TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣BASARA【刀剣乱舞×戦国BASARA】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2021-04-30 21:04:47

>加州清光

物吉「あ!加州さんと薬研さん!――――――何か、主様以外の人間の気配が本丸からして……」

(知っている人物を見つけて少し笑顔になると先程感じたことを話し)

22: 加州清光 [×]
2021-04-30 21:17:09

>物吉
え…マジ…?…嘘でしょ…。
どーすんの…。…主もいないのに…。
(顔色を真っ青にしオドオドと
目に見えるように動揺し)

23: 匿名さん [×]
2021-04-30 21:44:33

>加州

物吉「……ど、どうしましょう……」
薬研「…………今はそれらしい気配はしないが」

(困ったように物吉は呟き、薬研はキョロキョロと当たりを見渡す)

24: 加州清光 [×]
2021-04-30 21:57:34

>物吉・薬研
…ここで立ち止まっても意味がない…。
…仕方ない…。主に危害が
加わるかもしれない…。捜そう。
(真剣な表情になると本体を手に持ち)


25: 匿名さん [×]
2021-04-30 22:14:15

>加州

薬研「……そうだな。とりあえず物吉が言ってた奴を探すぞ。」

(こちらも真面目な顔になり短刀を手に持ち)

26: 加州清光 [×]
2021-04-30 22:21:13

>薬研
そうだね…。(頷き)

>物吉
そいつってどこにいたの?
(どこで出くわしたのか聞き)

27: 匿名さん [×]
2021-04-30 22:22:56

>加州

物吉「向こうの廊下ですね。ここを右に行った」

(自分がいた方向を指さして)

物吉「姿は全く見えませんでしたけど……」

28: 加州清光 [×]
2021-04-30 22:36:58

>物吉
ありがとう。もしかしたら…
相手はくせ者かもない…。
気をつけて行こう…。
(指差された方を振り向いて歩き出し)

29: 匿名さん [×]
2021-04-30 22:45:57

>加州清光

薬研「分かった………とりあえず見つけたら捕まえればいいか?」

(短刀を構えながらも加州に聞いて)

30: 加州清光 [×]
2021-04-30 22:49:53

>薬研
そうだね。…抵抗があれば
やむを得ずもある前提で…。
(打刀を構えながら頷き)

31: 匿名さん [×]
2021-04-30 22:53:29

>加州

薬研「了解した」
物吉「それにしても………主以外の人間が本丸に来ることなんて可能なんでしょうか…?」

(歩きながらも不安そうに呟いて)

32: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 22:53:53

(一方その頃…)
…また誰か来たか…。
…隠れてやり過ごすか…。
(再び気配に気付くと部屋の天井隅に
張り付いてやり過ごそうとし)


(/薬研さんに見つけてもらいたい(笑)
短刀は隠蔽も索敵も得意なので)

33: 加州清光 [×]
2021-04-30 22:55:26

>薬研
よろしく。俺も援護するから。

>物吉
分かんない…。原因があるとしたら…
あのときの地震かもしれない…。

34: 匿名さん [×]
2021-04-30 23:10:14

>猿飛佐助、加州

薬研「了解した。感謝するぜ――――!!」

(笑顔を浮かべていたが何かを感じとったのかピタリと歩みを止めて)

(了解です!薬研くんが見つけます!)

物吉「あの地震…やっぱり何かおかしかったですよね………?」

35: 加州清光 [×]
2021-04-30 23:14:23

>物吉
うん…。多分…だけど…。
そう言えば主を見かけた?


>薬研
任せて。…って…どうしたの?
(歩みを止める薬研に
不思議そうに首を傾げ)


(/ありがとうございます♪)

36: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 23:15:56

>薬研
…っ…。
(歩みを止めた薬研たちに
緊張で身体が強張り)

37: 匿名さん [×]
2021-04-30 23:20:46

>加州清光、猿飛佐助

物吉「主さんですか……見てませんね……」
(首を横に振り)

薬研「………誰かいる気がする」
(短刀を持つ力を強めながらも呟き)

38: 加州清光 [×]
2021-04-30 23:27:20

>物吉
そっか…。…主…大丈夫かな…。
(残念そうに肩を落とし)


>薬研
えっ…!?……確かに…人の気配する…。
(一瞬驚きながらもすぐに冷静になり
自分も気配を探ろうとし)

39: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 23:29:10

>薬研
…不味いな…。そっと抜けるか…?
(気配に感づかれると冷や汗を
掻きつつそっとその場から
離れようと試み)

40: 匿名さん [×]
2021-04-30 23:45:25

>加州清光、猿飛佐助

物吉「……心配……ですn」
薬研「見つけたぜ!!」

(物吉の言葉を遮って薬研が叫び、一歩前に出て佐助が張り付いている天井の隅を指さして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle