TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変わり者たちの住む町/215


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村長 [×]
2021-05-04 11:24:48 

ああ、いらっしゃい。ここは少し他の所とは違う、事情を持った色んな変わった人たちを歓迎する町さ。

皆何かしらそういうものを抱えているだろう?さぁ、君もこの街に来たんだ。存分に楽しんで行きたまえよ。

>1 町設定等,ルール,参加等
>2 キャラPF

その他付け足しや何が疑問とうございましたら、私、村長にお声がけください。


1: 村長 [×]
2021-05-04 11:32:02

町設定
この街は至って普通の町と同じく、商業施設はもちろん、遊戯施設、企業団地、高層マンションや色んな建物が所狭しと立ち並ぶ町です。
こちらの町には様々な事情を抱えた人たちが住んでいらっしゃるので、他の町とは異なった【愉しみ】を与えてくれるかもしれません。
勿論、この街は変わったかた以外の方でも大歓迎ですよ。変わった方との変わった生活をしてみてはいかがでしょう?
・・・ただし、この街は勿論色んな意味で変わった方がいらっしゃるのでお気をつけてくださいね。


2: 村長 [×]
2021-05-04 11:39:36

キャラPF(住民票届)

お名前)こちらにあなたの名前を記入してくださいフリガナ等あれば振っていただけると幸いです。
性別)男女どちらでも。ああ。勿論変わった性別でもよろしいですよ。どんな方でも大歓迎なので。
ご入居情報)他の所から来られた方はお引越しと書いていただければ大丈夫です。もともと住んでいる方は在住と表記してください。
ご容姿)書いて下されればどのような方か把握できます。画像等あればそちらをお見せください。
性格)あなたの性格を教えてください。
変わっているところ)もし変わったところをお持ちであればこちらに書き込んでください。この情報は私どもでしっかりと管理させていただきます。
備考)その他、趣味ややっていること等ございましたら付け足ししてください。

こちらの住民票届を出されてから町にお入りください。
以上、心よりお待ちしております。

3: 村長 [×]
2021-05-04 11:40:56

ああ、そうそう、人数制限を忘れておりました。
もし複数人やられる場合はお声がけください。
(私がやるキャラが複数人居るので)



4: 村長 [×]
2021-05-04 13:08:58

私がやるキャラです。仲良くしてくださいね。あ、他のトークで見た名前とかもあるかもですがもうそちらのトークは顔も出していないので把握宜しくお願いします。

お名前)南曽時 界十(なぞときかいと)
性別)男
年齢)16歳(高校一年生)
ご入居情報)引っ越し
ご容姿)明るめな茶髪に前髪を上げており、目が細めで一瞬遠目で見ると不良少年っぽく見える。
性格)クールで常につんけんした態度を取り勝ち。
変わっている所)この街に来たのは父親から逃げるため。父親は有名な警察らしいが・・・。
父親の件について探るため探偵業をやって普段は何でも屋として迷子の猫探しなどしてお金を稼いでいる。警察官や父親ぐらいの年代(30代)の男をやたらと嫌ったり警戒している。
備考)この街の高校に入学している。普段は学生として過ごしている。

二人目
お名前)三月 白(みつきしろ)
性別)男
年齢)21歳
ご入居情報)引っ越し
ご容姿)茶髪に耳にピアスを付けており、遠目から見るとどこかのホストっぽく見える。
性格)敬語を使い笑顔で丁寧で話しかけてくる。のは営業の時のみ。本来はひょうひょうとしており、ゲス。
変わっているところ)マフィアの一員であり、この街に偵察に来た。変わっている奴らを歓迎する町とはどんなものなのか興味もあり、この町に住む人にも興味がある。とある情報屋と繋がっており、この街の住人以外にも様々な情報を駆使し普段は悩みを受け持つ相談所の男として活動している。
備考)マフィアのボスの右腕でもあり、腕がいい。頭の切れがよく、いつものひょうひょうとした態度で近づきつつゲスな態度で相手を落とす。

三人目
お名前)
性別)男
年齢)不明(白曰く自分よりは年下同い年ぐらいだと思っている。)
ご入居情報)在住(監禁)
ご容姿)白髪白目。見た目も白い。(アルビノを思わせる白だが本人はアルビノではない。)
性格)優しい口調で話し、気が弱い。白を信頼しており、白以外に情報を流しているモノの、付き合いは白が長い。
変わっているところ)小さい頃からとある施設に監禁されひたすらに情報をハックしたり流したりさせられている情報屋。城と繋がっている情報屋とは彼の事で彼は通話やメール越しでしか白とは会話していないが、いつか外に出たいと思っている。
備考)特技はハッキング(覚えさせられた)。文字早打ち。

四人目
お名前)榊原 彰(さかきばらあきら)
性別)男
年齢)16歳(高校に通っているかは不明)
性格)普段は大人目な雰囲気で無口。衝動的にサイコパスになる。語尾がカナになる。
ご入居情報)在住(なお住所未特定)
ご容姿)左側を紙で隠しており、短髪こげ茶。目にクマがある。
変わっているところ)両親と住んでいたが、両親の歪な愛情のせいで精神的におかしくなり、〇ろしてしまう(当時五歳)。その後気に人間を殺しては楽しんでいるやべぇ奴。いつ捕まってもおかしくない。(この街にも警察は居るのでいつか捕まる)
備考)普段色々なところを転々と移動している。たまにこの街に顔を出す。

5: 麗奈月 [×]
2021-05-04 13:32:56

こんにちは。初めまして。
まずはご挨拶申し上げます。
今、このサイトを始めた麗奈月(りなつき)と言います。
私はオリキャラ作るのが好きで、なりきりも好きです。
さっき、このサイトを知りましたので、楽しそうだなと思い、始めました。

初めてなので、よく分からないことがあるかもです。

返信が来ましたら、住民票届を出します。

あと、出来ればキャラクター三人、なりきりしたいのですがよろしいでしょうか?
難しいのでしたら、一人だけにします。

6: 村長 [×]
2021-05-04 15:19:58

>5さん

はい!大丈夫でございます!数あるトークからこのトークを選んでくださってありがとうございます。

はい、オリジナルキャラクター3名承りました。
どうぞ、この町を堪能していってくださいませ。 



7: カリーノ/アモーレ [×]
2021-05-04 15:40:47

こんにちは。参加希望です。
オリキャラ二人での参加を希望致します。
私の性癖上、異常なキャラになると思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。

9: 村長 [×]
2021-05-04 15:47:45

>6さん

この度はご参加ありがとうございます!
ええ、ええ、勿論大丈夫ですよ。
どんな方でもこの街は歓迎いたしますので!

オリジナルキャラクター2名で承りました。
住民票なるキャラPF書いてもらえればあとは大丈夫です

10: 村長 [×]
2021-05-04 15:55:59

>8さん
ご指摘ありがとうございます。

禁止事項に関しましては、なりきりされてる方に対しての悪口やトークの荒らしになるような行為をしないでいたただければ幸いです。

ロル数などは問いません。私もロル回し等あまり上手くないので。無口キャラでなければ…短くても10文字ぐらいかと。

ロルの形式は問いません。やりやすいロルをやっていただければ幸いです。



11: カリーノ/アモーレ [×]
2021-05-04 16:25:51

村長様、ありがとうございます。それでは提出させて頂きます。
住民票届

お名前)アモーレ・アマルモーレ
性別) 男性
年齢) 24
ご入居情報)引っ越し
ご容姿)白銀の髪にアイスブルーの瞳。色白。髪は肩まで伸ばし、癖っ毛だが、さらさら。 容姿はとても整っている。
性格)厳格。質実剛健。初志貫徹。真面目が服を着て歩いているかのよう。しかしちょっとした天然。
変わっているところ)
極度のブラコン。ブラコンというか、異常な愛情。弟が関わると暴走する。
とある施設で『兵器』として育てられていた。そのため、身体能力が異常に高い。また、感情に乏しく、常に無表情。生活的なことにも乏しく、家事を弟に任せている。
備考)趣味は剣道。真剣を持っている。

お名前)カリーノ・アマルモーレ
性別) 男性
年齢) 24
ご入居情報)引越し
ご容姿)白銀の髪にベビーピンクの瞳。色白。髪は肩まで伸ばし、癖っ毛だが、ふわふわ。容姿はとても整っている。
性格) 大人しく、優しい。全体的にふわふわしている。根は強く、かなり逞しい。笑顔で鬼畜なことを言う腹黒。
変わっているところ)
極度のブラコン。ブラコンというか、異常な愛情。兄が関わると暴走する。
とある施設で『兵器』として育てられていた。そのため、身体能力が異常に高い。兄と違い、感情豊かで生活力がある。
備考)趣味は園芸。竹槍なら扱うことができる。


12: 村長 [×]
2021-05-04 16:30:36

>11

はい、住民票確かに承りました。ありがとうございました。
ではこの町での生活を思う存分ご堪能下さいませ。

14: 村長 [×]
2021-05-04 16:38:52

>13

はい!!アドバイスありがとうございます気を付けて作ります

15: 麗奈月 [×]
2021-05-04 17:22:15

村長さん

返信ありがとうございます!

今からキャラ設定を送ります。
あまり長すぎると読みにくいと思うので、一人一人、分けますね。

↓キャラ設定↓

一人目
名前エリベル
性別:女
年齢:24
容姿:https://drive.google.com/file/d/1rQQNzNWR47Ecov49lMspEhn6KpYXdURe/view?usp=drivesdk
(押しても飛べなかった場合は、Googleの検索欄にリンク貼ると飛べるかもです。)

性格:誰に対してもフレンドリーな態度をとるが、最終的には〇そうとするサイコパス。
だが自分と似たような人に対しては優しく、襲おうとはしない。

↓変わっているところ↓
とにかく頭がおかしく狂っている。幼い頃(当時5か6歳頃)、頭のおかしい母親から、人を〇すことについてずっと説教されていた。それから頭がおかしくなり、実の父親をヤり(察してください)、最終的には頭のおかしい母親をもヤってしまった。幼い頃から、〇人鬼だったのである。大人になった今も続けており、楽しんでいる。普通の人とは明らかに違い、もはや人間じゃないレベル。

備考:ナイフを飛ばしたり刺したりするなどの攻撃をする。ナイフ使い。そして?サイコパス((
幼い頃から刃物に触れてた。



16: 麗奈月 [×]
2021-05-04 17:36:22

二人目です。

名前:ロゼル
性別:女
年齢:14
容姿:https://drive.google.com/file/d/1re7hwAExhuwXz4YUaXsGZHoFodPeVhyL/view?usp=drivesdk

性格:おとなしく、いつもにっこりしている。

↓変わっているところ↓
エリベルの次にサイコパス。
幼い頃のことは不明。
見た目は、赤ずきんちゃんみたいで可愛い子に見えるのだが、実はめっちゃ恐ろしい子。
いつもにっこりしているが、時に狂った顔になる。(目が見開いていて、ニヤッとしている表情)
ヤるときは、狂った表情に変わる。
エリベルと同様、ナイフ使いで人をヤるが、同じような仲間には、エリベルの命令であまり手を出さない。
そして、あまり喋らない。

備考:赤いものと可愛いものが好き。可愛いを見るとそっちに目がいってしまう。ロゼルに襲われそうになったら、可愛いものを出せば回避出来る。またロゼルは黒いものが大嫌い。でそれを出すのも回避できる方法になる。

17: カリーノ/アモーレ [×]
2021-05-04 17:41:03

カリーノとアモーレの容姿ですが、一応元ネタキャラとして、FF 4のセシル、FF1のウォーリアオブライトと言うキャラがいます。もしわかりづらかったら、Googleか、pixiv で参照ください。

18: 村長 [×]
2021-05-04 17:45:51

すいません私の落ち度で私のキャラの3人目名前消えてたんで付け足します。

3人目名前)北条 駆(ほうじょうしゅん)
情報屋なので本名では活動してない。
白と取引してる際はジョー(情報屋のジョー)と呼ぶようにしている。

19: 村長 [×]
2021-05-04 17:48:53

>15,16背景さん

はい、プロフィールお二人分確認いたしました。
ありがとうございます。

>17さん 
ご丁寧にありがとうございます。

20: カリーノ/アモーレ [×]
2021-05-04 17:50:32

村長様
いえいえ、分かりやすくなったら幸いです

21: 麗奈月 [×]
2021-05-04 17:57:57

二人目です。

名前:セラ
性別:男
年齢:19
容姿:https://drive.google.com/file/d/1rgMSybxfL8Sghk998WPDuriKfx5iFNE4/view?usp=drivesdk

性格:フレンドリー?で明るい。だが笑みはエリベルとロゼルと同様、恐ろしい。昔までは陰キャだったらしい。

↓変わっているところ↓
エリベルの三番目にサイコパス。
昔?というより高校一年生くらいの頃、非常に退屈な生活を送っていて、なにか刺激が欲しいと感じていた。そんな時にエリベルと出会う。
エリベルから「私の仲間にならない?」と言われ、最初は混乱したらしい。だが、エリベルから人をヤることについていろいろ話され、強制的に仲間にされる。ナイフを持たされ、その辺に一人で歩いていた人をヤってしまう。その時に、セラが感じたのは、不思議な感覚?だったらしい。刺激が欲しかった?そう、人をヤることが刺激になったのだろう。セラは、「これはおもしれぇ」とその時から、頭がおかしい人になってしまった。
エリベルとロゼルの仲間になった瞬間だった。

備考:うさぎが大好き。幼い頃から、うさぎのぬいぐるみとか持ってたらしい。可愛いやつ((
フードに着いているうさ耳引っ張られると嫌がる。だが、女の子に引っ張られたら許す。

22: 麗奈月 [×]
2021-05-04 17:59:25

すみません!二人目ではなく、三人目です!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle