TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 花咲 流華 [×]
2021-01-25 13:03:04

>84 七海さん

ナナミンもその道では結構な有名人だと思うけどねん。デュエル掲示板でもちょくちょく話題になってるみたいだし(自分は芸能人なので有名人なのは当たり前であると考えていて相手の有名人の言葉に可愛い女の子がギャップのあるデバイスを使いインパクトもある姿から話題にならない筈がなく【デュエルの学生掲示板サイト】にて専用スレがあったなと教えてあげて。先程渡したミネラルウォーターをご家庭でも愛飲していると聞くと「そーなの!ありがとう。ルカ嬉しいにゃん。でもでも普通の水より少し高いからあんま無理しないでねん?」ピカピカの高校一年相手なのでお姉さん面してポンと頭に手を置いて一撫でしてからサラサラとサインを書いて渡し)



>85 小雀さん

オーディエンスがいないのは寂しいけど、特別でスペシャルだゾ!ふふふ、では今からのルカとのデュエルもライブ並に楽しませてあげるから…スズメちゃんも一緒に盛り上げてねん(語尾にチュンと雀の鳴き声で答えてくれた相手に両手で猫の手を作り「がおぉ」と返すと口角をグイッと上げて観客がいない上での好戦的で挑発的な表情を作り)

うわぁ…安請け合いしたかも。スズメちゃん良い意味で見た目負けしてんだけどぉ!
夜の20時以降は断食確定だし…レコードにしよっか。ルカ姫戯剣劇をご覧みせましょう(袴姿で武士風な目の前の女性に格好だけとは思っていなかったが記憶にある二桁台のランキング内に入ってなかった為に正直少し舐めていたが順位と関係なく見た目以上に〝できる〟姿を魅せられてパラパラと舞い散る空き瓶の欠片を見つめながら「うわぁ、失敗した」とビシリと指差して。長丁場になる可能性も考えて自分の都合で制限時間が決まっているルールを提案すれば上に着るジャージを放り投げて黒いオペラグローブを装着し、デバイスのレイピアを展開させてくるくる回してウィンク送り片足ずつでピョンピョン軽く跳躍し)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle