TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ルシアン/眷属 [×]
2021-04-27 18:43:14

(/私情でバタついておりまして、顔出しが遅れてしまい申し訳御座いません。当方も置きレスになってしまうと思いますが、お話して頂けると幸いです!だいぶ流れてしまったので念の為息子の詳細です>47。本人の気性的に転属は不可とさせて下さい。見ての通り野良犬みたいな奴ですが、よろしくお願いします…!)

>all

( やっと解放された。“元”主人の背中を見送り、1週間限りの主従ごっこに終止符を打てば近くのベンチに座り報酬が入った茶封筒を早速開けて。「いち、にぃ、さん…よ、4枚も入ってる!コレも売れっかなー…」拙く中に入っている紙幣の数を数えた後、1週間前にプレゼントという名目でつけられた犬用の首輪を見。通り掛かりの生徒は、卑しいものでも見るかのような目で通り過ぎてゆくが、気にせず首輪をいじっていて )

>主様

(/この度はご挨拶が遅れてしまい失礼致しました。参加許可して頂きありがとうございます!こちらの確認不足でしたら恐縮なのですが学校は通学制でしょうか?全寮制でしょうか?夜の描写があった為、勝手に後者かな、と思っているのですが間違いでしたら教えていただきたいです )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle