TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 はちみつキャンディー 【 GL / 無登録 】 /93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2021-05-07 22:26:28




>37 悠ちゃん

そうなの?じゃあ、私がいっぱい褒めちゃうね。悠ちゃんの照れた顔、とってもかわいい( ふふ )わあ、甘いの好きなのおそろいだ。私はクッキーが一番大好きなの!三食クッキーでもいいくらい( へにゃ / とろけるような笑顔 )





42: ぬし [×]
2021-05-07 22:31:48




○沙良


>40 小春


わー、積極的。ちゅーされちゃうかと思ったんだけど、違うんだ?( 頬に手を添え / 余裕の笑み )じゃあ、休日に遊園地でも行く?ジェットコースターとか、そういうの。あんまりムードはないかもしれないけど、楽しければOKっしょ。( 指でまる )




43: ぬし [×]
2021-05-07 22:36:46




○悠


>41 温ちゃん


そ、れはちょっと、恐れ多いかも……?( ううん )温ちゃんの方が可愛いって、私は思うよ。( ふふ )クッキー、良いよね。三食はちょっとバランスが心配になっちゃうけど……( くすくす )そうだ、今度一緒に作ってみる?……あ、もし良かったら、なんだけど。( ちらちら )  




44:  [×]
2021-05-07 22:49:50




>43 悠ちゃん

むむ…まあ、勝手に褒めちゃうから気にしなくて大丈夫( えへへ )へ…うれしい!ふふ、ありがと( 頬ゆるゆる )え、いいの…!勿論、とってもうれしい。わ、悠ちゃんとクッキー作るの楽しみだな。( ばんざい / 瞳きらきら )





45: ぬし [×]
2021-05-07 22:57:45




○悠


>44 温ちゃん


じゃ、じゃあ、私も温ちゃんのこといっぱい褒めるね!( 自身の手握り締め / ふんす )勿論。型抜きとか色々用意して、いろんな味を作ってみるの。すっごく楽しそうだなって。( ふふ )




46: 小春 [×]
2021-05-07 22:58:11




 >42 沙良

……!( ぱちりひとつ瞬き / 意味理解するとみるみる赤くなって ) ち、ちちちちちがっ…… ( 目ぐるぐる回しつつも、頬にある手のせいで離れるに離れられないの図 ) ふふ、どんどん予定が増えていくの、うれしいなあ。あのね、わたし……沙良ちゃんと一緒なら、どこでも楽しいよ。( すすと傍に寄って / こっそり耳打ち )





47: ぬし [×]
2021-05-07 23:06:29




○沙良


>46 小春


あーれ……どきどきしちゃった?顔めっちゃ真っ赤になってんの、かーわいい。( ふざけた調子で頬するりと撫で / すぐに手を退けて解放し )……!小春、結構ずるいところあるよね。ちょっとびっくりなんだけど。( 目ぱちぱち )





48: ぬし [×]
2021-05-07 23:10:26




○夏希


今日は凄く賑わっていたね。まだ指名されてないのにー、って愛莉と累が拗ねるくらいには、たくさん来てくれて嬉しかった。( ふふ )さて、名残惜しいけどそろそろ締めないとかな。遅くなってくるとどうにも誤字が増えてきてしまいそうだから。情けないところは見せたくないしね。
──じゃあ、今日来てくれた温、幸、小春、有り難う。良かったら、また来てね。皆で待ってる。


>本日終了




49: ぬし [×]
2021-05-08 08:40:57




○愛莉


なあんで私がまだ呼ばれてないんですかっ。私が一番可愛いのに……( むう )休日だから、きっと見つけてくれる人もいますよね。指名被りもありだから、モテモテになっちゃうかもしれないしー……ふふっ、じゃあ早く、皆来てくださいねっ。


指名表 >4




50: ぬし [×]
2021-05-08 18:06:33




○累


愛莉ちゃんが私じゃだめなんですか!?って拗ねてるけれど。勿論他の子を指名してくれても良いのよ。おすすめは私、たくさん甘やかしてあげるわ……なんて。引き続き募集しているから、遠慮なく声を掛けてね。


>募集中




51: ぬし [×]
2021-05-09 15:51:17




○悠


今日もまた、たくさんの人で賑わったら良いなって思っています。貴女の時間を私にくださいますか……?なんて。( ふふ )


指名表 >4




52: ぬし [×]
2021-05-11 16:27:09




○沙良


何も考えずにさ、一緒にどっか行こうよ。疲れてたら癒すし。暇は潰してあげるしさ。ほら、あたしのとこにおいでよ。( ちょいちょいと手招き )


指名表 >4




53: 椿 [×]
2021-05-11 18:25:22






▽ 椿 - つばき
口許に穏やかな笑みを浮かべる、知的で上品な物腰の少女。緩やかにウェーブした黒髪セミロング、つり目気味。身長163cm。


ごきげんよう。夏希はいるかしら?(扉を引いて姿を覗かせ)






54: ぬし [×]
2021-05-11 19:21:15




○夏希


>53 椿


遅くなってすまないね。呼んでくれて有り難う。( 手ひらり )関係性に希望はあるかな?シチュエーションも、できるだけ君の希望に沿うことを約束しよう。( 紳士的にお辞儀 )





55: 椿 [×]
2021-05-11 19:49:31






>54



気にしてないわ。引く手数多のあなたことだもの、相応の理由があったに違いないわ。(花が綻ぶような笑みを湛えながら嫌味を言ってのけ)
希望……そうね。あなたは私の後ろの席の学生で、私があなたに興味を持ってからよく話す友人、でどうかしら。
今は昼食を終えたところ。午後の授業が始まるまでの間、お付き合い願えないかしら。






56: ぬし [×]
2021-05-11 19:59:41




○夏希


>55 椿


まったく、君は手厳しいな。何をしたら許してくれる?( わざとらしく眉下げては頭をぽんと撫でてみて )
了解。椿から先に始めてくれる?文字の長さも自由に変えてくれて構わないよ。




57: ぬし [×]
2021-05-11 20:28:48



○期間限定追加情報 ※


「何?私が好き?……そんなの聞き飽きたわ。私もって言ってほしいの?」

亜玖莉 / あぐり

傲慢お嬢様 / 自己中心 / 手に入らないものほど求める傾向
身長160cm / 栗色縦巻きツインテ / ゴスロリ系


※キャラが不安定のため試運転。安定でき次第正式追加。




58: 椿 [×]
2021-05-11 20:30:08






>56



あら、本当に気にしてないのよ。(わざとらしくとぼけてみせ、頭を撫でる手からするりと抜け出し/蹴推奨)

……あなたって本当に人気者なのね。(昼休み、この学園の“王子様”を一目見ようと廊下に出来た人集りの方へ視線を遣りながら、後ろの席の彼女に呆れ顔で話しかけ)






59: ぬし [×]
2021-05-11 20:39:13




○夏希


>58 椿


別に何かしているわけでもないんだけれど。困ったね、迷惑だったら注意してこようか?
( ざわざわと騒がしい廊下へと視線を向けつつ、苦笑いでゆるりと首を傾げて。返答によっては席を立つつもりで )




60: 椿 [×]
2021-05-11 21:00:43






>59



(これだけの注目を集めておいて、当の本人は無自覚らしい。もはや罪とさえ言えようその鈍さに内心呆れ返りながら、少しだけ椅子から腰を浮かすと後ろの席へ上半身を乗り出し、彼女の耳許へ口を寄せ)

──やめておいた方がいいと思うけれど。

(それは彼女に向けた心配などではなく、席を離れようとする彼女への忠告。“私を置いて席を離れるなんて”という傲慢は言葉の裏に匂わせる程度にして。さて、この光景は廊下の彼女たちにどう映っただろうか。澄ました面持ちで彼女らを一瞥すると、廊下からは悲鳴にも似た黄色い声が上がり)






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle