TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: クロード(アシュトス)/主人 [×]
2021-04-28 03:42:31

>>89 アンディ
(向けてくる敵意とは裏腹の細く儚げな指先と空色の瞳を見て微笑み、
しかしその指先から何が飛び出してくるのかと警戒し目は離さず。
素直に足を止めるとこちらに敵意はない意志を示す様に両手を上げながら「ワルイコ、ですか」と面白さを滲ませながらそっと呟き、
すぐにそれを打ち消す様に即座に眉を下げてこうべを垂れ)
すみません。どうやらお嬢さんを怖がらせてしまった様ですね。
自学をしておりましたらすっかり遅くなってしまっていて…。
この様な場所にドールハウスから抜け出してきた素敵なお人形があるのかと気になって近づいたまでですよ。

(/主様、質問失礼します。ふと思ったのですが、委員や係などはありますでしょうか?)

>オスカー背後様
(/ご挨拶いただき嬉しい限りです、機会ありましたら宜しくお願い致します!)

>>91 ヴィーツ
(「成程」と呟き、相手の様相からして保健医関係の何かしらであるのだろうとは考えていたところ、
掃除をしていたかと問われればやや眉を寄せて前屈みになり恐縮した微笑みを浮かべる。
自身の体からしたらオモチャの様に短く、右手後方で存在をないがしろにされうっすらとだけ握っていた箒を握り直し体の前に引き寄せ)
ああ、仰る通りです。頼まれてとりかかったものが日課になってしまい…、
…そちらはどの様なご用件で学園へいらっしゃったのでしょうか?

>>92 ルシアン
(固有魔法にて気配を消し、串に刺さった団子のようなものを花壇の縁に座り食している。
残った串を持て余し、遊び感覚で遠くのくず籠に狙いを定め遠投したところくず籠の網に刺さりくだらなさに短く笑う。
そこへやってきた2人のやりとりを薄ぼんやりと流し聞いており、"主従ごっこ"というものが存在するらしいと理解し、若干興味を抱く。
立ち上がって服に付いた埃を払い、茶封筒を手に取り向こう側のベンチに座った小柄な少年に声を掛けるべく、固有魔法を解きつつ彼が座るベンチを申し訳なさそうに指差しながら近づき)
お隣、お邪魔してもよろしいでしょうか。
…足が酷く疲れてしまいまして。

(/僭越ながら絡ませていただきました。
既に同じ絡み文に複数の御相手がいらっしゃるので流していただいても大丈夫です!/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle