TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 花咲 流華 [×]
2021-01-28 23:03:03

>109 七海さん

みんなの力が励みになるよん!サインも写真も数十年経ったら何でもかんでも鑑定団に出せば大金に代わるから家宝にしといて(ガッツだと言わんばかりに握った拳を頭上に掲げ、喜んでくれて良いプレゼントをしたと満足げに頷くと昔のプレミアついた物の値段を付けるテレビ番組をあげて頷き。和んでいるとヴィジョンが時間を表示し、走って間に合うか瀬戸際の時間で「とと、ルカ晩御飯20時までに食べなきゃいけないの!ナナミン、またね。」片手をひらりと振ると慌てて走り去り)

(/区切りが良いので今回はここまでにしましょうか。お相手ありがとうございます…!)

>112 火之目様

(/絡む前にお別れ残念ですが仕方ないですね。またの機会がございましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした…!)

>113 幾島さん

お隣失礼してもよろしいですかお兄さん?(口元にはマスク服装は冬用のニットワンピにキャスケット帽子を深く被りヒールをカツンカツン鳴らしながら歩く。今日は行った場所が場所だった為にラフな格好を封じてよそ行き用のハイブランド品に身を包みセレブなお姉さんな雰囲気を醸し出す理由は雑誌の撮影場所がハイソサエティなエリアで溶け込めるような服装を選択したからで。撮影が終わり徒歩で帰る途中に通りがかった道にあるベンチを見て、歩き疲れたから休憩しようとベンチに座る青年に近寄っては目の前で立ち止まり中腰気味で垂れ下がる髪の毛を耳元にかけて押さえながらマスク越しだが微笑んで一緒して良いか尋ね)

(/絡ませていただきますね。よろしくお願いします!質問ですが、スマホだと他人の画面を覗いて見れますが(保護シート付けていると見えないですが)ヴィジョンの画面は第三者は見れないのですか?あと!スマホで出来る事はヴィジョンでも出来ると考えていいですかね…?)

>117 若桜さん

そうそう、聞いてよ!言っちゃ悪いけど無名の実力者にルカが苦戦するのがスクープされるとね、バカにされるし叩かれたりするし、スキャンダルで大変なんだよっ!(同意を得られると不満があるのか口を尖らせて愚痴を言って。熊の例えと子供扱いな感じな言い方に微妙な表情浮かべる姿にごめんと片手でポーズ送り。タオルは未使用品でしっかり保存もすると聞くと一安心も「保存用って奴ねん!サイン消えないか心配…しっかり筆を圧厚で書かなきゃ(使命感)」どうしても紙とは違い布な為に劣化も早い可能性がありいつもより筆圧強めで書こうとかっこの中まで口に出し決意し「いけずぅ…!ほいほいのほいさ。サインでも結構なお値段になるし、ルカの使用済みで出したら金額跳ね上がるけど、転売禁止だぞ?」肘が避けられると照れ屋さんめと言わんばかりの表情向けながらサラサラとサインを書いて差し出し、アイドル故に人の感情の変化に敏感で嫌がらないギリギリの心の距離をキープし、冗談も交えていえば両手を伸ばして『んんー』と伸びをし)

123: 幾島 海月 [×]
2021-01-29 01:11:24

>122 花咲さん

……えっ、俺?あっ…ど、どうぞどうぞ(突如声をかけられ最初は自分ではないと思っていたが相手の視線が明らかに此方に向いていることに気づけば荷物を自身に寄せて空間を開ければ席を譲り、内心不審者かとも思ったが近くには結構ハイソな区画があったことを思い出しマスク以外を見れば場所にピッタリだなと納得した心づもりである、マスク越しだが相手がにこやかにしてくれているのだろうと感じつつコチラは視線が泳ぎながら一礼するだけに留めると再び【ヴィジョン】に映る掲示板を流し見はじめ)

(/そうですね、一応背後に居たりすれば僅かな隙間から【ヴィジョン】の画面が見える感じだと思ってくだされば!あとは【ヴィジョン】で小型のPCと同等ですので通話機能があるモデルも存在してると思います、この辺はあまり掘り下げてませんでしたが次回まとめを作る際に追加しておこうと思います。)

124: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-29 02:16:13

いんや~..何でもにゃい そんじゃ【アライブ】ね!!(ぴょんぴょんと飛び跳ね此方へ近づく少女を見ながら此方も長身の刀のデバイスを展開して。一体普段からどれだけこの子は努力を重ねて来ているのだろうか。そんな相手を目の前にしてこちらも心が動かされたのか戦闘モードへと、ルーティンなのかお遊びも兼ねて居るのかバトンの様にクルクルと回しながら、相手の方へと切先を構えて。

よーいドーン!(そう口にすればこちらは八相の構えから入り、相手の大きなデバイスからどの様な攻撃を図るのか伺いながら、相手の様子を見ることにして。

>七海

えっとね~、私の名前は小雀亥坐だよ。
可愛い大和撫子美少女でも可だからねぇ~、(自分自身が大学の授業をサボり、自由気ままに遊び呆けているクズ大学生とするならば、相手は喋り方や風貌からマジメ陽キャ大学生だと勝手に判断したのか、握手に応じながらも顔は少し苦笑いである。
そんな中、相手の顔を何処で思い出したのか、ランキング上位である相手の顔は覚えていた様子。

えーっと薙刀使う人だよねぇ?よろしく~ ていうかこんなとこでなにしてんの~??(幼少期の様々な習い事に含まれていた、薙刀の難しさや扱い辛さを思い出すと共に薙刀でランキング上位に上り詰めて居る相手の事は覚えていた様で。相手の宜しくという言葉に対して、こちらも反応し、相手に疑問を投げ掛けるであろう。
>大和

125: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-29 02:23:01

初々しいかつ可愛らしい反応だねぇ~、こういうのは逃げるが勝ちって言うからさ?(頬を突いたら飛び出てきたモノは、相手の嬌声にも近い様な悲鳴かつ想像通り以上のリアクションをしてくれる相手を見ながらこちらはケタケタと軽い笑いを。しかし、相手は今にも噛みついてきそうな猫の様な怒気を孕ませた発言を聞いて、これ以上相手をおちょくると胴体に穴が開きかねない事を察してか、解決策の提案をすることにしてみよう。

大丈夫~、幸い見物人は居ないみたいだし、そこの窓から出れば訓練所の管理人さんにも怒られないからね!!
バレたら謝ればなんとかなるんじゃな~い??(歳上かつ監督責任のある自分がこの考え様だが、体育をサボって抜け出す為のルートがまさか此処で役に立つのでは無いかと考えた模様。逃げるという選択肢を堂々の案として相手に提案をしてみよう。

五十幡さん

126: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-29 02:32:36

ふむふむなるほど....ルカちゃんみたいにもっと自分を磨いて、純情可憐の大和撫子美少女になったら入れるのかチュン?(相手が凄まじい体勢から喋っている姿を見て、こちらは驚くばかりである。単位という言葉を聞いて相手の提案に乗りかけるが、ランキングを上げるという行為の面倒さから中々に承認へとは至らない。適当にお茶を濁して戦いへと集中することに。鍔迫り合いから自身のデバイスを押し込めば、刹那の瞬間の出来事ではあるが、自身の力を利用してくるりとその場で体勢を立て直す相手、挙げ句の果てには何やら力の溜めを作って解き放とうとする様な嵐の様な静けさを感じて。2回の攻撃から普通ではあり得ない所からのレイピアの連撃を見てきた分、何が来てももう驚かないとたかを括りながら、意識はレイピアに向けて受け切る準備をする。うーむ....後数十撃受けたら捌ききれなくなってしまう。そんな事を思いつつ、相手のレイピアをなんとか的確に此方の刃を打ち付ける形で突きの軌道を逸らしていけば、突きの速度と威力が落ち始めているではないか。自身の不意打ちの様な初撃は効いていたのだろうかと思い、剣戟を防いでみせようか。

ふっふっふ~.....ルカちゃん打ち取ったり~、勝ったらサインと今度買うファングッズにもサイン入れてもらおうかにゃ~(相手の突きの連撃を凌ぎ切る前に、渾身の力で相手のレイピアを弾けば吹っ飛ばすことが出来るはずである。おおまかな戦闘の場面場面を予測するに、頬と腹部の分を入れた2撃以上のヒット数で自身の勝ちとなるだろうか。相手の首元へと自身の紅に輝くデバイスの切先を置いて余裕の決め台詞を言いながら切り掛かろうとすれば、時間制限を知らせる音が鳴り響く。決め台詞等で無駄に時間を使ったばかりにこの醜態である。こちらはポカンとした表情とやるせない感情からか頬を膨らませて、相手の方を向くだろう。

>花咲

誘導ありがとうございます?
攻撃回避するので精一杯でしたが、しっかりレイピアを弾かせて落とし所作らせて頂きました~、ルカちゃん強し!!笑

127: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-29 09:37:29

>125 小雀さん

「逃げ……いえ、やっぱり正面から謝ります、壊したのは私ですし」

【逃走の提案に一度は微かに心が揺れる、しかし首を横に振って思い直し。
将来警察官を志している人間が、こんなことで逃げ隠れしていてはいけないだろうと】

「……あの、事情説明に付いてきてもらえませんか?
一応責任の一端は、先輩にもあるっていうことで……!」

【まるで「ゴゴゴゴゴ……」と効果音でも響いてきそうな覚悟を纏い――それと「自分一人怒られるのはちょっと納得いかない」という不満も纏い。
小雀の服の袖を掴もうと、手を伸ばして】

128: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-29 11:13:26

>127
フーン、ジャアトハガンバッテネ~...(流石の堅物真面目後輩でありながら、此方は棒読みかつその場から逃げようとする。しかし、相手から服の袖を掴まれかつ掴んだ相手の方を眺めれば、先程の飛びかかりそうな猫とは違った百獣の獅子が放って居るでは無いか。そう、当たり前ではあるが、木刀を持って戦ったのは自分自身で相手の拳の威力を試そうと、木刀を利用したのも自分自身であり、今回の事件の発端そのものは自分自身が大きな原因である事は明らかで。パニックになっていた相手のせいにしようとしたものの現在相手はもう冷静沈着。逃げれる気など更々無い。

わかったよぉ~....私が歳上だし私が1人でちゃーんと説明するから(等と1人で訓練所の管理窓口まで走って行き。以前も訓練所の木刀を拝借した前科に加えて、管理人さんによるありがたい鉄拳制裁によって脳天に少々大きなたんこぶを拵えて、箒とちりとりを抱えながら相手の方へと戻ろうか。
>五十幡

129: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-29 11:32:43

>128 小雀さん(流れもキリが良くなってきましたので、そろそろ締めで良いですかね?)

「薄々分かってましたけど……自由な人ですね」

【木刀の破片を集める用途であろう箒と塵取りに、ついでにタンコブを抱えて戻ってきた「先輩」の姿に苦笑して。
きっと普段からそうなのだろう、良く言えば「肩に力がいらない生き方」だ、なんだか少し羨ましい気もする】

「箒は私がやります、貸してください。
あぁそれと……「タピオカ」は、また次に会った時で良いですよ」

【箒を受け取ろうと手を伸ばしながら。
小雀の降参という言葉を忘れていない、「負けた方がタピオカ奢り」という賭けも忘れていない。
最後の一言は、ほんの少しだけ意地悪そうに】

130: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-29 12:24:53

ん~、まぁね~小ちゃい頃頑張ったから遅めの反抗期みたいなもんよ~(相手に気まま自由と言われれば、自身の過去をなんとなく掘り下げて。ヒリヒリと痛む頭頂部を撫でていれば、相手が後始末はやってくれる様子。

ほぇ!?....意外と律儀な子だねぇ....ま透香ちゃんの面白い姿も見れたしいっか~、またやろうね~(自身が戦う前に言った賭けの内容を有耶無耶にせずしっかりと覚えている相手をジト目で睨むがまあいいかと。次油断した所を激写して弱みを握ってもやろうと謎の企みを考えつつ、相手の少々慣れていない様な悪どい笑顔に釣られてこちらも笑顔になる。だが、現実は感動ストーリーのエンディングではなくこちらもやられっぱなしでは無い。最後に相手の方へと握手を求めれば管理人から拳骨ついでに受け取った木刀の請求書を手の中に握り込んで握手をするとともに相手の手の中に握り込ませて。

それはプレゼントしとくね~(おおよそ、タピオカ10杯分位であろうか。丸めた紙を相手が開いて確認する前に、此方は訓練所の裏口から逃げる様に退散しようか。
>五十幡

(そうですね~、真面目な五十幡ちゃんと絡めて楽しかったです!!今回振り回しちゃった感ありますがすみません!!次はデュエルとかで是非是非宜しくお願いします!!

131: 花咲 流華 [×]
2021-01-29 13:30:24

>123 幾島さん

はい。どうもどうも(帽子を深めに被りマスク姿は人目を避ける不審者や気取った有名人のどちらかだと思われるのは仕方なく視線から前者だと疑われたかなと何となく察するも、許可を得て相手の言葉に頷き返しベンチに腰掛けて。休憩とは言っても休むだけで特にやる事もなく座ったまま両手を上げ両腕を伸ばして体をほぐし、リラックスするには音楽に限ると視線でヴィジョンを操作し『仮想戦姫』のメドレーを再生させると隣に人がいる為に迷惑にならない程度の小さな音量で聴きながら、隣の青年に目を向ければ掌には鍛錬を欠かさず行って来た証明の剣ダコ、次に服の上からでは分かりにくいも鍛え込まれた体を見て武道かデュエル片方か両方やっている可能性が高いだろうとあたりをつけて、続けて自分の両掌を見れば剣を振って鍛錬に励み続けてきたわけではないので剣ダコのようなものもなく『こりゃ八百長を疑われても仕方ないな』と苦笑い、背を退け反り伸びをした事でマナー違反ではあるが隙間から相手のヴィジョンの画面が見えてしまい「あ、ダメ!その写りBUSAIKU!カメラマンに物申さないと」丁度芸能欄で自分の記事内の画像が流れてくれば言うほどブサイクではないが写りが本人的には良くないらしく思わず声を上げて「へいヴィジョン。事務所にコール。もしもし、聞いて聞いて!掲示板のルカの画像ブサイクだから差し替え希望だよん。またブサルカ言われるし!うんそれだけ、ばいばい」音声認識で事務所に電話を繋げると直ぐに要件を伝えて電話を切断し、遅れてだが覗き見してしまった事を両手を合わせて少し首を傾けて本人的にはかわいいポーズで許してもらおうと謝罪し)

(/ありがとうございます…!
次あたりで話しかけさせてもらいますね!)

>all

(/他の方々は夜に返しますね…!)

132: 幾島 海月 [×]
2021-01-29 15:03:02

>131 花咲さん

っ!?……あ、ご、ごめんなさい電話してたんすね…てか今事務所とかって…えっ?(覗かれてるいことなど露知らずに芸能記事に映るアイドル達をファンではないがかわいいとは思っていたらしく「今度クラスのドルオタに聞いてみようか…」なんて考えていたとこで聴こえてきた通話にビクリッと体を震わせてしまい、咄嗟に謝ろうと隣に座った女性を見るが先程の通話の内容にマスクしているとはいえわかる美貌に自らのデバイスに映るアイドルな彼女と何度も見比べては口をポカーンと開け白目を向いて気絶しそうになるのを我慢しながら指を指し声を上げるのを我慢してるのは人一倍周囲に気をかける普段の賜物か…)

(/了解しました!基本的に初対面の相手には自分からいかない陰属性愚息ですので、話しかけられると喜びます!)

133: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-29 17:15:21

>130 小雀さん(ではこれで締めとさせていただきます、楽しかったです、ありがとうございました)

「今度はちゃんと真剣勝負で……ん?」

【何の警戒も無く握手に応じ、手を離そうとした瞬間掌に滑り込まされた何かに首を傾げて】

「あのこれ……あっ!」

【怪訝な表情で紙を開いて、中身を確認すると同時に小雀の方を見る。
しかしその頃には既に小雀の姿は遥か彼方、訓練場の裏口の方で――何か言う間もなく姿を消した】

「……なんて先輩だ!」

【腰に手を当てて盛大に溜息、領収書を見て「来週の休みにバイト入れようかな」等と考えながら。
しかし、その口元はほんの少しだけ微笑んでいた】

134: 若桜 大和 [×]
2021-01-29 19:12:23

>透香

なるほど(返答を聞いて頷くと相手の精神を自分も見習わなければと思い。拳にバンテージを巻く相手に「闘うのが楽しみだよ。俺も鍛錬を積まないとな。この程度だってがっかりされたくないし」と返答して。相手に問い掛けられると「俺もトレーニングをしていく」と言うと薙刀を準備し始めて。ひた向きに研鑽を積む相手に刺激されて自分ももっと頑張らなければと思い)

>流華

それは大変だな……。でも、裏を返せば【デュエル】の実力もアイドルとして人気もあるって事だと思う(相手の愚痴を頷いて聞きながら【デュエル】が強く、人気もある芸能人だとそういった事でスキャンダルになってしまうのかと何だか気の毒に感じて。しかし、実力も人気も兼ね備えているからこそ注目を集めるのだろうと考えて。謝る相手に少し笑い掛けて「大丈夫。そんなに気にしてないし」と答えて。「そうそう、保存用。……(使命感)まで言うのかよ!」とツッコみながらサインが書かれていく様子を眺めていて。有名人からサインを貰うのは初めてだな、とぼんやり考えて。サインが書かれたタオルを受け取ると「ありがとな! 超嬉しい。転売しないから大丈夫」と答えた後、慎重にタオルを畳んでウエストポーチに仕舞って。芸能人からサインを貰えたもは勿論嬉しいが、決闘ランキング上位者からサインを貰えたのが嬉しくて時折子供のような笑みを見せて)

>衣坐

小雀亥坐。ありがとう。いや、大和撫子美少女は長いからやめておく(相手の名前を復唱してた後、名前を教えてくれた事にお礼を言って。本当は呼び名が長いだけではなく、恥ずかしい呼び方なので断って。握手をしている時に僅かに表情が変化したような気がして。何か悪い事をしたかなと思いながら握っていた手を離して。「そうそう、薙刀使う人。俺は学校帰り。そっちは?」と尋ねて)

135: 幾島 海月 [×]
2021-01-30 09:53:22

(/上げておきますねぇ、それぞれいい感じに面識出来たとこで大学見学編に移らせていただきます!)

136: 酸味 [×]
ID:5990269b2 2021-01-30 09:59:56

>134 大和さん(こんな感じでフェードアウト締めで如何でしょうか)

「(先輩は薙刀か……リーチの不利をどう埋めるか。
最短距離を突っ切るにしても中途半端な踏み込みでは退かれておしまいだ、だったら……)」

【案山子と向き合い、拳を構え。
右、左、右、左――その繰り返し】

「ふッ!」

【途中、ほんの僅かに後ろへ跳んで、鞭の様に右足を振り上げた。
拳よりも長い距離を蹴る、案山子のしなり、バンテージは元々足にも巻かれている。
蹴りに用いた右足を床に突いて、それを軸に左足を引き寄せ、拳の射程距離。
右拳、左拳、右拳、左拳、少し跳んで右蹴り、左蹴り、距離を縮めて右拳。
淡々と、案山子を打つ音だけが訓練場に響いている】

137: 花咲 流華 [×]
2021-01-30 12:29:34

>126 小雀さん

きゃはっ!スズメちゃんさすがだよぉ…!ああ、ルカ姫戯剣劇は終幕でございます(背中を思い切り退け反り状態からの回転突きラッシュ、下段からの腹部に向かい円を描くように放たれ続けるそれはデュエルどころかまっとうな剣士の剣術にもないもの。対応も慣れないであろう攻撃であっても正確に弾き続ける相手に賛辞を送り。手首の負担の問題でレイピアを握る力が弱まるのを感じ楽しい時間も残り僅かであろう。本来ならば足踏みも加えて遠心力の体の動きも加えた全体の力を使った剣戟は受ければ受ける程重くなって行く攻撃なのだが、今回ばかりは勢いが増すごとに力が入らずに逆に抜けて行き耐えられなくなったレイピアは手元から離れ落ち)

試合に勝って勝負に負けたよもぅ…はふ。ふふふのふ(無手の状態で体勢は保ったままだが勝ちフラグを立て前口上を述べる相手にお手上げだとため息つくもフッと笑い突き付けられた武器の刀身にマスク越しにチュと口付け落とすと同時時間切れを知らせる合図が鳴り響き。次いでせっかくのチャンスを無駄にして何とも言えない表情浮かべる相手が可愛らしく思わず微笑むも「はぁあ!いい運動になった!ふぅ…2.3時間は力入らないなぁ。スズメちゃん、楽しかったし勉強になったにゃ」体勢を崩して背中から落ちそのまま仰向けに地面に横たわるとマスクを外し息を乱し痙攣する右手を見て自己分析、今後の課題だなと手探りで左手でそこら辺に落ちてるレイピアを拾い器用にくるくる回して最後に指先でバランスをうまく取りながら今後の反省点だと心に刻み、いい試合でためになったとお礼を言って笑顔送り)

(/伊達に上から七番目張ってませんからね…!
私にとって初見のデュエルで、当方の色々と複雑で分かりにくいロル回しにお付き合い下さりありがとうございます…!ポイント先行逃げ切りさせて貰いました笑)

>132 幾島さん

ふふ、シーだよ?(覗いたことに気付いてない所かこちらを見て電話の内容から自分の正体に気付いた様子、お互い静かにリラックスしていた状態からのいきなりの電話にうるさかったかなと多少罪悪感。謝るジェスチャーを送る最中に此方に視線向ける相手の反応が久々で思わず笑みを漏らす。最近プライベートで会った子達は特に驚くでもなく普通だったらデュエル仕掛けてきたり追いかけてサインを求めて来る子ばかりだったので久しい驚愕のドッキリに成功したような反応は新鮮で。人差し指を立ててそれを相手の唇に持って行って添え内緒だと告げると「高校生と密会か?ルカの恋人若いツバメは一体何者だ?とかなんとか記事書かれちゃうから」パパラッチやスクープを狙う記者の姿を周囲に目を向けて探すもそれらしい姿はないが安心は出来ずにとどまってはいるが一応叫ぶ前に注意し)

(/反応が可愛くて面白くてありがとうございます!)

>all

(/他の方への返事は後ほど…!)

138: 幾島 海月 [×]
2021-01-30 15:19:08

>137 花咲さん

あ、あ、あの、ホントに本物?ていうかなんでこんなとこに…(唇に添えられた指にドキドキしつつ少しだけ体を反らしながら【ヴィジョン】を外し本物の【仮想戦姫】の花咲流華なのかと小声で訪ね、辺りに人の気配が無いことはわかっているが隠れるのが得意な人間もいるだろうなと考えれば相手に配慮している様子、陰キャでコミュ障を患っているが故に他人に配慮ができるのだ!と誰に説明をしているんだと脳内で1人ツッコミ、しかし初めてまじかに見る芸能人は最初こそ不審者だと思ったがよく見れば凄くキラキラとしている、普段であれば目をそらすところだが目の前の相手には何故か目を奪われてしまう……まぁこれに関しては【デュエル】の実力者に会った故の事だが誰も気づいてない、何故なら本人も本能みたいなとこで感じているから……こんな場所他人に見られたら明らかに勘違いされることに気づくのはこの後だった)

(/一人で過ごすことが多かった時はテレビでバラエティなどを観てユニーク力を上げていた的な過去があったりなかったりする子なので真面目にならないとギャグ路線に行きがちになります!)

139:  [×]
2021-01-31 09:51:31

(/だいぶ沈んだので上げてみたりします、まだまだ参加者募集してますのでお気軽にお声掛けください!)

140: 花咲 流華 [×]
2021-01-31 21:37:11

>all

(/遅れてすみません。明日か明後日の夜にお返事させていただきますね!)

141: 若桜 大和 [×]
2021-02-01 19:31:03

>五十幡様

(分かりました。一旦、絡みは此処で切りますね!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle