TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)/12343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2821: 赤猫 [×]
2021-04-21 22:51:26

千雪「そうだよー、特にみのりちゃんが話してたかなー」

2822: 有栖 [×]
2021-04-21 22:54:56

みのり……あいつが…by湊也

2823: 赤猫 [×]
2021-04-21 23:00:35

モモジャンミク「みのりちゃん、君のことを助けたいって一番意気込んでたんだよ。君の事を笑顔にしたいって」

2824: 有栖 [×]
2021-04-21 23:14:52

…!俺のことを、笑顔に…?by湊也

2825: 赤猫 [×]
2021-04-21 23:25:29

ROZレン「だけど、あいつらはオレ達の仲間を…」
千雪「そう言うと思って、実は前もって準備してたのがあるんだよねー。舞奈香ちゃんにお願いして会わせてもらったんだよねー」
ROZレン「え?」
千雪「じゃーん(スマホを見せると、そこには千雪と結衣がツーショットで映っていた)これ、なーんだ」
ROZレン「!結衣!?」

2826: 有栖 [×]
2021-04-21 23:33:25

!なんで結衣が…あの映像だったら、結衣は確かに…!!by湊也

2827: 赤猫 [×]
2021-04-21 23:47:27

千雪「それらただその部分だけを切り取ったニセ映像だよー。本当の結衣ちゃんはこんなに元気満々ハッスルマンだよー」
ROZレン「じゃ、じゃあリンは…!」
千雪「安心してー。今は別のセカイにいるけど、君のセカイのリンちゃんの無事も確認できてるよー」
モモジャンミク「話を聞いたところによるとね、スカーレットちゃんは陰謀者って人に結衣ちゃんが消えた事にしろって命令されたらしいの」
モモジャンルカ「スカーレットちゃんはその命令を聞くしかなかった。私の憶測だけど…多分、スカーレットちゃんはみんなを守る為にもそうせざるを得なかったんじゃないかしら」
ROZレン「スカーレットが、オレ達を守る為に…?」
千雪「そうすることで、結衣ちゃんにもこれ以上余計な危害が行かないようにしたんだよー。まぁ、結局みんな暴走しちゃったんだけどねー」

2828: 梨花 [×]
2021-04-21 23:47:55

情報操作の一環・・・・と考えなかったかしら?by真澄
・・・それに、希美さんは、あの時は半乱狂状態だった、まともな判断出来てなかったよ・・・!by姫水

2829: 赤猫 [×]
2021-04-21 23:55:07

千雪「そーれーにー、なんでこんな事を今したのかって言うのにも理由がありましてー。あのまま暴れ続けてたら君はお巡りさんに連れてかれちゃってたんだよねー。ほら、近くに交番あるからさー。そうなると、君のご両親も来る事になるでしょー?そんな事にならないように、君をここに連れてきたってわけなのさー」
モモジャンリン「交番に連れてかれちゃうのはわかったけど…なんでお父さんとお母さんに会うのはダメなの?」
千雪「そうだねー…それを一番知ってるのは、君だよねー?湊也君ー」

2830: 有栖 [×]
2021-04-22 00:02:00

……あぁ。…多分、騒ぎが親にバレれば…by湊也

2831: 有栖 [×]
2021-04-22 00:04:40

(そろそろ寝ます!)

2832: 有栖 [×]
2021-04-22 00:04:40

(そろそろ寝ます!)

2833: 赤猫 [×]
2021-04-22 12:59:09

千雪「うんうん、君はきっと更なる束縛をされる事だろうねー。勝手ながら君の家庭事情を調べさせてもらったよー。君は音楽が大好きなんだけどー、それを家族に否定され続けて勉強漬けの毎日を過ごしてるんだよねー。素行も見張られてるから、もし厄介事を起こそうものならー…」
モモジャンルカ「更に枷が増えて、湊也君の精神を更に追い詰めてしまう?」
千雪「そういうことー。芹沢君は警察に届けて君の両親に説教してもらうっていうテンプレで中々いいアイデアを思いついてくれたみたいだけどー…それじゃあ逆効果になって、君はこれ以上の犠牲を出しかねない状態になるー。下手すると、両親も殺しちゃってたとこかもねー」

2834: 有栖 [×]
2021-04-22 13:07:43

……ああ、そう…かもなby湊也

2835: 赤猫 [×]
2021-04-22 13:10:45

ROZレン「それを避けるために、オレ達をここへ…?」
千雪「今頃芹沢君はおこおこだろうけどー、ブレイダーとしては悲劇が起こるのは避けたいんだよねー。君がそんなことしたら、悲しむ子達がいるからねー」

2836: 有栖 [×]
2021-04-22 13:18:20

……悲しむ奴?結衣とかか…?by湊也

2837: 赤猫 [×]
2021-04-22 13:19:16

千雪「そこら辺は教えちゃったらつまんないから教えてあげなーい。正解は自分で探すのが1番だよー」

2838: 有栖 [×]
2021-04-22 13:23:08

…そうか。(…結衣以外思いつかないが……そう言えば、さっき「花里みのりが俺を笑顔にしたいって言ってた」と話してたな…)by湊也

2839: 赤猫 [×]
2021-04-22 13:38:47

千雪「そろそろいい頃合いかなー…あっ、最後にー(結衣の家の住所が書かれた紙を渡す)はい、これー。今結衣ちゃんが住んでる家の住所ー。写真よりも、直接会った方が信憑性高いでしょー?」

2840: 有栖 [×]
2021-04-22 14:17:30

…ああ、助かる。by湊也

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle