TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-25 05:55:39

大和撫子っぽくていいでしょ~(カランコロンと鳴らしながら歩いていれば、唐突に後ろを振り向いて相手の目の前に腕を組んで少し自慢げな表情で立ってみたり。
え~っと...君はめっちゃランキング高い人!!、私も大学2年生だよ~、宜しく(同い年かつ、ランキングが高いという点でなんとなく顔を覚えていた様で。腕組みから、失礼ながらにも指を指して思い出したかの様な表情をする。薙刀というデバイスも特徴的だが、武道に精通していそうな点は自分自身との共通点としても感じる部分があり印象に残っていたが、いざ見ると相手の体格や身長の大きさに少し驚きを見せる。取り敢えずの挨拶をして相手の様子を伺う事にしよう。
>大和さん

ん~...まぁそんなところかなぁ、私も此処だけじゃ無いけどよく身体は動かすしねぇ~(訓練所の爆音の正体が分かった今、此処で出来る事と言えば訓練である。真面目な相手に面白そうだから此処に来ましたと言うのも申し訳無いと思ったのか、少し目が泳ぎながらも適当に理由を濁して。

そうだ!!時に透香ちゃん!!今からデバイス無しの組み手付き合ってよ~(濁した理由を追求されない様に、そのままの勢いと考えから、肉弾戦の練習相手にも丁度良いと考えて。自身も剣の扱いだけに限らず、空手や柔道は小さい頃に叩き込まれて来たという経験を含め、剣を扱わない肉体の動きを更に強化したいとは考えていた様で。
歳下とは言え、相手の力量をある程度把握しているのか、こちらからお願いする形で相手に提案をしてみよう。
>五十幡さん

おぉ~、すごいファンサしてくれてありがとチュン。今度ライブも行くね~(いきなりの通らない無茶振りだと思ったがまさかのお願いを聞いてくれる相手を流石トップアイドルだと改めて心内の中で思い起こして。スズメちゃんと呼ばれたことも含め、自分のことかと思いつつスズメの鳴き声を語尾に付けて相手の方へとぺこりお辞儀をして。
ルールはどっちが良い~??(相手がストレッチをし始めているが、こちらは鍛錬帰りの為、身体のコンディションを含め、仕上がりは悪くない。ヴィジョンを装着してデバイスの刀を展開させ、近くに落ちていた空き瓶を拾い、空中へと放れば瞬間で空中に浮いた空き瓶を細切れにして。
準備運動も兼ねた、パフォーマンスも見せた上で、相手の方に紅く光るデバイスの切先を見せながら、ルールの提案をして相手の反応を待つであろう。
>花咲さん

後、他レスは少々お待ち下さい!!>ALL

個人的にはどれも面白そうに思いますね?。大学見学編(中高含む)が色んな人と絡める機会も多くてやってみたいですね!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle