TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 若桜 大和 [×]
2021-01-24 19:18:01

>流華

まだ上には上が居るけどな。ほらあなたとか(自分の方へ向かって来た相手に一瞬驚き。自分の事を相手が認識していた事を少し嬉しく感じて。しかし、「ばっきゅーん」と言いながら鉄砲のジェスチャーをされると仕事以外でもこういうキャラなんだと唖然として。改めてちゃんと相手の全身を見ると相手がCM出演していた時の格好で。片足を上げ靴を指差すと「花咲さんがCMやってるメーカーの靴、俺結構気に入ってる」と話して)

>奏歌

いやー、そのデバイス格好いいなと思ってつい見惚れてしまった(相手に声を掛けられると我に返り、正直に話すと相手に歩み寄り、「君も【デュエル】やってるの?」と興味津々な様子で問い掛けて)

>主様

(どのストーリーも面白そうですね! ストーリーと関係無いのですが、要望と質問があります。まずは要望です。キャラクターのプロフィールや途中で追加された用語の説明、参加者からの質問などを一覧にして下さると後で見たい時に探しやすいので検討して頂けないでしょうか? 次は質問です。学闘区にはどのような施設があるのでしょうか? 他の区に比べてイメージが浮かびづらいのでお聞きしたいです。また【アームズ】は戦闘時以外の時に小型化して持ち運べる機能があったりしますか? 【アバロン】には幼稚園から大学までそれぞれ何校ずつかあるのでしょうか? それともそれぞれ1校ずつでしょうか? 大変お手数ですが、ご返答を頂けると幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle