TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 はちみつキャンディー 【 GL / 無登録 】 /93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-05-02 22:49:29 




君に染められたいの。
貴女の好きな私でいさせて?


○GL無登録トピック
○指名式の1対1
○豆~長まで対応可
○募集開始はトピックが上がってから
○落ちたらリセット





1: ぬし [×]
2021-05-02 22:52:46




「君のことが好きだよ。独り占めしたい……なんて言ったら笑う?」

夏希 / なつき
王子様系キャラ / 男装対応可能 / 女の子の喜ぶ仕草を熟知 / お姫様対応はお手の物
身長170cm/ 黒髪ショートで切れ長の瞳 /服装は綺麗めのものを選ぶことが多い


「私のこと、選んでくれますよね?……ふふ、だーいすき!」

愛莉 / あいり
可愛いを自覚しているあざといちゃん / スキンシップ過多 / 軽い調子で愛を囁く
身長156cm / 栗色セミロング / ふりふりスカートなどカジュアル系で統一


「私も好きよ。だから、貴女のことをもっと教えて頂戴?」

累 / かさね

お砂糖対応お姉さん /抱きつき魔な節あり / 計算高く依存されるまでとことん甘やかす
身長160cm / 黒髪ロング / 手触りの良いものなど質感で選ぶタイプ


「ええっ、私のことが……?そんな、本当ですか?夢みたい……」

悠 / はるか

繊細ちゃん / 自分に自信なさげ / 褒められたい欲求
身長153cm / 茶髪セミショート / 服装に無頓着で着回ししがち


「あたしのこと?へえ、そうなんだ。じゃ、デートしよっか」

沙良 / さら

ギャルちゃん / 根っこは真面目 / 人一番の軽薄さ
身長162cm / 金髪ポニーテール / ド派手ファッション

「べ、別に好きなんかじゃないんだから……!嘘、好き、大好き!」

素直になれないツンデレちゃん / 顔に出やすい / 一周まわって素直
身長158cm / 茶髪サイドテール / ゆるゆるパーカー


○関係性は既に恋人同士であること以外自由!
○パロディ系統もなんでもござれ
○流血など痛々しいもの、規約に引っ掛かるえっちなことは禁止!
○簡単なプロフィールと指名を添えて




2: ぬし [×]
2021-05-02 22:55:33




○夏希


今日はもう遅いから、雑談だけなら対応してあげられるよ。それか、声を掛けてくれたら明日も1日、君の王子様でいてあげる。( ふふ )特別だから、これは二人だけの秘密ね。( 唇に人差し指当ててしい )





3: 名無しさん [×]
2021-05-02 23:01:49




( / はじめまして。一番最後のツンデレちゃんを指名したいのですが、こちらの見落としでなければお名前が明記されていないようですので、確認お願いしたいです…! )





4: ぬし [×]
2021-05-02 23:08:16




「君のことが好きだよ。独り占めしたい……なんて言ったら笑う?」

夏希 / なつき
王子様系キャラ / 男装対応可能 / 女の子の喜ぶ仕草を熟知 / お姫様対応はお手の物
身長170cm/ 黒髪ショートで切れ長の瞳 /服装は綺麗めのものを選ぶことが多い


「私のこと、選んでくれますよね?……ふふ、だーいすき!」

愛莉 / あいり
可愛いを自覚しているあざといちゃん / スキンシップ過多 / 軽い調子で愛を囁く
身長156cm / 栗色セミロング / ふりふりスカートなどカジュアル系で統一


「私も好きよ。だから、貴女のことをもっと教えて頂戴?」

累 / かさね

お砂糖対応お姉さん /抱きつき魔な節あり / 計算高く依存されるまでとことん甘やかす
身長160cm / 黒髪ロング / 手触りの良いものなど質感で選ぶタイプ


「ええっ、私のことが……?そんな、本当ですか?夢みたい……」

悠 / はるか

繊細ちゃん / 自分に自信なさげ / 褒められたい欲求
身長153cm / 茶髪セミショート / 服装に無頓着で着回ししがち


「あたしのこと?へえ、そうなんだ。じゃ、デートしよっか」

沙良 / さら

ギャルちゃん / 根っこは真面目 / 人一番の軽薄さ
身長162cm / 金髪ポニーテール / ド派手ファッション

「べ、別に好きなんかじゃないんだから……!嘘、好き、大好き!」

雅 / みやび

素直になれないツンデレちゃん / 顔に出やすい / 一周まわって素直
身長158cm / 茶髪サイドテール / ゆるゆるパーカー


○関係性は既に恋人同士であること以外自由!
○パロディ系統もなんでもござれ
○流血など痛々しいもの、規約に引っ掛かるえっちなことは禁止!
○簡単なプロフィールと指名を添えて





5: ぬし [×]
2021-05-02 23:12:54




○雅 >3


やだ、恥ずかしいところを見せてしまったわね。早く会いたくて急いでたから……いや、何でもないわ。( 慌てて咳払い / ふん )

改めて、>4で更新しておいたから……殆ど変わっていないけれど、確認してくれると嬉しいわ。呼ばれたから出てきたけど、指名は私じゃなくても大丈夫だから。また少し空白の使い方なんかが統一できてなくて恥ずかしい限りだけれど、そこは目を瞑って頂戴。




6: ぬし [×]
2021-05-02 23:15:45




○沙良


これ、絶対焦りと眠気にやられてるよね。返事は明日、ってことで。これ以降に声掛けてくれても、対応は明日になるからよろー。( ぴーす )じゃあ、おやすみー。( 手ひらり )





7: ぬし [×]
2021-05-03 08:35:31




○累


改めて、募集上げしようかしら。今日からちゃんと始動するから……甘やかされたい子がいたら、遠慮なく足を運んで頂戴ね。( くす )

指名表 >4





8: 真昼 [×]
2021-05-03 17:37:25




真昼 ( まひる )
身長156cm / 黒髪ボブ / 高校制服
現役JK / 素直 / スキンシップ好き

( / こんにちは、某トピックでお返事させていただいた者です…!!!今回はサクサク豆ロルで雅ちゃんとお話させていただきたいです。関係性は自由とのことでしたので、学校の同級生かつ恋人を希望です…! )





9: ぬし [×]
2021-05-03 17:51:02




○雅


>8 真昼


あー……えっと。私、あんまり甘えるの得意じゃなくて。今日1日だけだったら恋人でも良いけど、継続することになったら両片想いとか、別の関係から始めていきたくて。( 髪くるくる )

だ、だから……取り敢えず、今日だけなら、宜しくね。( 手を差し伸べ / ふにゃり笑み )






10: 真昼 [×]
2021-05-03 19:04:34




>雅ちゃん

あーっ、そっか、そうだよね!私はこれからもお話したいなって思ってるから、もし良かったらお友達から始めてくれると嬉しいな。わがまま言ってごめんね。( ぺこり )
うん、こちらこそよろしくね。可愛い雅ちゃんと話せて嬉しい!( 手取り / 微笑み返し )





11: ぬし [×]
2021-05-03 19:36:07




○雅


>10 真昼


寧ろ私の我が儘だから。ずっと恋人だとマンネリしちゃって飽きられるんじゃないかって……思っちゃうから。( ぽつり )

別に、可愛くなんてないけど……それを言うならあんたの方が可愛いんじゃない?( ふん )





12: 真昼 [×]
2021-05-03 19:48:52




>雅ちゃん

えー、飽きるわけないよ!ずっと友達でもずっと恋人でも、好きって気持ちは変わらないと思うんだけどな。( 安心させるように微笑みかけ )

……あれぇ、もしかして照れてる?( にやにや ) えへ、ありがとう。雅ちゃんに褒めてもらえるの嬉しいんだよね。( うんうん )





13: ぬし [×]
2021-05-03 20:04:47




○雅


>12 真昼


そう、それなら良いけど……何かあったらちゃんと言いなさいよね。可能な限り希望に沿うつもりだから。( ふ )

ばか、絶対そんなことないんだから……!( むむ )真昼のことだから褒められ慣れてるかと思ったけど。( 気紛れに頬つんつん )




14: ぬし [×]
2021-05-03 22:49:28




○雅


そろそろ閉める時間ね。真昼、来てくれて有り難う。あんまり話せなかったし、その……待ってるから、また来なさいよね。


>本日の募集終了




15: 真昼 [×]
2021-05-03 22:50:55




>雅ちゃん

うん、ありがとう。雅ちゃんも我慢とかしないでなんでも言ってね。( へら )

えー、本当かなぁー?( 相手の両頬摘み ) 褒められ慣れてもないし、やっぱ雅ちゃんみたいな可愛い子から言われたら舞い上がっちゃうもんだよ!( 真剣 )





16: ぬし [×]
2021-05-04 11:13:22




○愛莉


あともうちょっとでゴールデンウィーク、終わっちゃいますね。あんまり長い時間は取れないかもしれないけど、私と一緒に過ごしませんか?……なーんて、どきっとしてくれました?( にこにこ )


指名表 >4




17: ぬし [×]
2021-05-04 21:55:23




○悠


夜は寂しくなってしまいます。隣にもし貴女がいてくれたら……なんて、無理なのはわかっていますけど。少しだけ期待してみるくらいなら、問題ないですよね?


>募集中





18: ぬし [×]
2021-05-05 19:55:16




○夏希


今日は子どもの日か。選んでくれたら、子どもみたいにべたべたに甘やかしてあげるよ。だから、早くおいで?( 腕広げ )


指名表 >4




19: ぬし [×]
2021-05-07 16:35:10




○雅


貴女に会えないとちょっと寂しい、なんて思ってないんだからね!……ただ、一人でいるよりましなのよ。ほら、わかったなら早く来なさいよね。( 腕組み )


指名表 >4




20:  [×]
2021-05-07 18:43:22




温 / ぬく

素直で騙されやすい / のんびりにこにこ / クッキーが好き
身長157cm / ふわふわベージュの三つ編み / セーターやニット多め

んーっと、失礼します( がちゃ )お話ししたくて来ました!悠ちゃんをお呼びしてもらってもいいかなあ?( にへ )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle