TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変わり者たちの住む町/215


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: ライター [×]
2021-05-24 19:54:17

>界十

ライター「界十さんありがとうございます!もう大丈夫です、布は今着てる服を使いますから!さぁ帰りましょう!【と笑顔でいいながら】」

197: 村長 [×]
2021-05-25 21:09:58

>ライター

界十)……そうだな…また必要になったら言ってくれ。……着ている服も洗濯して今日買った服着たらどうだ…【流石にずっと同じ物を着せるのは抵抗があるのだろう】

198: 優しい文字で書かれた手紙 [×]
2021-05-25 21:23:12

>界十

ライター「はい、そうさせていただきますね」
【そう言って歩きながら帰路につく、少女は何処と無く人の気配とは違うものを思わせた】

199: ライター [×]
2021-05-25 21:23:58

>198

ライターです
(本当にすいません…馬鹿だな私…)

200: 村長 [×]
2021-05-25 21:39:45

>ライター 

界十)飯は食べたからいいとして…着替えて…後風呂とかも…【と考えながら歩いていたら事務所に戻り】 


大丈夫ですよ!

201: ライター [×]
2021-05-26 05:57:53

>界十

ライター「おじゃまします…あっ界十さん、お風呂は先に入ってください…私は居候の身ですから…界十さんが優先です!【にこやかに言う】」

202: 村長 [×]
2021-05-26 20:17:20

>ライター

界十)……ならいいが……じゃあ先に入るぞ【風呂に消え】

203: ライター [×]
2021-05-26 21:41:06

>界十

ライター「ふぅ…疲れたなぁ【事務所にある椅子に腰をかけて】さてと…これからどうして行こうか…しばらくは、ここにいるとして、色々探さないとなぁ。この町のことも詳しく知りたいし…それに…【そこら辺に落ちていた破片を手に取って口に運び】…んっ…やっぱり平気だ…食べられる…この体質のことも調べよう、私が何者かを知るために」

204: 村長 [×]
2021-05-27 19:54:08

>ライター 

界十)風呂上がったぞ、入ったらどうだ
【と腰掛けてるライターに声掛け】

205: 村長 [×]
2021-05-27 19:54:09

>ライター 

界十)風呂上がったぞ、入ったらどうだ
【と腰掛けてるライターに声掛け】

206: ライター [×]
2021-05-27 20:09:38

>界十

ライター「はい!ありがとうございます!【椅子から降りてふろ場に向かい】」

207: 村長 [×]
2021-05-28 19:52:03

白)『よぉどう?あの子は』
界十)あぁ、まぁ今のところ特に変わらないな。
白)『おぉ、そうか、そうか、まぁよろしくな、あ、あの件だけど、詳しい日時今メールで送ったからよろしくな?』
界十)……あぁ【電話をきり】

208: ライター [×]
2021-05-28 22:06:04

>界十

ライター「ふぅー!気持ちよかった?いつぶりかな…あれ?界十さん誰かと電話している?ちょっとだけ聞こえるけど…白お兄ちゃん?よく分かんないな…【電話が終わったことを確認して】界十さんお風呂ありがとうございました(電話のことは聞かないでいよう…お仕事の話だったら迷惑だからね)」

209: 村長 [×]
2021-05-29 20:09:07

>ライター

界十)…上がったか。【あなたに気づき】疲れただろ、ベット使っていいから寝ろよ…ベットは上の部屋にあるからなんなら部屋に案内するが【と貴方に】

210: ライター [×]
2021-05-29 23:02:49

>界十

ライター「あっ大丈夫ですよ、大体分かりますので!ご丁寧にありがとうございます!【お辞儀をして】…おやすみなさい【と上の部屋に行く】(確認しないとな…抜け出せるぐらいの高さだったら…探索するできるからね)」

211: 村長 [×]
2021-05-31 15:45:27

>ライター

界十)……さて、勉強でもするか…【別の部屋に入り(恐らくそこが自分の部屋なのだろう)扉を閉め】



212: ライター [×]
2021-05-31 19:02:13


ライター【窓から外を覗いて】
「うーん…この高さなら大丈夫かな?界十さんはまだ起きているし今は不味いかな…界十さんが寝たら抜け出そうかな」

213: 村長 [×]
2021-06-02 19:55:51

>ライター

界十)(時間がたち)そろそろ寝るか【就寝し】

214: ライター [×]
2021-06-02 21:34:04

>界十

ライター「あっ界十さん寝たっぽい…だったら」
【少女は付けていた眼帯を外したその下には赤く輝く悪魔のような目があった、少女は最初に来ていた白衣を裏返し着て窓から飛び降り夜の町を駆けていった】(多分、眼帯外したらわたしって気づかれないよね?)

215: 村長 [×]
2021-06-08 21:48:43


界十)(寝ており)
白)・・・いいこと思いついた・・・(ニヤリとほくそ笑み、ウキウキしながらメールを送り)
さて、どうなるかなぁ・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle