TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 火之目 百花 [×]
2021-01-27 22:44:16

(長文失礼します。私から皆様にご報告があります。
まず、ここ数日お返事出来ておらず、大変申し訳ありません。端的に用件を申しますと、暫く皆様とやり取りが出来なくなります。というか、戻れなくなる確率のほうが大きいです。
理由はあまり詳しくは言えないのですが、現実のほうで身内に少々問題が起きました。ここ数日ずっとバタバタしていて、少しだけ時間ができたので私が関与している各方面にこうしてご連絡を入れさせていただいている次第です。
楽しいやり取りに水を差してしまい本当にごめんなさい。この先もまだいろいろやらなければならないことが山積みなので、大変申し訳ないのですが暫くやり取りに参加できない状況になってしまいました。本当にすみません。
正直今凄く悲しく、心身共につらいです。いまの状況で皆さんとやり取りをしてもご迷惑をおかけするだけだと思います。、黙って消えるわけにもいかないだろうと報告をせざるを得ないと思いご報告させていただきました。いざこれからというタイミングでこのような暗い話を投稿することをどうかお許しください。
読みづらい長文乱文を失礼しました。こんな話ログにあっても邪魔でしょうし、この投稿はお好きに消去するなりなさってください。
短い間でしたが、とても楽しかったです。こんなことになってしまい、改めて、本当にすみませんでした)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle