TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1147: ナレーター [×]
2022-05-07 20:54:40

(上げます)

1148: 生駒 律 [×]
2022-05-08 23:46:52

 
 
( / なかなか時間が取れず毎度毎度、返す返す詐欺で申し訳ございません…;;先輩と小百合ちゃんへのレス、激遅ですがお返しさせて頂きます汗!また、朱子くんへの前レス返せておらず申し訳ございません…!17日までにいらっしゃるでしょうか…;;ちょっと様子見させて頂きます…! )


>>1128 義高先輩

俺、焼くのめっちゃ得意っすよ~!
家でよぉ作ってるし、お好み焼きとたこ焼きやったら任せてください!


( 自分が部長に、という相手に対し「俺がっすか?いや~ないない!」と笑い飛ばしつつ、提案したお店への相手の反応が上々だと分かると嬉しそうに破顔し。得意かと問われれば待ってました!と言わんばかりに分かりやすくキメ顔を見せて大の得意だと答えてみせて。 )

( / うわ~!ご期待に添えて嬉しいです~´ `*!あと、生駒の本体がリアル関西人なので一応分かりやすい関西弁を使おうと気にはしているんですが、レスを読み返していると自分でも気付かず普段の関西弁が出てる時があってですね…。もしなりきり会話の中で「ん?これどう言う意味?どう言う読み方?」みたいな分かりにくいのがあったらいつでも言ってくださいませ…! )


>>1129 小百合ちゃん

俺チャリ通でこっから電車なんやけど、ちょっと暗なって来たし家の近くまで送るわぁ。
ボディーガード律、小百合ちゃんのお役に立ちます!

( 照れ笑いを浮かべ嬉しそうに話す相手の表情に釣られ笑いを見せながら、自転車のカゴに入れていた自分のリュックを背負う。「ん、荷物ここ入れ~。」と空になったカゴを指差しながら相手に荷物を入れるように促してみて。 ) 
 
 


1149: 工藤 義高 [×]
2022-05-09 22:25:05

>生駒

えー? 謙遜しなくてもいいんだぞ。そうか。じゃあ、打ち上げの時は生駒と同じテーブルにしようっと(部長になる事を否定する相手に笑いながら言うと打ち上げの時は絶対相手と同じテーブルにしようと決めて。自分のスマートフォンで相手が教えてくれた店を調べるとサイトをお気に入りに入れて。部員に出欠取ったら予約しようと思って。「よし、今日皆に出欠取ってみるわ」と言うとスマートフォンを鞄に仕舞って)

(返信が遅くても大丈夫ですよ。気にしないで下さい。本体様が関西の方なんですね! リアリティがあっていいと思いますよ。今の所、分からない言葉は無いですし)

1150: 宮本 小百合 [×]
2022-05-10 19:33:08

>生駒先輩

え? いいんですか? ありがとうございます(自転車通学の相手が徒歩通学の自分に合わせくれるのは申し訳無さもあったが、厚意に甘えようと思って嬉しそうに頭を下げて。「じゃあ、荷物お願いします」と言うと自転車のカゴにスクールバッグを入れて)

1151: ナレーター [×]
2022-05-12 09:46:45

(あげます)

1152: ナレーター [×]
2022-05-13 18:09:11

(上げます)

1153: ナレーター [×]
2022-05-15 18:18:46

(あげます)

1154: ナレーター [×]
2022-05-18 08:20:20

舞台監督・演出(1名)

役者(4名)

脚本(1名)

大道具(2名)
 工藤 義高(部長)>2

小道具(2名)

照明(1名)
 生駒 律>55

音響(1名)

衣装・メイク(1名)
 宮本 小百合>3

夢前様は長期間不在でしたのでキャラリセしました。

ルール/役割/プロフィールのテンプレート>1
※制服は男子は学ラン、女子はセーラー服です。

1155: ナレーター [×]
2022-05-19 10:39:53

(上げます)

1156: ナレーター [×]
2022-05-20 21:15:17

(あげます)

1157: ナレーター [×]
2022-05-21 21:19:06

(上げます)

1158: 生駒 律 [×]
2022-05-27 23:30:41

 
 
>>1149 義高先輩

うわ~!めっちゃ楽しみになってきた!
先輩にお好み焼きのいろは、伝授するんで覚悟しとってくださいね~!

( 部活の部長として、そして学校の先輩としても頼れる相手にいい所を見せるチャンス!と内心意気込みつつ、さも余裕ですよと言う雰囲気で笑いながらガッツポーズを見せる。今日の部活で打ち上げの出欠を取ると話す相手に「全員集まれる日あったら1番ええんやけどな~。」と答えつつ、スマホを片付ける様子を見れば、練習が始まる事を察してかぐぐーっと一つ伸びをして。 )


>>1150 小百合ちゃん

あったり前やん!変な奴絡んで来たら危ないし、しかも小百合ちゃんみたいな可愛い子と帰れるんなんか役得やわぁ。
( 相手が気にしないでいいように、と冗談めかしながら答えれば帰り道を自転車を押しながら歩く。寄り道をしたとは言え街には帰宅途中の人や同じく寄り道中であろう学生達がまだ沢山いる。何気なしに道の少し先に目をやると、ピカピカとカラフルな電飾で飾られたゲームセンターが少し薄暗くなってきた街並みで一際目を引いて。)
なぁなぁ、小百合ちゃんまだ時間大丈夫やったらちょっとだけ寄って行かへん?
 
 


1159: 工藤 義高 [×]
2022-05-28 12:46:38

>生駒

分かりました! 生駒先生お願いします(ガッツポーズをする相手に冗談混じりに頭を下げながら前記を述べて。その後、笑いながら「でも、生駒が行けない日に決まったらどうしよう」と言って。そして、部員がだんだん集まってきて、時間にもなったので部活を始めようと教室の前に行き)

(打ち上げ当日に場面転換して頂いてもいいでしょうか?)

1160: 宮本 小百合 [×]
2022-05-28 17:13:08

>生駒先輩

先輩、優しいですねー(冗談でも可愛いと言われるのは嬉しいもので少し照れ笑いを浮かべながら相手に上記を述べて。相手の隣を歩いているとゲームセンターに行かないかと誘われて携帯電話で時間を確認するとまだ大丈夫なようで。楽しそうだから寄って行こう思い、「いいですね! 先輩はゲームセンターでよく何やりますか?」と言いながら店内に入って行こうとして)

1162: ナレーター [×]
2022-05-28 19:23:52

>メリーザード様

(参加希望をありがとうございます。大変申し訳ございませんが、キャラクターの設定(伏字になっている部分)がこのトピの雰囲気と合っていないと感じましたので変更をお願いします)

1163: 通りすがりさん [×]
2022-05-29 13:39:29

>>1162

((/このトピに不適当なキャラクター設定を作ってしまいすみません。今回は辞退させていただきます。また結果的に無駄にレス消費してしまったことについても謝罪します。本当にすみませんでした)

1164: ナレーター [×]
2022-05-29 14:16:29

>通りすがり様

(辞退の件、了解しました)

1165: ナレーター [×]
2022-05-30 15:00:59

(上げます)

1166: ナレーター [×]
2022-06-04 06:59:32

(あげます)

1167: ナレーター [×]
2022-06-05 10:22:31

(上げます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle