×]
2021-05-08 21:01:42

>黒嶺

白)まぁ仕事ことなので私はなんとも…貴方のしたいことをしたらいいのでは?(……○ろそうとか思ってんだろーなぁ…)【と思いつつも】

88: 黒嶺 [×]
2021-05-08 21:05:33

>白
「んーっ…ちょっと楽になりました、ありがとうございました」

89: 村長 [×]
2021-05-08 21:27:30

>黒嶺

白)それは良かったです。【にこりと微笑み】
…もしまた何かありましたら、私の相談所に来てくださいねこれ名刺です。【名刺を渡す。そこには相談所の住所と名前であろう三月白と書かれていた】改めて、私、三月白と申します。よろしくお願いたします。

90: 黒嶺 [×]
2021-05-08 21:40:23

>白
…どうも。月影黒嶺です。(名刺を取り出し手渡す)(武器の修理工房の住所と名前が書いてある)宜しくお願いします。

91: 村長 [×]
2021-05-08 21:54:13

>黒嶺

白)ええ、こちらこそどうも。(名刺を受け取り)
おっと…揃っと私も仕事をしに戻らなくては…。ではまた何かありましたら(そういって立ち去り)

92: 村長 [×]
2021-05-09 18:10:59


界十)【強盗事件に巻き込まれてしまい手を挙げており】(…この町治安悪すぎだろ…)

白)【たまたま白も自分の買い物に来ており巻き込まれてしまった】(わー面倒くせぇー)

強盗班リーダー)大人しくしろよ!変な真似したら撃つからな!【手には拳銃を持っており脅していて】

93: 黒嶺 [×]
2021-05-09 19:31:26

>白・界十

[通りすがりに店を覗いてみると、強盗事件が起きていて]

…うわ~…何で強盗なんてするんだか……相変わらず治安が悪いったらありゃしない…

(公道だ…目立った真似はしたくない…でも見捨てるのは後味悪いしなぁ…通報…警察と関わるのは避けたい…あ、そうだ)
[何かを思い付き、フードを深々と被り、店に入る]

94: 村長 [×]
2021-05-09 20:17:03

>黒嶺

強盗犯の一人)おい!そこのお前動くな!【拳銃をつきつけ】

白)(おいおい、こんな事が起きてる店に入るかね…まぁでも隙ができた…!)

界十)【そちらの声がした方だけ見て】(なんだ?)

白)おらっ!【強盗犯の一人を拘束し】
強盗)いぎっ!

強盗2)っ!動くなといったろ!!

白)あーすんません、警察も来ないしジッとしてるの飽きたんでえ……【強盗の一人を羽交い締めにし、拳銃突きつけ】……俺も人質とっちゃった、なんつって【と低い声でいって】



95: 黒嶺 [×]
2021-05-09 20:27:30

>白・界十

[突きつけられた銃を撃ち抜き]

「大人しくしろ。さもなくば撃ち殺す。」
[と低い声で言い、拳銃を突きつけてきた強盗犯を蹴り倒し上に乗りライフルを突き付ける]

96: 麗奈月 [×]
2021-05-09 20:28:26

(ちょっとどこから会話に混ざればいいのか分からなかったので、、)

セラ「、、んあ??なんかうるせぇな。もしかしてあの店のところか?」

と、セラは声が響く店の方へと歩いた。

そっと店を覗くと、、なんと強盗事件らしきことが起きていた。

セラ「うわっ!?あれ、強盗事件か??なんかやばい事だが、、俺にとってはすげぇ面白そうな事だぞ!!!!!!!(めっちゃでかいボイス)」

セラ「ングッ!」

自分の声を聞かれたかと思い、とっさに口をつぐんた。

97: 黒嶺 [×]
2021-05-09 20:37:35

>セラ

(あなたに気がつく)
「……」(さっと手招きをする)

98: 麗奈月 [×]
2021-05-09 20:40:39

→黒嶺

セラ「、、ん、俺に手招きしてる?おっしゃ行くぜぇぇぇ!!!」

黒嶺に手招きされ、セラは、店の中に入いった。

99: 村長 [×]
2021-05-09 20:40:59

>黒嶺、セラ

強盗たち)ひぃ! なんなんだ!こいつら!

白)【羽交い締めにした強盗を仲間の方に蹴り飛ばし】あーぁ……こんじゃ形成逆転……ってか?(ケタケタ笑い) 

強盗)畜生!やっちまえ!【それを合図に残った強盗たちが拳銃撃ちまくる)

白)こんな人がいるなかで罪これ以上犯すんじゃ、ねぇ!!【しゃがんだりかがんだりしながら足払いしたり、うまく避け強盗同士の打ち合い箚せたり動いて】

界十)冗談きついっ……ぞ!【拳銃打ち合う中逃げながら向かってくる強盗を避け】



100: 村長 [×]
2021-05-09 20:41:00

>黒嶺、セラ

強盗たち)ひぃ! なんなんだ!こいつら!

白)【羽交い締めにした強盗を仲間の方に蹴り飛ばし】あーぁ……こんじゃ形成逆転……ってか?(ケタケタ笑い) 

強盗)畜生!やっちまえ!【それを合図に残った強盗たちが拳銃撃ちまくる)

白)こんな人がいるなかで罪これ以上犯すんじゃ、ねぇ!!【しゃがんだりかがんだりしながら足払いしたり、うまく避け強盗同士の打ち合い箚せたり動いて】

界十)冗談きついっ……ぞ!【拳銃打ち合う中逃げながら向かってくる強盗を避け】



101: 黒嶺 [×]
2021-05-09 20:51:21

>白・界十

「はぁ…命知らずな人たちだこと。無駄なのに何をあがいているんだか。」

[そう呆れるように吐き捨てると、飛んでくる弾丸を避けながら自分も発砲する]

「そういうの嫌いじゃないけど行きすぎると可愛くないんだよね~…だから一旦寝てて頂戴な。」

102: 黒嶺 [×]
2021-05-09 21:02:52

>白・界十

「はぁ…固定砲台じゃあるまいしもうちょっと上手く撃てよつまんないなあ…」

[強盗たちを煽りつつ発砲を続ける]


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle