TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変わり者たちの住む町/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 村長 [×]
2021-05-06 20:51:42

>黒嶺

白)あの後大丈夫でいた?仕事がどうこう聞こえた気がしたんですが。(とさりげなくあなたの様子を伺いながら)

64: 黒嶺 [×]
2021-05-06 20:59:06

「あー…はい、まあ…なんとかはなりました」(嫌なことを思い出した顔)

65: 黒嶺 [×]
2021-05-06 21:05:25

>白
「なんとかはなったんですがねぇ...」(深い溜め息)

66: 村長 [×]
2021-05-06 21:45:06

>黒嶺

白)・・・もし何かお困りなら私目に相談してみませんか?私、色んな人の悩みや相談事話したりしているのを素ごとにしていて・・・あ、勿論お話しできない内容なら無理にとは言いませんが。
(と穏やかな笑顔で貴方にそう話しかけ)

67: 黒嶺 [×]
2021-05-06 22:10:50

>白
「…うーん……相談…まあ、話せる範囲で少しだけ、してみてもいいですか?」(ちょっと複雑な表情)

68: 村長 [×]
2021-05-07 15:14:03

>黒嶺

白)ええ、いいですよ。(にっこりと微笑み)
立ち話も何なんで座りません?(と座れそうなところを探し)

69: 黒嶺 [×]
2021-05-07 19:49:18

>白
「…そうですね、向こうにベンチありますんで(ベンチを指差す)」

70: 村長 [×]
2021-05-07 20:05:38

>黒嶺

白)(座って)では、話してみてください。話せる範囲で

71: 村長 [×]
2021-05-07 20:07:03

界十)(…この街にいることがあいつにバレたら…)

彰)ふァ…眠ィ…(眠そうにブラブラ歩き)

72: 黒嶺 [×]
2021-05-07 20:15:06

>白
「...えーっと、私の仕事はとある通販系サイト...まあ、言ってしまえば裏サイトの管理なんです」

73: 黒嶺 [×]
2021-05-07 20:17:06

>白
「...本業は暗殺者ですが(ボソッ)」

74: 麗奈月 [×]
2021-05-07 20:53:02

エリベル「ふぁぁっと、、この前はスッキリしたわ?!もっとやりたいくらい!!!」
セラ「何があったんだ?」
エリベル「喧騒の中の雑魚どもを倒したのよ!!!アハハッ!!」
セラ「うわマジかよ!俺も混ざりたかったぁ」
ロゼル「私も?」

エリベルとセラとロゼルは、ぶらぶらと外を歩いていた。

75: 村長 [×]
2021-05-07 20:56:48

>黒嶺

白)なるほど…(裏サイトね…ジョーみたいにハッカーしてるのか?あとボソッと言ったこと聞こえてんだよなー…)(と思いつつも相槌をうち)その仕事がうまくいってない感じですか?それとも環境がブラックとか?(ととりあえず当たり障りなさそうな回答をし)

76: 黒嶺 [×]
2021-05-07 21:07:20

>白
「いえ、仕事自体は別に...作業ばかりですし...ただ」

77: 村長 [×]
2021-05-07 21:09:22

>エリベルたち

界十)【エリベルたちの会話が聞こえてきて何も聞かなかったことにしてスタスタと足早に去る…】
(…そんな会話してて警察に聞かれたらどうすんだよあの人たち…あいつの事気にするよりいつか犯罪に巻き込まれるかもしれないな…)はぁ…(とそう思いながら歩き)

78: 村長 [×]
2021-05-07 21:13:36

>黒嶺

白)……ただ?(貴方の言葉が途切れたのを逃さず聞き返す)

79: 黒嶺 [×]
2021-05-07 21:18:05

>白
「最近顧客の一部からありえないほどタチの悪いクレーム電話が相次いでまして...「お前から買った武器のせいで失敗した」、とか「柄の部分が壊れやすくて壊れたから不良品だ、タダで修理しろ」だとか」

80: 黒嶺 [×]
2021-05-07 21:23:17

>白
「うちの製品はうちで作ってる訳じゃなくて、あくまで海外の会社から仕入れた物を売ってるだけなのでクレームならそっちに入れてほしいんですけどお客さんたち聞いてくれなくて...(溜め息)」

81: 村長 [×]
2021-05-07 21:27:36

>黒嶺

白)……武器…失敗…柄…修理…(そのワードで思いつくのは…)もしかして貴方の裏取引って武器取引ですか?確かにそれは表沙汰には言いにくいですよね。(ニコリと微笑みつつ相槌をうって)わかります、私もたまに仕事してるとどうでもいい悩みとか相談されて

82: 黒嶺 [×]
2021-05-07 21:30:56

>白

「あ、まぁ...武器だけじゃないですけど基本はそうですね」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle