TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣BASARA【刀剣乱舞×戦国BASARA】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 加州清光 [×]
2021-04-30 23:54:30

>薬研
え!?い…いた!
(薬研の指さす方を向くと
佐助の存在に気付くと刀を構え)

42: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 23:56:35

>薬研
っ!!…あちゃー…。
俺様気配消してた筈なんだけどな…。
(気付かれると天井隅から飛び降り
相手が武器持ってることに
自分も殺気を出して武器を構え)

43: 匿名さん [×]
2021-05-01 00:00:52

>猿飛佐助、加州清光

物吉「……貴方は………一体…」
薬研「アンタ、何処から来た……?」

(短刀と脇差を構えながらも人間離れした身のこなしを見て佐助を睨んで)

44: 猿飛佐助 [×]
2021-05-01 00:08:58

>薬研・物吉
悪いね。俺様も気付けば
ここに居たものでね。
…そこ…退いてもらうよ。
俺様急がないといけないのでねっ!!
(そう言うと薬研たちに突っ込んでいき)

45: 加州清光 [×]
2021-05-01 00:11:11

は…早いっ!!
(突っ込んでくる佐助に驚きつつ
薬研たちの前に立ち塞いで庇い)

46: 匿名さん [×]
2021-05-01 00:20:09

>加州清光、猿飛佐助

薬研「っ………!!」

(加州が自分達を庇ったのを見ると少し驚くも薬研が走って加州の隣に立ち)

47: セイチャット [×]
2021-05-01 00:27:21

(/た…だんだんやりづらくなったので
二人で1レスに変更します!)


佐助『へぇ~…なかなかやる…。
俺様ちょっと本気出すかなっ!!』
(唾競り合いしながら呟くと
ニヤッと笑っては自分の影で
加州を蹴り飛ばし)

清光『ぐはっ!!』
(予想しない攻撃にモロに受け
蹴り飛ばされると壁に激突し)

48: 匿名さん [×]
2021-05-01 00:35:07

>猿飛佐助、加州清光

物吉「加州さん!!」
薬研「……何だ……あの攻撃は」

(壁に激突した加州に物吉は駆け寄り、薬研は短刀を構えたまま呆然と突っ立って)

((了解しましたー!

49: セイチャット [×]
2021-05-01 00:45:00

>物吉
清光『…っ…。今のなに…』
(壁に激突した痛みで顔を歪ませながら
物吉の肩を借りて立ち上がり)

>薬研
佐助『さぁ…退かないと…
次はお前を吹き飛ばすぞ…?』
(佐助の周りに黒い靄みたいなのが渦巻き)

50: 匿名さん [×]
2021-05-01 00:59:16

>加州清光

物吉「……分かりません……」
(加州を支えながらも首を横に振って)

>猿飛佐助

薬研「……時間遡行軍……とは、また気配が違う…………」

(短刀を構えながらも呟いて)

51: セイチャット [×]
2021-05-01 01:07:24

>物吉
『…人の成せる技じゃない…』
(じっと佐助のことを見つめ)


>薬研
『退いてくれないのなら…
…退いてもらう!』
(そう言って手裏剣を投げ飛ばし)

52: セイチャット [×]
2021-05-01 01:08:22

(/あ…名前記入し忘れた!
上が清光で下が佐助です…。
ごめんなさい!)

53: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-01 03:24:17

(石田三成で参加希望です)

54: 匿名さん [×]
2021-05-01 08:12:18

>加州、佐助

物吉「………一体……何者なのでしょうか」
(薬研と佐助のやり取りを見て)

薬研「っ…!」
(短刀で何とか防ぎ)

(了解です!)

>>53

((遅くなりすみません!!
参加ありがとうございます!!
絡みに行くか絡み分を出すかお好きな方をどうぞ

55: 石田三成 [×]
2021-05-01 11:50:42

>ALL

三成「…なんだここは?誰かの拠点か。とりあえず、ここを落とせば秀吉様もお喜びに…。(先程の歪みに気付いておらず、そのまま殺意をむけながら単身で本丸へ歩いて行き)」

56: 匿名さん [×]
2021-05-01 12:04:24

>加州清光

物吉「加州さん!僕、主さんを探してきます」
(と言ってその場から走り出し)

((物吉君を一時離脱させて三成君の方に行かせます

>石田三成

物吉「……主さん!主さんー!何処ですか!」

(三成には気がついて無いらしく、本丸の縁側にて結構大きな声で審神者を呼んでいて)

57: セイチャット [×]
2021-05-01 14:24:50

>物吉
清光『分かった。気をつけて!』
(頷きながら物吉を見送り)


>薬研
佐助『よっとな!』
(防がれると薬研を蹴り飛ばそうとし)


(/三成さんいらっしゃいです♪)

58: 匿名さん [×]
2021-05-01 15:37:29

>猿飛佐助

薬研「っ……!」

(蹴られると少しよろめくも体勢を立て直し)

59: セイチャット [×]
2021-05-01 20:41:56

>薬研
佐助『へぇ~…。お前やるじゃん…』
(感心した感じで薬研を讃え)

60: 匿名さん [×]
2021-05-01 21:03:55

>猿飛佐助

薬研「………どーも」
(蹴られたところを右手で抑えながらも少し口角を上げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle