TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 幾島 海月 [×]
2021-01-24 13:22:31

>70 火之目さん

ドロー狙い……まぁそれも悪くないけど君の様なタイプは白黒決着つけなきゃ収まらないタイプじゃない?(先程の一撃での動悸を抑えようと息を整えながら相手の言葉に答え、今回に関してはコチラは挑まれた側であり格下だ、それにルールの指定をこちらに委ねた時点である程度のシナリオは出来ている……目の前の相手の先程からの言動や噂話でその流れに納得してくれるかは別なのだが…)

っと、第二幕か……しかしまぁこうもダダ漏れじゃ俺じゃなくても対処できちゃうよ?(話もそこそこにコチラへ突貫する相手はコチラを観察しながらもそれ以外のことは無頓着なのか漏れ出る殺気と闘争心に感心と呆れをボヤキながら1歩引くと同時に【アームズ】の刃の方を上に向け突きを繰り出そうとする刃を綺麗に滑らせ右へ受け流し…思考を読み最適な行動で相手の攻撃を受け流すことこそが海月が祖父より叩き込まれた剣の型……の簡易版、今回は非反撃を宣言しているため流すところで止めている、これもルールを【レコード】に定めた狙いだったりするが…しかし応戦していれば左をフリーにしてしまうからと取った手だが果たして最善だったのか……時間は残り8分30秒)

(/一応【アームズ】以外での打撃などでもダメージ判定にはなります、ただ【アライブ】だとライフの減りに変更があったり【レコード】では体で防がれると無効扱いとなる判定だったりします。)

>76 酸味様

(/私の考えとしましては各個の絡みではそれぞれで分岐していただき、ストーリー展開のものに関しては統合されたひとつの絡みと考えていただけたらと思っています!)

>all

(/いくつかストーリー展開を考えてきましたので候補とあらすじのようなものを書いていこうと思います!ご意見やこれがやりたい!のような物があったらお気軽にご相談ください!)

・大学見学編
高校組(+教員)が進路の参考にと大学組が通う学園へ。
各々顔見知りが居たり見知らぬ相手に噛み付いたりして見学を楽しんでいく中、高校組と大学組での組手の提案がされて…。

・学園島大武闘祭編
学園島の年に1回の大型行事、大武闘祭。
全ての学生が年齢に関係なく協力し発表会や出店をする祭りごと。
毎年恒例の大武闘会は中から大の【デュエル】ランカーがトーナメント戦を行う一番の見世物、中・高校組からは各クラスの代表が、大学組は予選を勝ち進んだ代表が出ることに…勿論代表は上位組が連なっていて……。

・偶像頂点争乱編
トップアイドルを決める人気投票の時期がやってきた!
今年からは一般からの推薦もあってプロじゃない素人の女の子達もランキングに入ってきている中…常勝かと思われていた【ヴァープリ】に敗北の影が…。そしてついにやってきた人気投票結果発表、しかしその前にノミネート陣による【デュエル】を主催者から求められ……(※こちらに関しては女性参加者様の参加有無によって色々変わってきます、あと男性陣は多分小間使いです(()

(/主のくだらない提案となりますが、意見など貰えたらなと思います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle