TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣BASARA【刀剣乱舞×戦国BASARA】/105


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 石田三成 [×]
2021-05-01 11:50:42

>ALL

三成「…なんだここは?誰かの拠点か。とりあえず、ここを落とせば秀吉様もお喜びに…。(先程の歪みに気付いておらず、そのまま殺意をむけながら単身で本丸へ歩いて行き)」

56: 匿名さん [×]
2021-05-01 12:04:24

>加州清光

物吉「加州さん!僕、主さんを探してきます」
(と言ってその場から走り出し)

((物吉君を一時離脱させて三成君の方に行かせます

>石田三成

物吉「……主さん!主さんー!何処ですか!」

(三成には気がついて無いらしく、本丸の縁側にて結構大きな声で審神者を呼んでいて)

57: セイチャット [×]
2021-05-01 14:24:50

>物吉
清光『分かった。気をつけて!』
(頷きながら物吉を見送り)


>薬研
佐助『よっとな!』
(防がれると薬研を蹴り飛ばそうとし)


(/三成さんいらっしゃいです♪)

58: 匿名さん [×]
2021-05-01 15:37:29

>猿飛佐助

薬研「っ……!」

(蹴られると少しよろめくも体勢を立て直し)

59: セイチャット [×]
2021-05-01 20:41:56

>薬研
佐助『へぇ~…。お前やるじゃん…』
(感心した感じで薬研を讃え)

60: 匿名さん [×]
2021-05-01 21:03:55

>猿飛佐助

薬研「………どーも」
(蹴られたところを右手で抑えながらも少し口角を上げ)

61: セイチャット [×]
2021-05-01 21:13:27

清光『俺もいること…
忘れないでよ…ねっ!!』
(薬研に視線行ってる間に立ち上がり
一気に距離を詰め)

佐助『俺様それぐらい分かるから』
(烏を呼び出しひょっいと空中に逃げ)

62: 匿名さん [×]
2021-05-01 21:37:02

>猿飛佐助

薬研「なっ………鳥?」
(その様子を呆然と見つめ)

63: セイチャット [×]
2021-05-01 21:44:44

佐助『俺の相棒でね…!』
(空中で体勢を整えると清光を
手裏剣で突き飛ばし)

清光『うわぁっ!?』
(ドスンと尻餅つき)

64: 匿名さん [×]
2021-05-01 22:15:59

>加州清光、猿飛佐助

薬研「加州の旦那!」
(庇うように前に出て)

薬研「……さすがに空中はどうにも出来ない……」

65: 石田三成 [×]
2021-05-01 22:52:20

>物吉

三成「そこにいる者は誰だ?しかし誰であろうが切り捨てる...。(声がする方へ殺意剥き出しで問い掛け)」

66: 匿名さん [×]
2021-05-01 22:59:46

>石田三成

物吉「っ………!」
(殺意を感じると自分の脇差を抜いて)

「それは此方の台詞です。貴方、何故ここにいるんですか?」

67: 匿名さん [×]
2021-05-01 23:12:41

(失礼します!山姥切国広(極)で参加希望です!!)

68: 石田三成 [×]
2021-05-01 23:13:16

>物吉

三成「此は随分と無防備な拠点だな。それが仇となったのだ。討ち取ってやるぞッ!(本丸にいた物吉を敵将だと思い込んでいて、そのまま相手に持ち前のスピードで走っていき)

69: 匿名さん [×]
2021-05-01 23:19:27

>石田三成

物吉「っ……早っ!?」
(目を開くも脇差を構えて相手に向け)

>>67
((ありがとうございます!!
絡み分を出すか絡みに行くか好きな方をどうぞ!


70: 石田三成 [×]
2021-05-01 23:30:06

>物吉

三成「失せろッ!(相手の後ろに回り込んで首を斬ろうとし)」

71: 匿名さん [×]
2021-05-01 23:34:02

>石田三成

物吉「っ!!……ぐ……………」

(後ろを素早く振り向いて脇差で刃を防ぎ、相手を振り払おうと)

72: 石田三成 [×]
2021-05-01 23:47:32

>物吉

三成「何...!?...下手な足掻きをやめて降伏しろ!それならば私は貴様を攻撃しない!(こちらのスピードに反応した事に驚くと、少し慈悲を見せた為かすぐさま我に戻りつつ手に持った鞘で相手の腹部を突こうとし)」

73: 匿名さん [×]
2021-05-01 23:55:46

>石田三成

物吉「っ……ゴホッ……貴方が何者なのか。それに、目的かは分かりません……けど、主さんを傷つけるのが目的なら許しませんから」

(鞘で突かれると少し咳き込みつつも相手を見すえて)

74: 石田三成 [×]
2021-05-02 00:09:05

>物吉

三成「グッ...!主だと...?(主という言葉を聞くと、何かを思い出したのか後ずさりをして)綺麗事を並べやがって...。私は同じ主君を持つ者に裏切られたのだッ!(頭を抱え始めると何やら様子が変わって)その為にここを通せ!ここが何処なのかは知らないが、このままお前を斬り倒して攻め落としても此方の得にはならないッ!(相手が自分ぐらい主君に忠実だと感じ取り、刀を鞘に入れながら復讐を考えて話し)」

75: 匿名さん [×]
2021-05-02 00:19:18

>>石田三成

物吉「……裏切り…ですか………?」

(相手の言葉に戸惑いの表情を浮かべ)

「………本丸に入って何をする気ですか?今―――主さんはいません。いるのは僕らだけです」

(脇差を一旦下ろした後、相手に言って)

76: 石田三成 [×]
2021-05-02 00:28:54

>物吉

三成「拠点の防御を拝見するだけだ。下手をすれば佐和山城より防備がなっているかもしれないからな。警備以外だが。(普通の城より良さげな拠点の防備に興味津々の様子で)」

77: 匿名さん [×]
2021-05-02 00:40:18

>石田三成

物吉「………分かりました………一応の為、僕もついて行っていいですか?」

(少し考えるもコクリと頷いて了承するが、自分もついて行くと言って)

78: セイチャット [×]
2021-05-02 10:34:01

>薬研
佐助『全く…ここで足止めくらうとか…
大将たちを探さないといけないのに…』
(烏で空中に滞在しながら
苦虫噛んだような顔になり)


清光『へ…?…大将…たち…?』
(予想してた答えではなかった為
驚きつつ立ち上がり)


79: 匿名さん [×]
2021-05-02 10:43:07

>>猿飛佐助、加州清光

薬研「大将……主……がいるのか?」

(驚いたように佐助に聞いて)

「物吉の旦那も帰ってくるのが遅いな…」

80: セイチャット [×]
2021-05-02 10:50:59

>薬研
佐助『そう。俺様がここに来る前まで
大将たちの側にいたのに…』
(目を伏せ『忍…失格だな』と小さく呟き)

>薬研
清光『そうだね…。
…俺、物吉とこ行こうか…?』
(薬研にだけ聞こえるように
小声で耳元に話し)

81: 匿名さん [×]
2021-05-02 10:57:45

>佐助

薬研「…て事は、その大将…って人も本丸にいる可能性があるのか……」

(少し考えると困ったように呟いて)

>加州

薬研「頼む、もしかしたら誰かと会ってるのかもしれない」

82: セイチャット [×]
2021-05-02 12:47:31

>薬研
清光『分かった!』
(薬研の提言に頷くと佐助を
警戒しつつ部屋から脱出し)

>薬研
佐助『仲間を呼びに行かせたわけ?
良い心がけ…だが、お前を倒して
救援を絶たせてもらうぜ!』
(空中から薬研に向けて
かかと落としをしようとし)

83: 山姥切国広【極】 [×]
2021-05-02 12:56:08

>>ALL

「っ………あの揺れはおかしかったな。主はまだ帰ってない、か――――――とりあえず異常が無いか歩いてみるか」

(部屋から顔を出すとそのまま歩き出して、一応の為に自分の打刀を握り締め)


((遅くなりすみません。
どちらかに入れてくれると嬉しいです!

84: 匿名さん [×]
2021-05-02 12:59:33

>加州清光

薬研「気をつけろよ、旦那!」

>>猿飛佐助、山姥切国広

薬研「っ………」

(ギリギリで避けて)

「……誰か来る」

(山姥切の足音が聞こえ、佐助から視線を外してそちらを見て)

85: セイチャット [×]
2021-05-02 13:05:36

>薬研
佐助『チッ…外したか…』
(避けられれば自分も体勢を整え)


>山姥切国広
佐助『…援軍か…』
(警戒して武器を構え)

86: 匿名さん [×]
2021-05-02 13:10:13

>>猿飛佐助

薬研「……アンタ…忍だったか。だからあんなに素早く動けるのか」

(佐助の動きを見ながらも短刀を構え)

87: セイチャット [×]
2021-05-02 20:56:28

>薬研
佐助『だから…なに?』
(こちらも構えたまま警戒し)

88: 匿名さん [×]
2021-05-02 21:16:14

>猿飛佐助

薬研「いや、別に、人間離れした動きだなって思ってただけさ」

(短刀を構えたまま笑って)

89: セイチャット [×]
2021-05-03 08:30:52

>薬研
佐助『そうか?俺様の方こそ…
お前たち…何者だ…?
気配が人間じゃないんだよ…』
(ジリジリ…と武器を構えたまま
薬研との距離を縮め始めようとし)

90: 匿名さん [×]
2021-05-03 08:55:05

>>猿飛佐助

薬研「っ……!?」

(人間じゃない、と言われれば目を開いて驚きしかし言うわけにもいかないので後ろに下がって言って)

91: セイチャット [×]
2021-05-03 20:32:51

佐助『その反応を見るからに
当たりって感じだな』
(驚く薬研にニヤッと口角が上がり)


(/連休なので人集まりませんね~(-_-;))

92: 匿名さん [×]
2021-05-03 20:40:53

薬研「……なんの事か」

(下がりつつもニコリと笑い)

((ですねぇ……もっと来て欲しいのですけども(笑)

93: セイチャット [×]
2021-05-04 10:30:29

佐助『まぁ、お前を倒して
ここを落とさせてもらうぜ!』
(そう言うと床に手を置くと黒い靄が
発生し床を這って薬研へと向かい)


(/三成さん来ないと加州動かせない(汗
下手に動かせないですよね…(-_-;))

94: 匿名さん [×]
2021-05-04 11:48:17

薬研「そんな事させるかよっ……」

(短刀を構えるが攻撃が読めないため相手を見て)

((ですねぇ……待ってみましょうか……

95: 山姥切国広【極】 [×]
2021-05-06 20:40:31

>>猿飛佐助、薬研藤四郎

「……そこに誰かいるのか?」

(扉の向こうから声が聞こえ、主では無い気配を感じとると打刀の柄を握って話しかけ)

((遅れてすみません!

96: セイチャット [×]
2021-05-06 21:46:58

>薬研
佐助『はぁっ!』
(黒い靄が薬研の足元に近付くと靄から
黒い人影が出て薬研に攻撃しようとし)



>国広
(/いえいえ!大丈夫です!!)
佐助『そっちこそ誰だ…』
(殺気を出しながら扉越しに応答し)

97: 匿名さん [×]
2021-05-06 22:35:20

>猿飛

薬研「しまっ……ッ…」

(攻撃を右腕にモロに受けると短刀を落として攻撃された所を抑え)

>国広

薬研「山姥切の旦那……!」

(聞き覚えのある声が聞こえると助けを呼ぶか呼ばないか悩んで言葉を詰まらせ)

98: 山姥切国広 [×]
2021-05-07 08:21:50

>猿飛佐助、薬研藤四郎

「…………薬研ッ!!」
(扉越しでも殺気を感じ、開けようか悩んでいたが薬研の声がすると勢いよく開けて中に入り)

「………アンタ、薬研に何をした」

(ダメージを食らっている薬研を見て打刀を抜き相手に向けて)

99: セイチャット [×]
2021-05-07 09:02:14

>山姥切
佐助『アンタがここの大将か?
俺様ちょっと時間無いから退いてくれない?
この子退いてくれないでさ…』
(口調はおちゃらけて聞こえるが
殺気ただ漏れで睨み付けながら武器を構え)

100: 山姥切国広 [×]
2021-05-07 11:24:48

>猿飛佐助、薬研藤四郎

山姥切「俺はここの主じゃない……アンタは誰だ。それと、本丸に何の用だ」

(薬研の前に立ち、打刀を相手に向けながら聞いて)

101: セイチャット [×]
2021-05-08 13:19:54

>山姥切
佐助『悪いね。地揺れが発生に巻き込まれて
いつの間にか此処にいたもんで。
敵地なら警戒して当然。名前も明かせないな』
(ただならぬ気配に武器を構えたまま少し後退り)

102: 山姥切国広 [×]
2021-05-08 18:23:50

>猿飛佐助、山姥切国広

「いきなり…巻き込まれた?確かに先程揺れが起こったが……………ここの、主を狙ってる訳では無いのか?」

(佐助の言葉を聞くと少し考え、打刀を相手に向けたまま聞いて)

103: 匿名さん [×]
2021-05-10 22:36:17

>>山姥切国広、猿飛佐助

薬研「……国広の旦那、加州の旦那と物吉の旦那が帰って来ない。もしかしたら他に誰かいるのかも」

(山姥切の傍によってそっと耳打ちして)

104: セイチャット [×]
2021-05-11 00:01:36

>山姥切
佐助『俺様人を探してるんだよね。
邪魔するなら容赦しないよ』
(要するに邪魔するなと言いたいらしく)

105: 山姥切国広【極】 [×]
2021-05-11 08:28:28

>>佐助、薬研

「加州と物吉が……?成程…時空が歪んだ可能性が高い、か」

(薬研から教えて貰った事を聞いて少し考え)

「成程。アンタの探し人も本丸に来ている可能性がある………とは言っても一人で探しに行ったら混乱が起こるし」

(佐助の言葉を聞いてとりあえずは打刀を下ろし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle