TOP > 1対1のなりきりチャット

宿命 / 非募集 /237

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: 蒼井 凌 [×]
2021-03-23 21:27:31

……阿呆か。( わかっていない様子に反対の頬をつんとつついて )此方だ、ちゃんとしろよな……急に触って悪い。( 触れる気はなかったようで、眉を下げて軽く謝り ) 

真っ赤になってる真子ちゃんを見てご満悦な凌、絶対いますよね……何あのばかっぷる、という目で見られること間違いなし。
悪い方に傾くのは良くないですが、自分に自信を持てるようになればその方が良いですよね。
わかりやすく動揺して……もう、浮気してきますからね……!←

204: 七海 真子 [×]
2021-03-23 23:36:18

あっ!ありまし……た……( 言われた通りに反対側の頬に触ると、くっついた餡を拾い上げ。特段気にしていなかったものの、改めて謝られると気恥ずかしいのか「だいじょうぶ、です」と言いつつほんのり頬染めて )

初々しくて可愛い、ってなる人もいますね、たぶん。私です。←
ありすぎるのも考えものですけどね。加減が難しい……
嘘です冗談ですお茶目です、うっ……すてないで……

205: 蒼井 凌 [×]
2021-03-24 16:01:38

……じゃあな。( 恥ずかしがられるとそれが伝染るようで少々気まずく、手をひらりと振ってその場を後にしようと )

この二人は見守ってあげたいし、茶化したい気もします。←
自意識過剰はそれはそれで喜ばれたものではありませんからね。程々が大切。
そんな捨てられた子犬のような……ほんとに別れませんよ、何ならめんへら感つよめに、しっかり独占欲出していきますよ……←

206: 七海 真子 [×]
2021-03-24 20:55:38

……ぅあ、あのっ!( 慌てたように再度ぎゅっと手掴んで )

正直、つい遊びたくなる気持ちは分かります……←
その程々が意外と分からないんですよね。誰か自意識測定器とか作ってくれないかな。
過去に痛い目みてるので割とめんへらは地雷ですが、独占欲はかわいいです、くそう。←

207: 蒼井 凌 [×]
2021-03-24 21:56:01

……なんだよ?( 驚きから目をぱちぱちさせて見下ろし )

そうゆいみたいなカップルだと間に入る余裕なさそうなんですけどね……他のカップルにはつっこんでいけそうな気がします。←
測定器、あったら便利。好印象を作るいろはとかも普通にほしい……
地雷は踏まないようにしますが、たぶん重たくなるだろうことは最初にもお伝えしたかと思うので我慢してください。逃げるなら今、の時間はとうに過ぎました。私だけの背後様でいてください。←

208: 七海 真子 [×]
2021-03-25 21:19:25

……西高へは、どう行けば……( 弱々しい声でぽつり / 迷子 )

むしろりょうまこは誰か間に入らないと進展しなそう……
誰か開発してくれ……誰か。誰か!←
地雷踏まないとか言いつつ自分からめんへらに寄せてませんか? そういうとこ好きです。←

209: 蒼井 凌 [×]
2021-03-25 21:48:32

は?西……まじかよ。この辺りにあんの、東高なんだけど。真逆じゃねーか。( 思いもよらない言葉に呆れるばかりで )お前、一年?

まだ自己紹介もしてませんからね、これ。りおりんもりょうまこも、相当時間かかりそう。
これぞ他力本願。←
あっ普通にばれましたね……背後様が甘やかすのが悪いと思います。←

210: 七海 真子 [×]
2021-03-25 22:58:22

……たくさん歩いたなって、思いました……( 貴方の言葉に、ひとり納得したように )あっ、はい。西高一年の七海です!( ぴし )

りょうまこ一年生で良かったですか……( 今更 ) 付き合うまでが楽しいっていうのがあるあるですからね、時間かかっても問題なしです。
他力本願が座右の銘ですから。←
甘やかすしか能のない女なので……←

211: 蒼井 凌 [×]
2021-03-26 08:25:47

地図とかなかったのかよ。スマホでも見れんじゃないのか?( 納得したらしい様子に出るのは溜め息だけで )そう。東高一年の蒼井。宜しくっていうのもおかしい話だけど、西まで帰るのくらいサポートしてやるよ。

一年生で大丈夫です、たぶん二年って答えたら凌でもそんなやつ知るか、と突き放しそう。方向音痴、時を重ねると可愛さもなくなってしまいます……
ちなみにゆずはるが一年と二年の組み合わせ、そうゆいは二年なのかなと。りおりんも一年生っぽい。
わかります、それでも付き合うまでに縁が途切れてしまうから、いっそ付き合わせておいた方が良いのでは?ともなりがち。
他力本願、一番楽ですからね。←
あっ、これはもしや……気をつけていないと堕落する……←

212: 七海 真子 [×]
2021-03-31 21:34:58

マップにクラスメイトの家は登録されてないですよ……?( ゆっくりと首傾げつつ / 馬鹿 )ただの通りすがりの学生の神様は本当に神様です……! よろしくお願いします。( ぺこりと勢いよく頭下げて )

七海はいくつになっても迷子になってそうですけどね……
大体解釈一致ですが、りおりんだけは個人的に二年生のイメージでした。いや、どっちでもいいんですけど。
背後様はどちらかと言うと「付き合うまで」より「付き合ってから」がお好きなタイプですか?
しかし指図・干渉されるのは嫌という我儘。←
既にカウントダウンは始まっているんですよ……←

213: 蒼井 凌 [×]
2021-03-31 22:12:20

馬鹿、学校に決まってんだろうが。( 冷ややかな視線 )……また迷っても次はないからな。( はあと溜め息 / 文句言いながらも歩調合わせてすすみ )

どちらでも良いんですよね、ああでも、確かに莉生先輩!ってすり寄ってくる後輩ちゃんいそう……そこでもやもやするんだろうなあ、というところまで想像できました。
どちらも好きですが、絡みがマンネリしてしまうのを防ぐ為にも両片想いなのが一番好きかもしれません。お互い好きだけど関係壊したくないから、と告白しないでいるじれったい子たち……なんなら想いが通じたところで終了もあり。
我が儘な背後様……ちょっとかわいい。←
空いただけで寂しく思うくらいには洗脳されてますね( ? )

214: 七海 真子 [×]
2021-04-01 19:44:38

……頭いいですね、蒼井さん。( 鳩が豆鉄砲食ったような顔 )はい!今日蒼井さんに出会えたのは本当に幸運でした。( 貴方の気遣いも露知らず、にこにこと )

何だかんだ面倒見が良いので無下にも出来なそうで……そういうとこだぞ莉生……
好きなの?好きじゃないの?ってくらいの時期が一番ドキドキしますよね。見てる側はにやにやするやつ。
好意的に捉えられてしまった……これまで駄目人間キャラで売っていたというのに……←
無意識マインドコントロール恐ろしいな。遅れてしまったのは本当にごめんなさい。

215: 蒼井 凌 [×]
2021-04-01 20:28:29

……いや、それくらいわかるだろ。( わざとらしく呆れた顔で )つーか、誰も見付けてくんなかったらどうしたんだよ。( 視線ちらり )

結局優しいからファンが増えていくんですね、ずるい。
片方がめちゃめちゃ好き!って攻め落とそうとしてくるのも可愛いですけどね。動かしながら楽しくなっちゃう。
駄目人間キャラ……良くないですねえ。←
いえ、お気になさらず。私も必ずすぐに反応できる、というわけでもないですし。この時期は忙しいかと思いますので、体調には気をつけてくださいね。

216: 七海 真子 [×]
2021-04-01 21:24:02

うっ……七海も分かってました、よ?( ぐ、と言葉に詰まるとバレバレな嘘 )……のたれ死に?( 呑気に首傾げつつ )

彼女の精神的負担がすごいので本命には振られてそうですけどね。
あー、それもいいですね。直情径行なドストレート攻めでも、余裕たっぷりなスマート攻めでも、一生懸命な年下攻めでも可愛い。
あっ全然好意的じゃなかった、思いっきり否定された。←
毎度毎度あたたかいお言葉ありがとうございます。リアルで色々と変動がありましてご迷惑をお掛けするとは思いますが、返したい気持ちは常にありますので。そこだけご理解いただけると……!

217: 蒼井 凌 [×]
2021-04-01 21:38:23

……嘘だな。( きっぱり )高校生がそのへんでしんでたまるか。つか、お金とか持ってないのか。コンビニとか……なんとかなるだろ。( 心配そうに首傾げ )

嫉妬は常にあるでしょうね……モテる子、非常によろしくない。
余裕たっぷりな子、まさに推しにいるんですよね。年下スパダリとか、完全につぼだと思うんです、格好可愛い。小動物系な可愛い子だけれど、実は肉食なロールキャベツくんとか可愛くないですか……
あっ、背後様のことは大好きですよ。←
恐らく、と思いながら隠すのも申し訳ないなと考えておりまして、突然の告白と謝罪をば。別人だったらそれはそれであれなんですが( ? )月だったり木へんに秋だったりする子たちがお世話になっているかと思います。お返事鋭意作成中です、お待たせしてすみません。ついでに告白してしまうと、苺香ちゃんのことも存じあげております、あざとい可愛い会計の中身でした。重く面倒な背後では御座いますが、伝えたいのはとにかく背後様の作り上げるものが性癖に刺さる、ということです。気分を害してしまったら申し訳ございません。

218: 蒼井 凌 [×]
2021-04-01 21:41:57

突然の長文、お目汚し失礼しました。記憶違いで確認したところ役職が会計ではなく広報であったことを訂正しておきます。

……背後様への愛の重さ、怖いまでありますねこれ。ごめんなさい。わかっていて追い掛けていた、ということではないのでどうか……どうかお許しを。

219: 七海 真子 [×]
2021-04-02 19:25:56

もう七海しゃべりません……( むぐと自分の口押さえ )実はですね、今日に限ってお財布を家に忘れてしまいまして……( にへら )

がんばれ凛ちゃん、まけるな凛ちゃん……
個人的には普段格好良いとか大人っぽいって人が、可愛い一面を見せる方が好みではありますが、何にせよギャップは魅力的なキャラクターに必須と言っても過言ではないですよね。
知ってます。←
初絡みではないということは薄々勘付いておりましたが、思ったより色々なところでご縁があって驚きました。お褒めの言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。許すも何も、謝られるようなことではないので。不束者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

220: 蒼井 凌 [×]
2021-04-02 20:21:44

……このまま無言で歩くの、それはそれできついんだけど。( 先程まで話していたせいか数分も持たずにぽつり )タイミングが恐ろしいな。( 憐れみを含んだ視線向け )

一回あんたなんて知らない!他の女の子といちゃいちゃしてれば良いじゃない!って怒って逃げちゃう凛、いますね……
私が今沼にハマっているアプリ、絶対背後様にも沼って頂けるだろうなあ……と思っております。同担拒否拗らせているおたくではありますが、好み的に大丈夫だろうと。←
わあ、知られてた。これからもたくさん伝えていきますね。←
やはりそうですよね。文章の書き方を場合によって綺麗に変えられるくらい器用な人間ではないので……気付かれていたらお返しできていないの申し訳ないな、と思ってつい告白してしまいましたが、昨日から振られるんじゃないかとひやひやしておりました。←
そういって頂けて嬉しいです、有り難いお言葉とご縁に感謝しております……ちなみに某広報くんは個人的好みと性癖のごった煮です、とだけお話しておきます。( ? )

221: 名無しさん [×]
2021-04-07 13:00:56

いつもお世話になっております、背後です。
大事なお話がありまして、背後のみで失礼します。これからもよろしくお願いしますと言った手前、上げて落とすようで申し訳ないのですが、絡みを切らせていただければと思うのです。現在、リアルが多忙化し、体力気力共に削られている状況でして、創作意欲もかなり低下しております。普段から散々お待たせしている上、これ以上お待たせしてしまうのはさすがに忍びないと、このような結論に辿り着きました。自分勝手で本当に申し訳ございません。ここで動かされたキャラクター達を他のトピックで動かされる分には、こちらとしては一切気にしませんとだけお伝えしておきます。
お相手、ありがとうございました。またご縁があれば、よろしくお願いいたします。

222: 匿名さん [×]
2021-04-07 15:38:00

某トピックでもお話していたこともあり、どちらも繋がりがなくなってしまうのは寂しいな、というのが正直なところです。勿論縛るのは申し訳ないと思っているのですが、もし戻られた際はまたお声掛け頂けないでしょうか?このままゆりゆまちゃんたちだけでなく睡來くん兄弟たちなど、全員と会えなくなってしまうのはな、と。ずっと待っているとは言いませんので、あくまでも復帰したときに気が向いたら呼んでね、という軽いものですので……ご検討頂ければと思います。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle