TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1127: 夢前 朱子 [×]
2022-03-23 01:28:25



>1117 宮本小百合

ん、うん!すっごく可愛い。やっぱり小百合ちゃんに任せるのが一番綺麗だね、痛くないし!写真撮る~(そっと目を開いて顔を傾け色んな方向から鏡で自分の姿を確認し、満足げに頷けば相手を振り返って)


>1118 工藤義高

もー、分かってるなら言わないで下さいよ…(唇を尖らせてあからさまに不満を表現して)
ふふん、こっちは完璧です!(ドヤ顔で相手を振り返り、段ボールいっぱいの紙の束を示して)





1128: 工藤 義高 [×]
2022-03-24 22:24:20

>生駒

そうなんだよー。もし来年、生駒が部長になるとしたら覚悟しておけよ。(冗談混じりに上記を述べた後、相手がスマートフォンの画面を見せてくれたので、横から覗き込んで。画面にはお好み焼き屋のSNSアカウントが表示されていて、「お好み焼き屋か! いいじゃん。ちなみに生駒はお好み焼き焼くの得意なの?」と関西から転校してきた相手に期待の眼差しを向けて)

(実はお好み焼き屋を期待してましたw)

>ALL

(続きは明日以降返信致します)

1129: 宮本 小百合 [×]
2022-03-25 17:32:40

>生駒先輩

あはは、甘い物は幾らでも食べられますから。はい、また一緒に来ましょう(照れ笑いを浮かべた後、嬉しそうに頷いて。その後、カフェオレを飲み終えると自分もゴミ箱にゴミを捨てて。その後、「帰り道はそっちですよ」と答えてから首を傾げながら「一緒に帰ります?」と訊いて)

1130: 宮本 小百合 [×]
2022-03-25 21:12:27

>朱子君

良かったー(相手の言葉を聞いて安堵の表情を浮かべて。そして、褒められると照れ笑いを浮かべて。写真を撮ると言う相手に「写真撮ってあげようか?」と訊きつつももしかしたら自分のこだわりの撮り方あるかもしれないと思って)

1131: 工藤 義高 [×]
2022-03-29 16:08:56

>夢前

ごめん、ごめん(不満そうな相手に笑いながら前記を述べて。最後の台本の製本が終わると「よし、こっちも終わりだ」と言って)

1132: ナレーター [×]
2022-03-29 18:13:13

舞台監督・演出(1名)

役者(4名)
 夢前 朱子>1045
 朝比奈 彩>1074

脚本(1名)
 須藤 凛>1093

大道具(2名)
 工藤 義高(部長)>2

小道具(2名)
 塩谷 航>1101

照明(1名)
 生駒 律>55

音響(1名)

衣装・メイク(1名)
 宮本 小百合>3

日野様は長期間不在でしたのでキャラリセしました。

ルール/役割/プロフィールのテンプレート>1
※制服は男子は学ラン、女子はセーラー服です。

1133: ナレーター [×]
2022-03-31 18:15:38

(上げます)

1134: ナレーター [×]
2022-04-02 20:40:56

(あげます)

1135: ナレーター [×]
2022-04-03 22:16:19

(上げます)

1136: ナレーター [×]
2022-04-05 10:13:30

【重要なお知らせ】

朝比奈様、須藤様、塩谷様は1ヶ月以上発言がありませんので、2週間後の4月19日までに発言が無ければキャラリセ致します。
それまでに何か一言頂ければ幸いです。

1137: ナレーター [×]
2022-04-06 11:51:28

(上げます)

1138: ナレーター [×]
2022-04-07 20:49:43

(あげます)

1139: ナレーター [×]
2022-04-09 16:18:54

(上げます)

1140: ナレーター [×]
2022-04-25 18:20:19

舞台監督・演出(1名)

役者(4名)
 夢前 朱子>1045

脚本(1名)

大道具(2名)
 工藤 義高(部長)>2

小道具(2名)

照明(1名)
 生駒 律>55

音響(1名)

衣装・メイク(1名)
 宮本 小百合>3

朝比奈様、須藤様、塩谷様は長期間不在でしたのでキャラリセしました。

ルール/役割/プロフィールのテンプレート>1
※制服は男子は学ラン、女子はセーラー服です。

1141: ナレーター [×]
2022-04-26 18:48:22

(上げます)

1142: ナレーター [×]
2022-04-27 19:41:05

(あげます)

1143: ナレーター [×]
2022-04-29 22:26:50

(上げます)

1144: ナレーター [×]
2022-05-03 06:03:40

【重要なお知らせ】

夢前様、生駒様は1ヶ月以上発言がありませんので、2週間後の5月17日までに発言が無ければキャラリセ致します。
それまでに何か一言頂ければ幸いです。

1145: ナレーター [×]
2022-05-05 06:05:00

(上げます)

1146: ナレーター [×]
2022-05-06 07:12:51

(あげます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle