TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-26 10:17:03

>98 小雀さん

【最短を最速で突く、日々その「単純」の繰り返し。
距離を取って戦うという選択肢は一つの正解だ、縦拳だから腕が伸びる等という事実は存在しない、透香もそれを理解している。
理解している故に考えた、「腕が伸びないなら届く距離まで踏み込めば良い」と、単純な考えだが。
左足の踏ん張りはそのまま、小雀の踏み込みと同時に浮かせた右足を大きく前方へ。
体は沈み込み、無理矢理に相手を拳の射程圏内に捉えて】

「はぁッッッ!!!」

【左肘打ちで木刀の腹を狙い、軌道変更と、あわよくば刃先到達の遅れを誘い。
右拳は最短距離、小雀の鳩尾近く目掛け突き出して】


>99 七海さん

「(威力はある、質量に比例して当然相手に与える衝撃も大きくなるから、単純に力一杯突き出すだけでも相手にとっては厄介だ。
……けどやっぱり、振り回すには向かないよなぁ、槍だけでも重いのに盾まで構えて、移動するだけでも体力の消耗がある筈)」

【七海の動作を確認しながら思考する。
初対面、しかも恐らくは下級生、そう接する機会は多くないだろう。
それでも何故だか透香は彼女のことが気掛かりに感じていた】

「(……うん、やっぱり)」

【と、不意に立ち上がって】

「ごめん、ちょっと待っててくれるかな、すぐに戻ってくるから少し体力温存しておいて!」

【言うや否や、小走りで倉庫へと向かっていって】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle