TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2841: 赤猫 [×]
2021-04-22 14:27:15

千雪「それじゃあ、おひとり様お帰りでーす。リンちゃん、お願い出来るー?」
モモジャンリン「うん、わかった!(ROZレンと湊也に触れると、2人がセカイの光に包まれる)また会おうね、レン!次会ったらレンのセカイのリンの事、聞かせてね!」
ROZレン「リン…うん、そんな機会があったらね」
千雪「あー、最後にひとつー…1度でいいから全力で想いをぶつけてみた方が良いよー。そうすることで、見つかるものがあると思うからー」

2842: 有栖 [×]
2021-04-22 14:53:10

全力で、想いを……(気がつくと元の場所にいて)by湊也

2843: 赤猫 [×]
2021-04-22 15:10:42

ROZレン『(ホログラムの姿になっている)…ねぇ、湊也。これからどうする?あの人の言ってることが全部本当なら…』

2844: 有栖 [×]
2021-04-22 15:15:42

…本当かどうか確かめるためにも、まずは結衣に会うことが先決だ。by湊也

2845: 赤猫 [×]
2021-04-22 15:18:59

ROZリン『うん、そうだね(拳をにぎりしめる)リン…』

2846: 有栖 [×]
2021-04-22 16:09:02

…この住所だと…こっちか(住所をマップに打ったものを確認しながら歩き出して)by湊也

2847: 赤猫 [×]
2021-04-22 17:40:59

ROZレン『…ねぇ、湊也。本当はオレ達、なんの為に戦ってるのかな…本当の敵が誰なのかも、分からなくなってきたよ…』

2848: 有栖 [×]
2021-04-22 18:59:15

っ……ああ、俺も同じ気持ちだ。(…あの時の「萌奈が俺たちの事を貶めてる」って話は…本当だったのか……?だとしたら…)……俺は、もうどうしたら…by湊也

2849: 赤猫 [×]
2021-04-22 19:42:26

千雪「(現実世界に戻ってきている)てことだから、湊也君はもう大丈夫だよー」
みのり「そうなんですか…良かった、なんの犠牲も出なくて…」
陽奈子「それにしても、あいつがあんな作戦立ててたなんて知りませんでした…千雪姉様、止めてくれてありがとうございます」
千雪「良いんだよー。みのりちゃんとひなちゃんが頑張ってくれたお陰だからさー。2人が湊也君を説得しようとしてくれたんでしょー?」
陽奈子「えっ、なんで千雪姉様がそれを知って…」
千雪「実はねー、最初からひなちゃん達の事を追ってたんだー。ひなちゃんと同じように変装してねー。実は、フェニランのフェニー君の着ぐるみ着て風船配ってたのは私なんだよー」
みのり「いつの間にそんなことしてたんですか!?通りでバレないわけだ…」
陽奈子「さ、流石千雪姉様…凄腕女優なだけあって変装もレベルが高い…!」

2850: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 21:40:04

辰巳「アンタ、変装だけじゃなくて周囲の気配と同調する能力もたけーな?さては……まぁ、無事に終わったんなら良かったじゃねぇの」

2851: 赤猫 [×]
2021-04-22 21:52:14

千雪「あっ、辰巳君だー。ひなちゃんの事、慰めてくれてありがとねー」
陽奈子「ち、千雪姉様!?そんなとこまで見てたんですか!?うわぁぁ…!千雪姉様にそんなとこ見られてただなんて恥ずかしいぃ…!(顔を真っ赤に染め両手で顔を覆う)」
みのり「け、けど、陽奈子ちゃんが居てくれたから湊也君を止められたんだよ。私なんて足引っ張ってばっかりだったし…」
千雪「そんな事ないよー。みのりちゃんはひなちゃんの暴走を止めてくれたでしょー?ありがとうねー、みのりちゃんー。ほら、ひなちゃんもお礼ー」
陽奈子「そうですね…みのり、止めてくれて本当にありがとう。あんたが居なかったら今頃ひなは取り返しがつかないことをしてたよ」
みのり「え、ええっと…どういたしまして?」
陽奈子「なんでそこで疑問形になんのよ…」
みのり「こういう時の反応って難しくって…」

2852: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 21:57:35

辰巳「はははっ、確かに正面からお礼言われるとちょっと恥ずかしいよな、はははっ!」
コツメカワウソ?「きぃ!(スカーフを首に巻いたコツメカワウソのようなものが頷いてる)」

2853: 赤猫 [×]
2021-04-22 21:59:13

陽奈子「ん?ちょ、ちょっと何よその動物!可愛いんだけど!」
みのり「これってもしかしてカワウソかな?ちっちゃくて可愛い!」

2854: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 22:07:58

辰巳「あぁこいつか、コイツはそこら辺で見回りやってたぜ?ここに来る時も何匹かいたしな……確か、どこぞの闇操作の術者が見回り用の戦闘能力の低い使い魔で危険がないか察知してるって聞いたし多分そいつじゃねぇかな」
コツメカワウソ?「ききぃ!(『シャムロックです、ようせいです』とメモを掲げている)」

2855: 赤猫 [×]
2021-04-22 22:11:03

千雪「妖精かー、可愛い見た目してるねー」
陽奈子「最近の妖精は文字も書けんのね…」
みのり「私、花里みのり!よろしくね、シャルロット君!」

2856: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 22:15:10

辰巳「多分あれだな、術者が可愛い物好きなんだな……それに、多分文字が書けるのは術者やこいつらの言語を理解できる人間じゃねーと意思疎通が難しいからじゃねーかねぇ」
シャムロック「きぃ!(てちてちと歩いて『みのり、よろしくです!』のメモを差し出している)」

2857: 赤猫 [×]
2021-04-22 22:34:44

みのり「か、可愛い…!家に犬いるけど、カワウソも一緒に飼ったって問題ないんじゃ…」
陽奈子「邪な感情出すのやめなさい(みのりをチョップする)」
みのり「いたっ!」

2858: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 22:41:02

シャムロック「きゅい!きーきー!(『おしごとなのでおうちの「みはり」するです、やとってください』のメモを出す)」
辰巳「しっかりしてんなこの妖精!?」

2859: 赤猫 [×]
2021-04-22 22:43:45

みのり「ほ、ほんと!?」
千雪「けどー、家族にはどう説明するのー?突然カワウソが来たらびっくりしないー?」
みのり「はっ!た、確かに…」

2860: 恋雪《御影》 [×]
2021-04-22 22:53:00

シャムロック「きぃ(『ちゃんとすがたをけせます!』と説明し一瞬だけ姿を消し数秒後にみのりの肩に乗ってる)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle