TOP > 1対1のなりきりチャット

 宿命 / 非募集 /231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212: 七海 真子 [×]
2021-03-31 21:34:58




マップにクラスメイトの家は登録されてないですよ……?( ゆっくりと首傾げつつ / 馬鹿 )ただの通りすがりの学生の神様は本当に神様です……! よろしくお願いします。( ぺこりと勢いよく頭下げて )


七海はいくつになっても迷子になってそうですけどね……
大体解釈一致ですが、りおりんだけは個人的に二年生のイメージでした。いや、どっちでもいいんですけど。
背後様はどちらかと言うと「付き合うまで」より「付き合ってから」がお好きなタイプですか?
しかし指図・干渉されるのは嫌という我儘。←
既にカウントダウンは始まっているんですよ……←





213: 蒼井 凌 [×]
2021-03-31 22:12:20




馬鹿、学校に決まってんだろうが。( 冷ややかな視線 )……また迷っても次はないからな。( はあと溜め息 / 文句言いながらも歩調合わせてすすみ )


どちらでも良いんですよね、ああでも、確かに莉生先輩!ってすり寄ってくる後輩ちゃんいそう……そこでもやもやするんだろうなあ、というところまで想像できました。
どちらも好きですが、絡みがマンネリしてしまうのを防ぐ為にも両片想いなのが一番好きかもしれません。お互い好きだけど関係壊したくないから、と告白しないでいるじれったい子たち……なんなら想いが通じたところで終了もあり。
我が儘な背後様……ちょっとかわいい。←
空いただけで寂しく思うくらいには洗脳されてますね( ? )





214: 七海 真子 [×]
2021-04-01 19:44:38




……頭いいですね、蒼井さん。( 鳩が豆鉄砲食ったような顔 )はい!今日蒼井さんに出会えたのは本当に幸運でした。( 貴方の気遣いも露知らず、にこにこと )


何だかんだ面倒見が良いので無下にも出来なそうで……そういうとこだぞ莉生……
好きなの?好きじゃないの?ってくらいの時期が一番ドキドキしますよね。見てる側はにやにやするやつ。
好意的に捉えられてしまった……これまで駄目人間キャラで売っていたというのに……←
無意識マインドコントロール恐ろしいな。遅れてしまったのは本当にごめんなさい。





215: 蒼井 凌 [×]
2021-04-01 20:28:29




……いや、それくらいわかるだろ。( わざとらしく呆れた顔で )つーか、誰も見付けてくんなかったらどうしたんだよ。( 視線ちらり )


結局優しいからファンが増えていくんですね、ずるい。
片方がめちゃめちゃ好き!って攻め落とそうとしてくるのも可愛いですけどね。動かしながら楽しくなっちゃう。
駄目人間キャラ……良くないですねえ。←
いえ、お気になさらず。私も必ずすぐに反応できる、というわけでもないですし。この時期は忙しいかと思いますので、体調には気をつけてくださいね。





216: 七海 真子 [×]
2021-04-01 21:24:02




うっ……七海も分かってました、よ?( ぐ、と言葉に詰まるとバレバレな嘘 )……のたれ死に?( 呑気に首傾げつつ )


彼女の精神的負担がすごいので本命には振られてそうですけどね。
あー、それもいいですね。直情径行なドストレート攻めでも、余裕たっぷりなスマート攻めでも、一生懸命な年下攻めでも可愛い。
あっ全然好意的じゃなかった、思いっきり否定された。←
毎度毎度あたたかいお言葉ありがとうございます。リアルで色々と変動がありましてご迷惑をお掛けするとは思いますが、返したい気持ちは常にありますので。そこだけご理解いただけると……!





217: 蒼井 凌 [×]
2021-04-01 21:38:23




……嘘だな。( きっぱり )高校生がそのへんでしんでたまるか。つか、お金とか持ってないのか。コンビニとか……なんとかなるだろ。( 心配そうに首傾げ )


嫉妬は常にあるでしょうね……モテる子、非常によろしくない。
余裕たっぷりな子、まさに推しにいるんですよね。年下スパダリとか、完全につぼだと思うんです、格好可愛い。小動物系な可愛い子だけれど、実は肉食なロールキャベツくんとか可愛くないですか……
あっ、背後様のことは大好きですよ。←
恐らく、と思いながら隠すのも申し訳ないなと考えておりまして、突然の告白と謝罪をば。別人だったらそれはそれであれなんですが( ? )月だったり木へんに秋だったりする子たちがお世話になっているかと思います。お返事鋭意作成中です、お待たせしてすみません。ついでに告白してしまうと、苺香ちゃんのことも存じあげております、あざとい可愛い会計の中身でした。重く面倒な背後では御座いますが、伝えたいのはとにかく背後様の作り上げるものが性癖に刺さる、ということです。気分を害してしまったら申し訳ございません。




218: 蒼井 凌 [×]
2021-04-01 21:41:57




突然の長文、お目汚し失礼しました。記憶違いで確認したところ役職が会計ではなく広報であったことを訂正しておきます。


……背後様への愛の重さ、怖いまでありますねこれ。ごめんなさい。わかっていて追い掛けていた、ということではないのでどうか……どうかお許しを。






219: 七海 真子 [×]
2021-04-02 19:25:56




もう七海しゃべりません……( むぐと自分の口押さえ )実はですね、今日に限ってお財布を家に忘れてしまいまして……( にへら )


がんばれ凛ちゃん、まけるな凛ちゃん……
個人的には普段格好良いとか大人っぽいって人が、可愛い一面を見せる方が好みではありますが、何にせよギャップは魅力的なキャラクターに必須と言っても過言ではないですよね。
知ってます。←
初絡みではないということは薄々勘付いておりましたが、思ったより色々なところでご縁があって驚きました。お褒めの言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。許すも何も、謝られるようなことではないので。不束者ですが、これからもよろしくお願いいたします。





220: 蒼井 凌 [×]
2021-04-02 20:21:44




……このまま無言で歩くの、それはそれできついんだけど。( 先程まで話していたせいか数分も持たずにぽつり )タイミングが恐ろしいな。( 憐れみを含んだ視線向け )


一回あんたなんて知らない!他の女の子といちゃいちゃしてれば良いじゃない!って怒って逃げちゃう凛、いますね……
私が今沼にハマっているアプリ、絶対背後様にも沼って頂けるだろうなあ……と思っております。同担拒否拗らせているおたくではありますが、好み的に大丈夫だろうと。←
わあ、知られてた。これからもたくさん伝えていきますね。←
やはりそうですよね。文章の書き方を場合によって綺麗に変えられるくらい器用な人間ではないので……気付かれていたらお返しできていないの申し訳ないな、と思ってつい告白してしまいましたが、昨日から振られるんじゃないかとひやひやしておりました。←
そういって頂けて嬉しいです、有り難いお言葉とご縁に感謝しております……ちなみに某広報くんは個人的好みと性癖のごった煮です、とだけお話しておきます。( ? )





221: 名無しさん [×]
2021-04-07 13:00:56




いつもお世話になっております、背後です。
大事なお話がありまして、背後のみで失礼します。これからもよろしくお願いしますと言った手前、上げて落とすようで申し訳ないのですが、絡みを切らせていただければと思うのです。現在、リアルが多忙化し、体力気力共に削られている状況でして、創作意欲もかなり低下しております。普段から散々お待たせしている上、これ以上お待たせしてしまうのはさすがに忍びないと、このような結論に辿り着きました。自分勝手で本当に申し訳ございません。ここで動かされたキャラクター達を他のトピックで動かされる分には、こちらとしては一切気にしませんとだけお伝えしておきます。
お相手、ありがとうございました。またご縁があれば、よろしくお願いいたします。





222: 匿名さん [×]
2021-04-07 15:38:00




某トピックでもお話していたこともあり、どちらも繋がりがなくなってしまうのは寂しいな、というのが正直なところです。勿論縛るのは申し訳ないと思っているのですが、もし戻られた際はまたお声掛け頂けないでしょうか?このままゆりゆまちゃんたちだけでなく睡來くん兄弟たちなど、全員と会えなくなってしまうのはな、と。ずっと待っているとは言いませんので、あくまでも復帰したときに気が向いたら呼んでね、という軽いものですので……ご検討頂ければと思います。





223: 名無しさん [×]
2021-04-07 20:36:41




すみません、言葉足らずでしたね。あちらのトピックについて、もう来るな!なんて言うつもりは毛頭ありませんので、お気を悪くされたようでなければこれからも住人達との交流を深めていただけるとありがたいです。どちらにせよ、近いうちにお返事はしておきますね。
それから、ゆまゆりについてですが、どれか一組を選んで中長文という形でなら継続も可能かと思います。もちろん、その一組をが終わったら次の一組という形も取れます。今更と思われても仕方がないですし、よくご存知の通り私のロルは超心情小説風なので絡みづらいかもしれませんが、ご検討いただければ幸いです。





224: 匿名さん [×]
2021-04-07 20:54:24




創作意欲が下がっている状態で続けろ、というのが酷であることはわかっております( 此方も彼方のトピックではだいぶお待たせしてしまいましたし、長めのだと大変ですよね…… )
その上で一応確認しておきたいと思うのが、背後様が中長文を紡ぐことで負担になるのではないか、という点です。勿論短文にしようとしても冗長になる特性上、今の文章も長くなってしまっておりますが……
ロルについては問題ないですし、わかった上で継続を望んでいるつもりですので。絡み辛いなんてことはないよ、とだけ。カップリングについては何だかんだまだ動かせていないゆずはるちゃんかな、なんて思いつつ。




225: 名無しさん [×]
2021-04-08 12:49:09




最近気付いたのですが、当方おそらく短文が苦手なんです。どうしても台本感が出てしまってキャラクターに感情移入しづらいと言いますか、キャラクターが動き出してくれないと言いますか…… 動かしながらキャラクターを知って行っている部分もありますので、創作を楽しむという意味では中長文の方がむしろありがたいです。とはいえ、あまりに長文だと仰る通りそもそも書き出すモチベーションが消え失せてしまう可能性がありますので、基本は中文程度かな、と考えております。
寛容なお言葉、ありがとうございます。では、ゆずはるで始めますか……?





226: 匿名さん [×]
2021-04-08 15:55:29




なるほど、でもちょっとわかるような気がします。短いと表現の幅が狭くなってしまって同じようなことばかりになってマンネリ化、というパターンもありそうですし。まあ私個人の感想かつ実際そうなっているのですが……文章書くのは難しいもので、重複しないで紡いでいくのも大変だよな、と日々痛感しております。
長めの文章ということで普段よりもゆったりペース、たまに気が向いたら雑談でも投げてくだされば。当然のことながら現実のお仕事を優先で、大変なときはお休みする、と一言頂ければお待ちします( 何もなく音沙汰がなくなると不安になりますので…… )
他のカップリングが良い、など特に変更がなければ進めていきたいと思うのですが、シチュエーションなどどうしましょうか?個人的な好みから、関係性は付き合ってはいるものの付き合ってからそんなに経過していない状態or両片想いで付き合うところからのどちらかかな、と。




227: 名無しさん [×]
2021-04-12 12:44:05




了解です。甘えてばかりで申し訳ありませんが、お待ちいただけるということで、しばらく返せそうにない時はご連絡しますね。
そうですね、こちらとしてはどちらでも構わないのですが、どちらにせよ付き合うようになった経緯等は決めておいた方が良いかなと思います。その後にどの時点から始めるかを考えるというのは如何でしょう?





228: 匿名さん [×]
2021-04-12 16:50:26




そうですね、結局のところ4組とも付き合う経緯まで考えられていませんでしたし。個人的には焚き付ける為に、というわけでもないですが、同部活であることを活かして他の後輩と仲良くして柚希くんに嫉妬して貰うのもありかな、と思っております。何もきっかけがなかったらそのままの関係でもだもだしてそうなので……




229: 名無しさん [×]
2021-04-14 23:40:36




一点確認なのですが、両片想いということは、遥ちゃんも柚希のことが好き、という状態でお間違いないでしょうか。もっと言えば、付き合う経緯としては、『弟としか思ってなかった幼馴染みに押されたら案外ときめいちゃって付き合うのもアリかな、付き合ってみてもいいかな』ではなく、『お互い好きだけどすれ違っていたのがやっと想い通じて』という感じでしょうか。この解釈で間違いなければ、下まで読み進めてください。違ったら、下は忘れてください。
他の弓道部員に嫉妬する、というシチュエーションならば、柚希は遥ちゃんのことを諦めるために他の子と付き合っている状態からスタートさせたいと思っています。遥ちゃんは柚希に彼女が居ることを知っててもいいし、知らなくても。他の後輩達と仲良くする姿を見て、ついに気持ちを抑えられなくなって彼女と別れ、やや傷心のところを遥ちゃんに声掛けられてそのまま告白(傷心だからきっと素直に言える)、みたいな流れを考えています。付き合いだしてからも度々遥ちゃんから揶揄われるような、それでいて大事な思い出にしていてもらえるような告白になるといいな……の思いを込めて。





230: 匿名さん [×]
2021-04-15 21:37:41




良いですね、かわいい。バレンタインの絡みの中でも話題にしたように、此方も柚希くんが受験生の頃には諦めようとして先輩と付き合っていた過去がありますので、やはりそういうところも似た者同士なのかな、なんて。一時は姉弟のような関係性を壊さないために気持ちを抑え込んで消そうとしていたけれど、結局はやっぱり好きだな、と。彼女がいることを知っていた方が、気持ちはその子に向いているんだろうなあ、彼が幸せならその方が良いなあ、と二人の仲を邪魔しないでいそうですね。時折彼女が柚希くんの姿を見に来ているのを見掛けてもやっとしつつ、自分には関係ない、と割り切っていて。いざ告白されたらかなりあたふたしそうではありますが、その辺りは彼らに頑張って貰うことにしましょうか……





231: 名無しさん [×]
2021-04-21 22:15:40




毎回毎回お返事が遅れてすみません。こちらが一言謝りたいだけですので、この部分へのお返事は大丈夫です。毎度お待たせした上にお気を遣わせるわけにはいきません。

早速本題に入りますが、では遥ちゃんは柚希に彼女が居ることは知っている状態で始めましょうか。初回はどうしましょう、どちらから始めますか?





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle