TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 花咲 流華 [×]
2021-01-28 23:03:03

>109 七海さん

みんなの力が励みになるよん!サインも写真も数十年経ったら何でもかんでも鑑定団に出せば大金に代わるから家宝にしといて(ガッツだと言わんばかりに握った拳を頭上に掲げ、喜んでくれて良いプレゼントをしたと満足げに頷くと昔のプレミアついた物の値段を付けるテレビ番組をあげて頷き。和んでいるとヴィジョンが時間を表示し、走って間に合うか瀬戸際の時間で「とと、ルカ晩御飯20時までに食べなきゃいけないの!ナナミン、またね。」片手をひらりと振ると慌てて走り去り)


(/区切りが良いので今回はここまでにしましょうか。お相手ありがとうございます…!)


>112 火之目様

(/絡む前にお別れ残念ですが仕方ないですね。またの機会がございましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした…!)


>113 幾島さん

お隣失礼してもよろしいですかお兄さん?(口元にはマスク服装は冬用のニットワンピにキャスケット帽子を深く被りヒールをカツンカツン鳴らしながら歩く。今日は行った場所が場所だった為にラフな格好を封じてよそ行き用のハイブランド品に身を包みセレブなお姉さんな雰囲気を醸し出す理由は雑誌の撮影場所がハイソサエティなエリアで溶け込めるような服装を選択したからで。撮影が終わり徒歩で帰る途中に通りがかった道にあるベンチを見て、歩き疲れたから休憩しようとベンチに座る青年に近寄っては目の前で立ち止まり中腰気味で垂れ下がる髪の毛を耳元にかけて押さえながらマスク越しだが微笑んで一緒して良いか尋ね)

(/絡ませていただきますね。よろしくお願いします!質問ですが、スマホだと他人の画面を覗いて見れますが(保護シート付けていると見えないですが)ヴィジョンの画面は第三者は見れないのですか?あと!スマホで出来る事はヴィジョンでも出来ると考えていいですかね…?)


>117 若桜さん

そうそう、聞いてよ!言っちゃ悪いけど無名の実力者にルカが苦戦するのがスクープされるとね、バカにされるし叩かれたりするし、スキャンダルで大変なんだよっ!(同意を得られると不満があるのか口を尖らせて愚痴を言って。熊の例えと子供扱いな感じな言い方に微妙な表情浮かべる姿にごめんと片手でポーズ送り。タオルは未使用品でしっかり保存もすると聞くと一安心も「保存用って奴ねん!サイン消えないか心配…しっかり筆を圧厚で書かなきゃ(使命感)」どうしても紙とは違い布な為に劣化も早い可能性がありいつもより筆圧強めで書こうとかっこの中まで口に出し決意し「いけずぅ…!ほいほいのほいさ。サインでも結構なお値段になるし、ルカの使用済みで出したら金額跳ね上がるけど、転売禁止だぞ?」肘が避けられると照れ屋さんめと言わんばかりの表情向けながらサラサラとサインを書いて差し出し、アイドル故に人の感情の変化に敏感で嫌がらないギリギリの心の距離をキープし、冗談も交えていえば両手を伸ばして『んんー』と伸びをし)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle