TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: ドクター(ヴィーツ)/主人 [×]
2021-04-27 07:50:43

>>アンディ
それは…僕の腕が未熟だったためだ。本当に申し訳ないことをした…
(知り合いから、という言葉に表情を変えずに、ぴくりと眉だけを動かし。失明という言葉に驚きを示し、眉を下げてから悔しそうな表情をして。拳を握り、悔いるように視線を下げ、肩を落とし。)
……あ、こんなことを君に言うべきではなかったね
(ハッとし、目線を上げて彼女に合わせ。失言だったと困ったような顔をしては上記を言い。先程の雰囲気を払拭するように、ヘラりとした笑みを浮かべては若干胸を張り)
怪我の治療は失敗したことないよ。

>>クロード
あぁ、予定よりも早くついてしまってね
(校内を見渡しているとどこからか視線を感じ。視線の元をたどれは1人の生徒が目に入り、掃除なんて偉いなと思い。どうしようかと再度時計を確認していれば人影に気づき。親切に声をかけてきた相手に、ヘラりとした笑みを浮かべ。値踏みするような相手の視線を気にすることなく立ち止まっていた理由を述べ。顎に手を当て少し思考し、相手に向かって)
君さっきあっちで掃除してた子だよね

(/絡んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします!)

>>オスカー
勉強熱心なのはいい事だね
(相手の驚いた反応に、申し訳なく思い。眉を下げて軽く謝罪をして。相手の理由に感心し、上記を述べてはヘラりと笑みを浮かべ。相手のキョトンとしている様子に首をかしげるも、いきなり現れた自分のことか不審なのだろうと思いつき、「臨時のドクターだよ」と簡素に正体を告げてはニコリとした笑みを浮かべて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle