TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣BASARA【刀剣乱舞×戦国BASARA】/105


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-04-29 23:56:46 

とある日の本丸………

時空が歪んだらしく戦国時代の刀達の元主が
本丸にトリップしてしまったようです。

勿論刀剣達と戦国武将達は大混乱。

帰る術も見つからないため、元主はとりあえず
本丸で過ごす事にしました


ーこれは、刀と元主のお話ー

>1
注意書き


1: 匿名さん [×]
2021-04-30 00:03:08

今更ながら沼にハマり作ってしまいました……

1、セイチャットのルール厳守
2、創作キャラ、審神者禁止
3、刀剣乱舞、戦国BASARA伽羅合わせて2人まで
4、2週間無言でキャラリセ
5、ロルはご自由に
7、ドッペルあり
8、被りなし
9、恋愛は程々に


質問があればなんなりと、私は物吉貞宗と薬研藤四郎をさせていただきます

では募集開始!

2: 匿名さん [×]
2021-04-30 06:00:50

あげます

3: セイチャットファンさん [×]
2021-04-30 09:13:09

あの…願望トピで声を
掛けさせて貰ったものです。

希望は猿飛佐助と加州清光を
お願いします。

4: 匿名さん [×]
2021-04-30 10:48:38

>3

ありがとうございます!!
是非どうぞ!!

5: セイチャットファンさん [×]
2021-04-30 12:49:51

質問なのですが…
一役1レスですか?
それとも2役1レスですか?

6: 匿名さん [×]
2021-04-30 13:14:57

どちらでも構いませんよー
規制はしませんので

7: 加州清光 [×]
2021-04-30 14:22:42

いてて…皆大丈夫?
さっきの地震はなんだったのだろう…。
(時空の歪みで本丸が揺れたのか
辺りを見渡し被害無いが確認し)


*/なら、一人1レスで
返させていただきますね。

8: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 15:01:46

(一方その頃…)

っ…ここは…大将たちは
居ないようだな…。
…少し探ってみるか…。
(急に飛ばされ動揺し辺りを見渡しながら
警戒しながら本丸の中を探索し始め)

9: 匿名さん [×]
2021-04-30 16:43:25

>猿飛佐助

物吉「なんでしょうか……先程の揺れ」

(物吉にも感じたらしく、異常が無いか確かめる為に本丸内を歩いていて)

>猿飛佐助

薬研「………大将もいねぇし………さっきのは明らかに異常だ。」

(本丸内で揺れが起きると普通じゃないと感じた為、本丸の庭に出ていて)

((遅れてすみません。とりあえず佐助君に返信です!
お好きな方にどうぞ

10: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 16:52:14

>物吉
っ!!
(人陰を見て咄嗟に天井に張り付き)
…人がいたか…。
…しかし…気配は人じゃない気が…。
(通り過ぎるのを待とうと息を
潜めつつ小声で状況を確認しようとし)


(/では、物吉の方に…)

11: 加州清光 [×]
2021-04-30 16:55:23

>薬研
あ!薬研!
急な地震だったけど怪我は無い?
(庭にいる薬研に気付くと
手を振りながら薬研に近付き)


(/薬研は清光で返しますね)

12: 匿名さん [×]
2021-04-30 17:16:44

>猿飛佐助

物吉「……!人の気配がするような………気の所為、でしょうか?」

(審神者とは違う気配を感じとり、当たりを見渡すが天井にいるとは思ってない為首を傾げつつ)

>加州清光

薬研「加州の旦那…!嗚呼、俺は怪我は無いぜ―――――しかし、さっきの地震は何だ?」

(こちらもヒラヒラと手を振り返すと怪我は無いと伝え)

13: 加州清光 [×]
2021-04-30 17:35:04

>薬研
良かった。俺にも分かんない…。
主が見当たらないんだけど…
薬研は知らない?
(安堵の表情になりつつも
審神者がいないことを伝え
見覚えないか聞き)

14: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 17:36:11

>物吉
…早く向こうに行ってくれ…
(グッと耐え忍び)

15: 匿名さん [×]
2021-04-30 18:05:14

>加州清光

薬研「大将か…俺も見てないな………こんのすけに連絡はいるか?」

(少し考えるも首を横に振り、こんのすけを呼ぶかどうか聞いて)

>猿飛佐助

物吉「…………とりあえず、先に皆さんの安否を確認しますか……」

(しばらく辺りを見ていたが見つからないため、首を傾げながらも仲間が無事かどうかを確認する事にして、一応のために自分の本体を握りながらも歩き出そうと)

16: 加州清光 [×]
2021-04-30 18:36:19

>薬研
薬研もか…。…そうだね。
こんのすけと他の子にも伝えよう。
(苦虫を噛んだような顔になり
薬研の提案に頷き)

17: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 18:40:33

>物吉
…よし…。ゆっくり退散するか…。
(動きたそうとしてるのを確認すると
物吉とは逆の方向へと行こうと
天井上で身体を反転しようとし)

18: 匿名さん [×]
2021-04-30 19:53:13

>加州清光

薬研「分かった……とりあえず本丸内を歩くとしよう。誰かに会うかもしれない」

(頷いた後、本丸の中に入ろうと言って)

>猿飛佐助

物吉「……やっぱり誰かいる…でも僕だけじゃどうにも……」

(佐助がいる所から立ち去るも呟きながら歩いて)

19: 加州清光 [×]
2021-04-30 20:29:49

>薬研
そうだね。誰か…って…あれは物吉?
(本丸に入ろうとすると物吉を見つけ)

>物吉
物吉!本体持ってどうしたの?
(本体を持って歩く物吉に
不思議そうにしながら近付き)

20: 猿飛佐助 [×]
2021-04-30 20:34:04

>物吉
…ふぅ…。
(物吉が立ち去るのを確認してから
暫くしてから天井から降り)
…俺様の存在が気付かれたか…。
面倒なことになりそうだな…。
(ボリボリと頭を掻きながら
再び警戒しながら辺りを見渡し)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle