TOP > 1対1のなりきりチャット

 宿命 / 非募集 /237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 牧島 颯 [×]
2021-03-17 21:01:24




んー?全部本心だよ。( ふふふ )俺もゆーちゃんにあげたいんだけどなあ。( むう / でも貰う )……もう終わっちゃった。また来よっか。( あっという間に食べ終わったことに名残惜しさを覚えて )


それ思いました!りおりんのように進むわけでもなく、ただいちゃつくだけが続きそうなのでとりあえずは完食させました。買い物行くなら早くして。←
あっ本命は男女一人ずつなので……それから背後様にも会いに行くので許してください( ? )
怖い響き。ちょっと歪んだ愛情ってことで。←




184: 雨宮 唯依 [×]
2021-03-17 21:18:22




それは……分かってる。( ぎゅうと貴方の腕に抱きつき )……物足りない顔?( ひょこりと顔覗き / まだお腹が空いているのかと )


どうしましょう、買い物は次のターンにしてりょうまこに移りますか?
あっ、いや、罪な女はただの感想なのでお気になさらず……(?)
ちょっと歪んだ愛情、でそれもそうか……となりかけたのが一番のホラー。←





185: 牧島 颯 [×]
2021-03-17 21:33:54




うん。こうやってくっついてくるのも、全部かわいい。( 頭ぽふ )んーん、お腹すいてるんじゃないから大丈夫だよ。美味しいからもっと食べたいなって思っちゃったのはほんとだけど。( ふるふると首振って否定 )


それもありですね……!何だかんだりおりん、そうゆいと3週間ずつほどやってきていたので( 確認して長さに驚きました、楽しいと早いですね…… )
移るには良いタイミングかもしれません。まだ彼ら、出会ってすらないですしね。
監禁を愛情と捉えて納得しちゃったらもうヤンデレ認定せざるを得ませんね、背後様ヤンデレ化。←




186: 雨宮 唯依 [×]
2021-03-17 21:50:55




そーくんと居ると、本当にあたし可愛い子なのかもって思わされちゃう。( ううと唸りながら首振って )ふふ、じゃあ、また今度のお楽しみだね。あたしもまた来たいし。今度は何食べよっかな。( 次の目的地へ歩き出しながら )


そうなんですよ、りょうまこ、出会ってすらいない事実。
認定されてしまったので開き直りましょう。とりあえず背後様監禁していいですか?←





187: 牧島 颯 [×]
2021-03-17 21:59:14




何言ってるの、かわいい子だよ?誰にも渡したくないくらい。( 普段よりも柔らかい声音で )うん。楽しみにしてる。じゃあ、行こうね。( ゆっくりと歩調合わせて目的地へ / 〆 )


一旦締めさせて頂きました……!毎度申し訳ないですが、イメージがありましたら初回をば……!困ってる真子ちゃんを助けに参ります、たぶんパンしか持っていませんが。←
背後様へのびっくらぶがあるので許すしかないですね。ノリの良いところも好きです、楽しい。痛くしないでくださいね?←




188: 七海 真子 [×]
2021-03-17 23:26:44




……う。( 休んだクラスメイトへプリントを届けようとして迷子。空腹に耐えかねてその場にしゃがみ込み )


ありがとうございます。とりあえず始めてみましたが相変わらず阿呆の子だな……←
痛くするのは趣味ではないのでご安心ください。ただ、困らせるのは好きです。←





189: 蒼井 凌 [×]
2021-03-18 09:31:06




……なんだあいつ。( 放課後、小腹がすいたからと寄った学校近くのコンビニ。パン2つと肉まん、それから珈琲を手にして外へ。しゃがみ込む彼女を発見すると怪訝そうに眉ひそめて )おい、お前。大丈夫かよ?


態度の悪い高校生がお声掛け致しました……パンを持っているのは明日の昼のためです、たぶん。←
それは良かったです。私にできることなら何なりと。←




190: 七海 真子 [×]
2021-03-19 21:29:23




……お、……おなかが、すきました……( 声の方振り返ると、たっぷり間を使って / この世の終わりみたいな顔 )


前日からちゃんと明日の準備する、凌くん偉い子。
お、これは困らせるの至難の技だぞ。許容範囲激広……





191: 蒼井 凌 [×]
2021-03-19 21:57:27




……はあ?( 調子が悪いのか、怪我でもしているのか。裏切られた予想に思わず呆けたような声が漏れて )


そうなんですよ、うちの子偉いんです!( 親馬鹿 )
背後様好きですから……ただ、地雷は踏んだら爆発しますので、そこはお気をつけください。←




192: 七海 真子 [×]
2021-03-21 14:39:09




お腹は空いたし、迷子だし……七海はもうダメです……( ふっと目蓋閉じ / 儚げに眉下げ )


その上見ず知らずの迷子に声を掛ける……良い子の鑑では?
それは怖いな、先に地雷を教えておいていただけると助かります……





193: 蒼井 凌 [×]
2021-03-21 15:19:33




お前の事情には、興味ねーけど。取り敢えずこれでも食えば。( 肉まんの入った袋差し出し / 自身は珈琲を一口飲み )


愛想だけは悪いんですよね、そこだけ何とかしてくれたら良いんですけど……
萎えに当てはまるもの、暴力行為や愛のない意地悪、ねたばれも物によってNGでしょうか。後は言いにくいですが、放置されると病みます。ずっとそばにいたい……←




194: 七海 真子 [×]
2021-03-21 17:18:03




……! い、いいんですか……?( 鼻腔を擽る美味しそうな匂いにはっと目開いて。食べたいという感情丸出しの顔で、一応は遠慮がちに聞いてみる )


そこが良いんじゃないですか、パーフェクトですよ……
絶対こんな時に言う台詞ではないんですけど、寂しいと死んじゃう兎みたいだなって、ちょっときゅんと……いや何でもないです。←





195: 蒼井 凌 [×]
2021-03-21 18:51:01




……そんな顔しといて、ダメっつったら倒れんだろお前。( ころころ変わる表情に子犬のようだなと思いつつ、素っ気ない物言いながら肯定を )食わねーなら俺が食うけど?


うちの子大丈夫でしょうか……まあ優しさは溢れてるんですけどね……!
だからって放置はやめてくださいね……?拗らせたら浮気しますよ。←




196: 七海 真子 [×]
2021-03-21 21:09:23




っだ、だめです……! ……はっ、あなたのものなのでだめなんて言える立場じゃないですけど、あの、ここは七海に恵んで欲しいといいますか……!( 咄嗟にがしと腕掴み。はっとしてすぐに離すと、あわあわと慌ただしく言葉紡いで )


ギャップですよ、あれ、不良が猫拾ってると何割か増しで良い奴に見える効果的なやつ……
えっ、彼女ですか?可愛いですね……?





197: 蒼井 凌 [×]
2021-03-21 21:52:24




……っは、必死すぎ。( 掴まれた腕は痛くもなかったが、その形相につい笑みが溢れ。子どもにするように頭に手をぽんと置いたのはほぼ無意識で )良いから、早く食え。冷めたら美味しさ半減するだろ。


ありますよね、不良×捨て猫の相乗効果……とにかく可愛いやつ……
背後様ちょろ……んん、大好きなのでこれからも宜しくお願い致します!←




198: 七海 真子 [×]
2021-03-22 19:00:19




かみさま……( 貴方の言葉に感激したようにきらきらと瞳輝かせ。「南無……」と一度拝むと、満面の笑みで小さな口を目一杯開いて )いただきます!


でもずるいですよね、真面目に生きるのが馬鹿馬鹿しくなってきます……←
あれ、なんか可愛くない言葉が聞こえたような……? いや、まさか。私の背後様に限ってそんなこと言うわけないですよね!←





199: 蒼井 凌 [×]
2021-03-22 20:22:30




大袈裟。ただの通りすがりの学生だっつの。( 身長差から見下ろすようになりながらつっこみを入れ。珈琲を飲みながら様子を見守って )美味いか?


真面目が馬鹿を見る世界にはなってほしくないですね……程々に力を抜く方が良いのかも。
気のせいですよ、私は背後様のことが大切で仕方ないだけですから!←




200: 七海 真子 [×]
2021-03-22 21:31:46




ただの通りすがりの学生の神様ですね?( 夢中になって肉まん頬張りながら、にこにこと。口の横に餡をつけていることに気が付かないまま )美味しいです、あったかい味がします……


よ、よし、頑張って力を抜くぞ……
言葉を重ねれば重ねるほど怪しさが増していく!不思議……!!





201: 蒼井 凌 [×]
2021-03-22 21:45:35




お前、口の横についてる。子どもかよ。( 訂正するのも面倒だ、と呼び方は特に否定せず。夢中になって頬張る様子に栗鼠のようでもあると思いつつ、自身の口元にとんとんと指を当てて示し )


まだ名前すら知らない状態なのでこんな距離感ですが、付き合ったら堂々と口の横についたものを拭って食べそうな凌……
緊張するときは自信のある振りをすると良いらしいです、推し曰く。気を張っていると疲れちゃいますし。
ええっひどい、私を疑うんですか……?←




202: 七海 真子 [×]
2021-03-23 20:43:31




……んむ?( 示された場所に自身の指持って行って取ろうとするも、目的のものを探し当てられず、頭上にクエスチョンマーク )


付き合ってるのにいちいち動揺しそうな真子……
確かに、振りをしているといつの間にか本当になるってありますしねえ。
そそそそそんな!背後様を疑うだなんて!そんなまさか!!←





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle