TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 七海 奏歌 [×]
2021-01-27 01:56:26

>103 五十幡さん

はい?(急に待つように言われ、疑問を感じながらも倉庫へ駆け出す相手の背を見送り、自身はデバイスを地面に立てながら額を流れる汗を拭って荒れている呼吸を整えて待機し)

>104 若桜さん

いやぁ…まだまだ振り回されっぱなしですけどね…(相手に褒められて照れたように笑いながら困ったようにデバイスを撫でつつ「もっと勝てればより楽しくなるのかな?」と呟き)

>105 花咲さん

もちろんです!家族一同みんなで応援しますよ!(相手の要望に笑顔で答えると写真を受け取って「えへへ…大切にしよっと」と言いながら大事そうに写真を眺めて言い)

>107 小雀さん

…っと!お待たせしました!…どうかしましたか?(荷物を置いてきてより身軽になったから公園の柵を踏み台に跳び、そのまま遊具をも踏み台に跳んで相手の前に着地してデバイスを眺めている相手に首を傾げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle