TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 はちみつキャンディー 【 GL / 無登録 】 /93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2021-05-07 19:05:40






幸 ( Yuki )

黒髪ミディアム / 左側に銀のメッシュ / しましまトレーナー / 身長159cm / 陰キャオタク / 一途


すみません、失礼します。( そろーり ) あの……夏希さん、いますか?ちょっとだけで構わないのでお話がしたくて……!( 真剣 )







22: ぬし [×]
2021-05-07 19:39:08




○悠


>20 温ちゃん


わ、私!?( がたんっ )いたたっ……遅くなってごめんなさい。雑談希望ってことで良いんでしょうか?( 首こてり )あと、私の話し方で、もしタメ口の方が良かったらそうしますんで、遠慮なく言ってくださいね。( ふふ )





23: ぬし [×]
2021-05-07 19:42:15




○夏希


>21 幸


それは勿論。君のことを待っていたからね。ちょっとと言わず、ずっといてくれても構わないよ。( くす )それで、普通に雑談するだけで良いのかな?希望とあらばすべて答えてみせるよ、お姫様。( 跪いて下から見上げ )





24:  [×]
2021-05-07 19:47:09






>23 夏希さん

わ、こんばんは……!!!( どきどき ) いえ、あの、夏希さんのお邪魔はしたくないので、ちょっとだけで良いんです、ほんとに。( あたふた ) はい!雑談していただけるだけでご褒美なのでっ!( 必死 / 恥ずかしくて顔が見れない )







25: ぬし [×]
2021-05-07 19:59:26




○夏希


>24 幸


こんばんは。( ふふ )そう?それはちょっと残念だな……なんて。( くすくす )君は謙虚なんだね。もっと欲張ってくれても良いのに。( 頭ぽん )





26:  [×]
2021-05-07 20:08:49






>25 夏希さん

夏希さんは優しいから、そう言ってくれるけど……でも私、今日ここに来ただけでも、すごく欲張りだと思います。( 頭に手が触れると肩震わせ / 両手で顔隠し )







27: ぬし [×]
2021-05-07 20:22:11




○夏希


>26 幸


君と会えるのが今日だけだとしたら、それは少し寂しいな。また来たいって思って貰えるくらい、満足させられると良いんだけれど。( 目細め )……嫌、だったかな。君は魅力的だから、顔を隠したら勿体無い。ねえ、幸。( 顔覗き込むようにそっと近付いて )




28:  [×]
2021-05-07 20:28:05






>27 夏希さん

ーーっまた来たい、です!むしろまた来ていいですか!( 身を乗り出しすかさず反応 ) その、全然嫌とかじゃなくて、ただ恥ずかし……、夏希さん、それわざとですか……?( 顔真っ赤 / 隠すのはやめたが目逸らし / ごにょごにょ )







29: ぬし [×]
2021-05-07 20:37:54




○夏希


>28 幸


良かった。寧ろ、嫌だと言う理由なんて見付からないからね。( こく )……ははっ、それはどうだろう。君の可愛い反応が見たくてわざとだったって言ったら、やだ?( 少々揶揄い口調で )




30: 小春 [×]
2021-05-07 20:45:46




 小春 ( こはる )

栗色のミディアムヘア / ブラウスにフレアスカート / 157cm / ちょっと抜けてるぽわぽわ天然 / たまに鋭い / 何事にも一生懸命 / 意外と大胆

さーらーちゃん!あそびましょ!( にこにこと緩んだ顔 )





31:  [×]
2021-05-07 20:55:45




>22 悠ちゃん

わ、大丈夫?こちらこそ、遅くなっちゃったからお互い様ってことで!うん、なんとなーくお話ししたくなっただけだから( 頭さすさす )えっとねー、悠ちゃんの話しやすい方でいいよ。どっちでもかわいいもん!( ぐっ )





32: ぬし [×]
2021-05-07 20:59:26




○沙良


>30 小春


お、あたしもお呼ばれしちゃった感じ?( けら )小春はどっか行きたい?それとも雑談?くっつくのでも歓迎だけど。( わざとらしく腕広げてみせて )




33: ぬし [×]
2021-05-07 21:02:37




○悠


>31 温ちゃん


ちょっとびっくりしちゃっただけだから……大丈夫。( こく )可愛い……私には勿体無い言葉だけど、うん。じゃあ、タメ口にしようかな。敬語だと堅苦しくなっちゃいそうだし。それじゃあ、短い時間だけど宜しくね。( ふふ )




34: 小春 [×]
2021-05-07 21:36:52



 >32 沙良ちゃん

う、うーん……お話もしたいし、お出掛けもしたいし、くっつく、のも……( 難しい顔で考え込み / ぶつぶつ ) えっと、えっと……ぜんぶ。( 照れたようににへら / 欲張り )





35: ぬし [×]
2021-05-07 21:44:51




○沙良


>34 小春


あっはは、小春ってば欲張りさんだね?あたしに全部叶えられるかなー。( けらり )じゃ、抜け出しちゃおっか。どこ行きたい?夜景が見えるデートスポットとか、すっごいアガると思うんだよね。( 手をぎゅっと繋いで / 首こてん )





36:  [×]
2021-05-07 21:45:23




>33 悠ちゃん

ならよかったや。あ…困らせちゃったならごめんね、悠ちゃんのこと、最初に見た時からかわいいなあって思ってたから口に出ちゃったみたい( 眉下げ )うん、悠ちゃんも楽しんでくれるとうれしいなあ。とりあえず、好きな食べ物とか聞いてもいい?( 首こてり )




37: ぬし [×]
2021-05-07 21:53:47




○悠


>36 温ちゃん


あ、ううん。そんなことは全然ないから、気にしないでね。言われ慣れてないから、ちょっと照れちゃうだけ。( 首ふるふる / 目を伏せ )好きな食べ物かあ……マカロンとか、ティラミスとか。甘いもの、凄い好きなんだ。温ちゃんは?( 首こてん )




38: 小春 [×]
2021-05-07 22:01:28




 >35 沙良ちゃん

あっ、ダメだったらダメって言ってね?そしたら……次まで我慢する。( ぐっ ) わあ~素敵!アガる……高いところ? ( 悪気のない笑顔で首こてん )





39: ぬし [×]
2021-05-07 22:11:29




○沙良


>38 小春


此処でだめって言ったら次来てくれるのかー、それもありだなー……なーんて。( 舌ぺろりと出し / てへ )……ふ、そうだね。小春は高いところ、好きなの?( 思わず小さく笑み溢し / 首傾げて )




40: 小春 [×]
2021-05-07 22:20:51




 >39 沙良ちゃん

言わなくても来る!よ……!( ぴくりと反応するとぐぐと顔同士の距離近づけて / 迫真 ) うん、好き!( ノータイムで答え / 満面の笑み )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle