TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-25 10:07:39

>84 七海さん

「……凄いね、それ」

【私物を片っ端から鞄に詰め込む手を止め、改めて七海のデバイスを見て。
圧倒される様な盾と槍、使いこなせれば城郭の如き威力を発揮するであろうそれ。
成程、支えるにも苦労するような重量も本物らしい】

「でも、どうしてそのタイプを選んだの?
こう言うのもなんだけど、君の身体には大きすぎる気が……ごめん、初対面で失礼な質問だったかな」

>85 小雀さん

「組手、ですか」

【数秒考えて、バンテージを新しく拳に巻きつけ始め。
既に身体を動かした後とはいえ、体力的には一戦くらいなら問題なく交えられるだろう、となれば断る理由も無かった】

「良いですよ、対人の感覚は案山子相手では限度がありますし、私としても先輩には是非胸をお借りしたいということで。
でも、別に徒手に合わせなくても良いですよ?」

【木剣程度なら訓練場の倉庫にあった筈、相手が徒手を望むならそれでも良いが。
確かめるように拳を握りしめながら、組手に適した訓練場中心の方へと歩いていき】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle